人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

長期展望。

 なにやら某ゲーム紹介サイトでECOの今後の展開について出ていたので軽くまとめ。

・SAGA8ではドミニオン界が実装、天界のウオーターレイヤー以外の場所はSAGA9の予定
 ウォーターレイヤーは行くのも戻るのも大変だったけどドミニオン界は簡単に行き来できるそうな。これはストーリー設定によるものだそうで、その流れだとSAGA9の天界本実装時は行き来がかなり大変になりそう。

・次元転生の実装
 ドミニオン界に入るとベースレベルが1に戻って新たにレベル上げするらしい(エミル界でのレベルとは別管理の模様)。3週間程度のプレイでレベル99に到達できるとか書いてあったのでエミル界とはその辺のバランスが違うのかも。職業は固定らしいけどjobレベルについては記述無し?まぁこっちも固定なんすかね。

・ドミニオン界はPvPがデフォ
 なにやら条件を満たすとPv無しで普通に冒険できるとか。
 あの話だと特殊なアクセを装備して、その間はPv無しとかそんな感じになりそう。
 気になったのはPvPの戦績上位者には運営から何か賞品を出したい、とかなんとか出ていたこと。これはなんというか色々怖いなw
 
 調整が大変そうなところだけどどうなることやら。
 
・第四の種族登場
 SAGA8では現在実装済みの3界に攻め入ろうとする第四の世界、種族が登場。オープニングや山吹イベント、突発イベントで今までもちょろちょろ出てきていた謎の存在が明らかになるとか。


 昔は3ヵ月後とに新SAGA実装だったけどSAGA8はいつになるのかなぁ・・・。
 SAGA7実装が12/7、ってことで3ヵ月後の3/7にSAGA8実装ってことでヒトツ! 
by dolce_a | 2007-12-23 13:44 | ECO
<< とりあえず片方は。 前言撤回。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31