人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

モーモー平原。

モーモー平原。_e0098659_182484.jpg
 本日初実戦ということで今日はcabalはおやすみしてECOへ。

モーモー平原。_e0098659_185516.jpg
 うちの4年以上使いこんだPCだとモーモー平原は普通に通過するだけでもそこそこ重くなっちゃうので普段より設定は軽めに。

 で、実際のところこの設定なら思ったよりは動けた感じ。
 それでもやっぱり他のマップに比べたら相当重かったけど結構いいPC使ってる人も今日はラグかったらしいので鯖側の問題もあったのかな。

・マップにワープポータルが。中央池の桟橋から南軍本陣すぐ後ろへワープできる。ポータルに入ると各種補助魔法、ヒーローがキャンセルされる(ヒーローはバグ?)模様。
 これどう考えても南軍不利なんじゃないかとおもったけど初回は南軍一位だったり。
・視点の関係で距離感が狂う。まぁこれはなれですかね。
・マップの構造上乱戦になりやすい。これはわりかしgood。あれくらいのほうが楽しいね。

 やっぱり新要素があるとたのしいもんです。今後もいろいろ追加してもらいたいところ。
by dolce_a | 2008-02-12 01:15 | ECO
<< いやだからね。 休止したのかと問われれば。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31