人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

新スキルの。

 情報がちらほら出始めましたね。
 ガンナーは状態異常1つ、攻撃スキル2つ、補助一つだとか。

 状態異常は回避低下、鈍足だそうで。
 狩り→ダンスするから状態異常なんてする暇ナス
 演習→催涙より便利ってことはまぁまずありえないでしょ。
 んむ、乙い。

 攻撃スキルは・・・。まぁコレは実装してみないことには何もいえないなぁ。
 範囲一つ、単体火力ひとつっぽい。

 補助
 一定時間ミスがなくなるタイマースキルらしい。
 これがもしスキルにも適応されるなら持続時間次第だけどマークスマンは切ってコレに乗り換えることになるのかな。とは言えスキル必中になったら強すぎるし通常のみ適応の悪寒。もしそうなら猛烈にがっかりスキルだなぁ。


 とりあえず言えるのはどう考えても補助スキル以外は弓じゃ使えなそうってこと。
 現状明らかに銃のほうが強いのにさらに差がひらくのか('∀`)



新スキルの。_e0098659_2335828.jpg
 衣替え。
 んむ、やはしこの服はよい(*´ω`)
by dolce_a | 2007-07-10 23:17 | ECO
<< ねたが。 自称演習厨のあの子に教わって。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31