人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

ステを。

 変えてみる。
ステを。_e0098659_21482220.jpgステを。_e0098659_21484134.jpg
 使用前           使用後
 STRこんだけ下がっても最低ATKほとんどかわんないや・・・
 今までのステは攻撃のみを考えたステ、命中そこそこでAGI、INT高めの弓・銃にはかなり回避され、タンクにはまずあたらない感じ。回避に関しても近距離も遠距離もほぼ期待できずに即死します。

 使用後はINTを20上げて命中確保、これだとタンク相手でもそこそこ当たる感じ。そこそこそこそこ。回避は・・・。まぁソロの弓・銃ならたまにはよけるかな、くらいの。
 攻撃力はやっぱり結構さがったかなぁ・・・。打ちもらし結構多し。

 他候補
 STR90INT90VIT33AGI90
   インテレいらずの遠距離命中、回避特化ステ。ガンナーならよさそうだけど状態異常の    ないストライカーではイマイチかな・・・。AA内蔵ならよさそうだけど。

 STR108INT70VIT71AGI45
   間違いなくコレが一番安定するな・・・。
   でも面白みがないので大却下。

 正直火力下がったのは実感できるけど命中あがったのはそれほど実感できないかな、今のステは。こんな半端なことするくらいならINTは40にして乗ってくれるインテレ皿探したほうがよさそうだな・・・。
by dolce_a | 2007-04-23 00:22 | ECO
<< 先日のレシピは。 これは・・・。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31