人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

続・色とりどりの。

 巻貝。
 出ないわぼけwwww

 が、副産物の闇のコロンと真珠でうまうまなのであった。





 その巻貝狩りをする海底洞窟なわけですがクエ品集めの狩りはなかなかよい感じ。
 シーサーペント知識ドロップの海竜の瞳、これを精製すると出来るレッドパールが結局のところ竜のウロコと全く同じものでペイキャパ1/1です。現地はダンジョンなのでゴーレムカタログが使えないのが難点であるもののどうせ1垢の私には自前倉庫などと言うものはないのでそんなの関係ありません。
 シーサーペント自体は津波が痛くてウザイもののPT組んでたら普通に狩れるレベル。巫女がいた場合は各種属性盾かけてもらうと津波のダメが1500~2000のところ400~500まで減るのでさらにラクチンに。
 ドロップはジューシーな肉(PTドロップ)、海竜の瞳(PTドロップ)、逆鱗を確認。聞いた話じゃタイタニアレザーもでるとか。1時間でジューシーな燻製肉60海竜の瞳50とか取れたのでこれは結構喰えると思われます。

<その海底洞窟で>
続・色とりどりの。_e0098659_2085266.jpg
 なんかいたww巻貝かwww巻貝狙ってんのかwwwwwww
 いや、平原でミルク狙おうよ今はw
by dolce_a | 2007-12-12 20:09 | ECO
<< きのうのごはん。 色とりどりの。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31