Allegro agitato

大幅うp。

e0098659_22314237.jpg
 クリダメがかなりエロイことに。
 これでクリダメ+32%。+80とかの人も結構いるみたいなのでそういう人たちはどんなことになってしまっているのだろうか。

 つか1日にSAGA8らしいですネ。
 ひさしぶりにECO課金しよかな。
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-28 22:33 | cabal

コンプリーター。

e0098659_2353557.jpg
 グランドマスター卒業の時がやってまいりますた。
 ベースlvは108、極力熟練装備で狩り続けてこれくらい。殴りは一切してないです。

e0098659_23553943.jpg
 そして覚えたCPスキルのライトニングスラッシュ。
 なにこれww1000*5とかでんですけどwwwクリだと1500*5とかwwwww
 ベースlv108で赤オスミブレ+6を2本装備、増幅5%、クリダメ+20でこの威力。

 FAの火力の無さが身にしみる今日この頃。
 いやまぁ火力以外の部分が優れてるから別に劣ってるわけではないんだけどネ。
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-21 23:58 | cabal

もじゃ1。

e0098659_1545390.jpg
 うし風呂つかってたらあっという間にlv95になったので早速亡者の塔B1Fへ。
 装備?んなもん全身熟練チタンのままにきまってるじゃないすか。
 現在GM/Eであります。
 エポだけは+6にしてはみたもののやっぱりマフラーが見えないとやる気激減なので結局すぐに+5に戻してしまうのであった。

e0098659_1564681.jpg
 どうにかクリア。んむ、チタンもなかなかやるではないか。
 とはいえいい加減チタンだと痛くなってきました。5~6回死んだような記憶。
 
 BL強い強い言ってきたけどそろそろガチコンボだけじゃきつくなってきた、そんなお年頃。FAはよかったなー、やっぱりグラビは神スキル。まぁ火力と防御と体力は段違いなので結局こっちのほうが断然らくなんですがね!
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-20 01:58 | cabal

入浴。

e0098659_186177.jpg
 そぉおおおぉぉぉおおおおおおい

e0098659_1864590.jpg
 30分で150%稼げます本当にありがとうございました。
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-16 18:07 | cabal

ぶた。

e0098659_1774854.jpg
 被ダメ1桁の敵がスキル一発経験値5万以上とかくれちゃいけないと思うんだ。

<寺>
e0098659_1783561.jpg
 yes!
 これでイアリングはヴァンプ4が二つに。アミュもペイン4になって次の強化ポイントは武器ですかね。現在+4なのでコレを+6にしたいところ。

e0098659_1793682.jpg
 こんなのも手に入ったしイベント配布の白コアが出回りはじめるまでは消費は抑えて貯蓄しときますかね。
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-12 17:10 | cabal

BLさま。

e0098659_18142559.jpg
 こっそり育ててました。

 lv75になったのでレイクインダスクです。
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-10 18:21 | cabal

日曜日。

e0098659_1845138.jpg
 勝ったどーーー!!

 cabalの戦争は日曜日には勝利ボーナスってのがあって勝利した国家に所属しているキャラは翌日から次の日曜までの1週間、ちょっとした特典があります。まぁそうたいしたもんじゃないんだけどそのせいもあって日曜の戦争は両軍ともに平日とは戦力がかなり変わります。
 私はカペラ所属なんだけどプロキオンで戦争に参加している人々は平日は割りとやる気がなく、日曜になると戦力が大幅に増強されます。で、ここ最近日曜はずーーーっと負けてたんだけどついに勝った(*´∀`)

 個人ランキングは調子がいいときは順位1桁も取れるようになってまいりますた。やっぱ慣れって大事。
 ただこのランキングってkill/deathのみが反映されてるわけですよ。
 結果左側みたらわかると思うけど敵を倒した数なんて全体の結果からみたら微々たるもの。敵軍破壊って部分がそうです。それよりも重要なのは拠点の制圧、自軍フォースタワーの維持と敵軍フォースタワーの破壊、特に敵軍フォースタワーの破壊なわけで。フォースタワーを破壊するためには敵陣に突っ込んでのゲリラ戦がメインになるんだけどそうすると破壊に成功しても自分は死にます。ほぼ死にます。そうやって勝利に貢献してる人のランキングが低くなって報酬も少なくなっちゃうこのシステムはホントどうなんだろうね。

 じゃぁおまいもフォースタワーに特攻しろと?
 ごめんねごめんねFA紙だから途中で蒸発しちゃってそれどこじゃないス(´・∀・`)
 仕方がないので今日も味方の影からちくちく狙撃する私であった。
 脳筋ばんざい!!
 
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-07 18:11 | cabal

ついにねんがんの。

e0098659_13275670.jpge0098659_1328467.jpg
 えいちのえぽーれっと+7をてにいれたぞ!

e0098659_13285830.jpg
 はいはい30日30日。
 でもいいんです。ついに憧れのエポ7を装備できた!

e0098659_13293346.jpg
 こいつは今やってるイベントドロップの↑コレからたまーに出ます。
 まぁ早い話が年末年始にやってた靴下イベントのオマージュというかセルフカバーというか。我ながら随分頭の悪い日本語を使った気がしないでもない。

 今回のコレは前回の靴下と比べてあたりはそこそこはずれは少なく、って方針の模様。大当たりで30日のエポ7各種、最上級コアインハンサーくらいのもんらしい。あとは3日期限のボードとか。たとえるならば靴下は4号機でコレは5号機。わかる人にしかわからないこの例え。

 叡智+7は我慢できなくて100M出して買っちゃったけど守護+7は自力でだしたいなぁ。
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-06 13:32 | cabal

意味がわかりません。

e0098659_23192044.jpg
 してないから!
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-04 23:19 | cabal

らぐい。

 らぐいです。引き続きらぐいです。
 あーもーヽ(`д´)ノ
 って感じです。

 もーーーーヽ(`д´)ノ

 ドロップ2倍でいっぱい狩って寺カードためたかったのに(´・ω・`)

 ちなみにいろいろ考察してみたけどやっぱどう考えても鯖側の問題かと。

 ラグでコンボがつながらないっていってもゲージはぬるぬる動いてんのに入力受け付けてくれない感じ。ためしに機嫌がいい時に人が50~60人集まってる場所でコンボしてみたら普通に18コンボできたしPCのスペック不足ではないはず。

 なお虚空に向かって通常攻撃はヒールがラグると発生するようで。
 1:ヒール使用→ヒールのエフェクト発動
 2:エフェクトは出たけど鯖が応答してくれないので回復までは間が空く
 3:少し時間を置いてHP回復。この実際に回復するタイミングでなぜか通常攻撃がでる
 そんな感じらしい。なんだこれ・・・。
 ちなみに2と3の間は一切の行動がとれません。ヒールに限らずコンボ発動前後で固まったときとかも。そういう時は自分は動けないのにmobは普通に動いててがんがん殴られるという・・・。カクカクになってコマ送りになるのもきついけどぬるぬるなまま固まって殴られてるところ見せられるのはまた違ったストレスですヨ('A`)

<すげーもん売ってた。>
e0098659_180361.jpg
 これは・・・!なんというか・・・!!
[PR]
# by dolce_a | 2008-03-30 18:01 | cabal



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30