人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

SAGA6情報が。

 やっときましたね。まだ2ヶ月先か・・・。
 ゴールデンウイークにぶつけてくるもんだとばかり思ってたら夏休みとは(´・ω・`)
 
 てかマイマイ島以外追加マップあるのかな・・・。
 SAGA5は塔上層とトンカだけとか壮絶なションボリっぷりだったのでアレの二の舞だけは・・・!
  
 ていうかキロ絵はもうないってことなのかな、メインまで別の人っていうのは。
 もうあの絵のイメージがすっかり定着しちゃったしできれば戻して欲しいなぁ・・・。




SAGA6情報が。_e0098659_0541389.jpg
 無事カンストです。

 すては今は狩りステのままなので
 SAGA6情報が。_e0098659_056030.jpg
 こんな感じ。
 当初の予定だとVIT108AGI99ほか初期だったんだけどいろいろ話を聞いてたらAGIはやっぱり108あったほうがいいという説が浮上。CQBもあれば百鬼もかなり避けるんだそうで・・・。
 他にも潜伏アサの内臓火力になって欲しい、との依頼もあるので実はステ変えなくてもいいんじゃないか、って話もあったり。


 紙ガンナーの銃に憑依するならVIT108
 外で催涙すること考えたらAGI108
 内臓火力の道を行くなら現状維持。

 なかなかに悩ましいな・・・!

 さて、エクスのlvは上げる気ないし後やることっていったらブー狙いくらいか。
 ふんどしなら倒せるけどブースト中華いるしなー・・・('∀`)

 
by dolce_a | 2007-05-22 01:00 | ECO
<< ブーストを。 あー。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31