人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

雪女アイスボウを。

 装備するため狩り狩り狩り狩り。
雪女アイスボウを。_e0098659_17503100.jpg
 キャー(゜∀゜)




雪女アイスボウを。_e0098659_17504099.jpg
 耐久179ってコレ当たりなんだよね。
 初対面で雪女アイスボウくれた例の変な人にポイ。コレであの弓ははれて私のものだ!

雪女アイスボウを。_e0098659_17521017.jpg
 ちなみに昨日もPTメンバーが出してたり。案外でるもんだな、とか思ったら確立1/1500説を聞かされてぼーぜん。まぁそうだよね、あの値段だとそんなもんだよね・・・。単に運がよかっただけか。

 そしてlvは34に。もう少しだー。
雪女アイスボウを。_e0098659_17551542.jpg
 先生・・・。筋力が・・・欲しいです・・・!
 ちなみに職ごとに決められた確立を元にランダムで能力値が上がるこのゲーム、レンジャーは筋力:体力:魔力:運=1:1:1:2がデフォだとか。むぅ(´・ω・`)

<ECO>
 今週はいろいろある模様。
 SP、MP係数修正はどうなるのかなぁ・・・。弓系はDCがイマイチな分スキル乱射になるし上方修正が来ると思いたいところ。
by dolce_a | 2007-04-18 17:57 | LaTale
<< 勢い的には。 乱獲日和。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31