人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

あれ。

 なんか帰ってきたらcabalまたメンテしてんですけどww
 ちなみに昨日の巻き戻しは2時間弱戻しただけでのろいの手袋は健在でした。しょんぼり。ていうかタイミングすごい悪くてダンジョン進入アイテムは消費してるけど中で倒したクエmobはカウントされてないわ入手したアイテムなくなってるわでマイッタヨ('∀`)

 しかもメンテの原因になった所持金の超大量増加、増えたままの人もかなりいるらしくて何のための巻き戻しなのか全くわからない感じらしい。

 やれやれだ、としか言いようが(;´ω`)
by dolce_a | 2008-02-01 20:30 | cabal
<< あれれ。 つくってみた。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31