人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

行ってみました。

行ってみました。_e0098659_19343045.jpg
 マイマイ島。





行ってみました。_e0098659_1935565.jpg
 密林ですネ。
 つか木しょぼいなオイ('∀`)
 もちょいがんばれへどろくちゃん!

行ってみました。_e0098659_19353316.jpg
 硬ッΣ
 参考までにわさびにコレやると1発1kくらいでほぼ1発KO。
 こいつは6回やってもまだ死にません。経験値は4500/4600。
 
 他の敵はわさびと同等か、それより3~4割増しに硬いくらいで2500/2500前後。
 結局狩りは海賊が一番んまいのは変わらない模様。
 ちなみにドロップはありません。自然物叩いても何もでないしテスト実装期間はマイマイ島全体がドロップなしになるみたい。

行ってみました。_e0098659_1939719.jpg
 ちょΣ
 この蜂物理ほぼ遮断っすか・・・!
 魔法で倒せってことらしい。

 で、そんなこんなでふらふらしてたら・・・。

行ってみました。_e0098659_19374895.jpg
 なんかデタΣ
 名前”肝っ玉母ちゃん”ですかw

行ってみました。_e0098659_19403229.jpg
 ぼこぼこぼこぼこぼこぼこ
 つか母ちゃんってばなかなかにいい動きしてます。


 本実装では今いける島手前のほかに島奥と遺跡が追加されるんだろうしSAGA5の時よりはボリュームあるのかな・・・。
 でももう一つ町追加くらいはほしかったなー。
by dolce_a | 2007-05-27 19:43 | ECO
<< ボス厨。 新鯖に。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31