人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

戦力査定。

 かなーりがんばって育てた鳥と茜、一体どこまでいけるのかちょっと試してみることに。
 獅子の力あり、ペットDCは無しでゴーしてみたところ・・・。

戦力査定。_e0098659_2214646.jpg
 ちょっと無理か・・・。
 でもこの様子ならDC解禁したらあるいは・・・?

戦力査定。_e0098659_22143925.jpg
 コダマー楽勝っすかww
 なんか被ダメも一発20~30だしHPだけじゃなくて防御も飼い主より上の様子('A`)

 トロット、バンディット、コダマー、シュバリスは普通に倒せたので次は調子にのってわさびとハウンド試してみることに。

戦力査定。_e0098659_22154375.jpg
 アッー
 ドレインで干からびたところに範囲で死亡www
 でも仇はとりがとってくれたwwwww

 ハウンドは試せなかったけどわさびにも勝利。
 これはlv差補正どうにかしてくれたら普通に補助火力で使いまくれるな・・・。



 現状あまりにしょっぱすぎる弓改善策をこう、いろいろ妄想してたのを形にしてみる。
 暇な人は読んでほしいわけだ!
 同意してくれたらコピペなり修正なりして要望おくってほしいわけだ(´・∀・`)

 以下原案。
 
 現状弓スキルと銃スキルがほぼ別物として扱われているためストライカーとガンナーの能力の乖離、リザーブシステムの意味がないなどの問題点が発生していると思います。その点に加え、現状使用者のほぼいないボウガンの救済も含め以下の変更を要望します。

○全てのスキルは基本的に弓、銃どちらでも使えるように変更。

○1次スキル
・”ボウマスタリー”を銃にも適応。
・”ボウディレイキャンセル”を銃に適応。
 
○ストライカースキル
・”ボウガンマスタリー”追加。他職の”ツーハンド○○マスタリ”同様ボウガン専用で”ボウマスタリー”と重複して命中、最低ATKが増加する。

○ガンナースキル
・”多段射撃”追加。ボウガン、2丁拳銃専用で通常攻撃時確立で攻撃回数が+1。
・マスタリー系を”ハンドガン・2丁拳銃マスタリー”に統合。ハンドガン、2丁拳銃専用で”ボウマスタリー”と効果重複。ライフルは長弓同様1次の”ボウマスタリー”しか乗らない。
・”ボウディレイキャンセル”の銃適応に伴い”ガンディレイキャンセル”削除
・”ファーストドロー”をボウガンでも使用可能に。

以上の変更により
・安定性の長弓、ライフル
・スキル狩りで威力を発揮する短銃
・DC狩りで真価を発揮する2丁拳銃
・短銃と2丁の中間に位置するボウガン
となり、リザーブするスキル、装備する武器等の選択肢が広がりより面白い職になると思います。

 以上、ご検討よろしくお願いします。


 さぁ、同意してくれるって人はココから要望を送るんだ!!いやさ、正直無駄だとは思うんだけどさ_|\○_

 ジャ、ソユコトデヨロシク    [ヘルプデスク]   λ..............
by dolce_a | 2007-10-22 22:20 | ECO
<< やっとこ。 とりあえず。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31