人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

リハビリ完了。

リハビリ完了。_e0098659_2025383.jpg
 初日はひどいもんだったけど2~3日やったらいろいろ思い出してきた今日この頃。やっぱりコンボは楽しいもんです。

リハビリ完了。_e0098659_20263761.jpg
 とりあえずコレを2つ作ってみる。費用は倉庫にあった材料も現金換算して一つ60~70Mってとこでしょうか。
 cabalって装備品とキャラ能力のバランスがいいとおもうんだよね。攻撃力でいったら1/3くらいは武器依存です。ECOもコレくらいにするとイイと思うんだけどナー。今のバランスだと武器なんて飾りでしかない・・・。
 で、この武器装備して亡者の塔1Fいったら30分残しでクリアできました。なかなかの成績じゃ。

リハビリ完了。_e0098659_2143367.jpg 休止直前、lv100上のクエが実装されなくて”ここまでお使いオンラインだったのに唐突にクエが一切なくなるとかナンダコレw”とか書いた覚えがあるわけですが1年たった今もやっぱりlv100↑はクエ一切ありませんでした。
 手抜きじゃないよ!そういうストイックな仕様なんだよ!!


 現在lv104の50%、105から進入可能なインスタンスダンジョンはなかなかステキな難易度らしいのでだれかPT組む人がいたら言ってみたいんだけど知り合い全員引退しちゃってんだよなーw
 まぁSAGA7までまだ1週間あるしlvあがったら一度行ってみようかな。
by dolce_a | 2007-11-30 21:46 | cabal
<< うさぎ。 駅は。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31