人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

はじめての。

はじめての。_e0098659_23543141.jpgはじめての。_e0098659_23543775.jpg
 戦争参加。
 cabalの戦争は2軍に分かれて最大100vs100の集団戦です。
 敵の撃破、敵拠点の占拠、拠点作成などで点数を競うらしいんだけどまぁ要するにFEZのぱくりだ!ぶっちゃけた!いやまぁそんな話をきいただけでFEZの戦争ってやったことないんだけど。

 ↑のSSの服は戦争専用服で戦争専用チャンネルに入ると勝手に着替えます。
 これはカペラのFA、FB♀の服でカペラは紫基調、プロキオンは青基調の服になるみたい。
 一目で敵と味方が判別できるってのはいいですネ、cabalってもとからアバター要素はほとんどないし。





 とりあえず重すぎワロタ_|\○_
 ECOの演習の比じゃないかも。設定全部最低でもかっくかくでコンボなんて4コンボくらいが最高だったんじゃないだろうか。
 ほかにもいろいろ戦争特有のレギュレーションがあってHP、攻撃力、(あと多分防御も??)が4倍になって回復量はそのままぽい。あかぽもヒールも気休めにしかならないので一度瀕死になったりすると結構キツイ。

 あとはマップの広さがECO演習の十倍くらいあるんじゃないだろうかあれ。
 軍チャで”右上せめられてるー”とかいわれるんだけど右上っていうかここどこwwwwくらいの。これはもっと出て研究しないとどうにもならないかもなぁ・・・。

はじめての。_e0098659_013927.jpg
 そんなこんなで1回目の結果はこれくらい。参加人数70人くらいで25位だからまぁそこそこなのかもしれんけどきっとFAの中じゃコレ相当下位なんだろうなw

 まぁ何回かでてそのうち一桁とってみたいところ。

はじめての。_e0098659_04340.jpg
はじめての。_e0098659_041213.jpg

 
by dolce_a | 2008-02-20 00:07 | cabal
<< チャクリスさん。 マタ出たので。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31