Allegro agitato

浦島さん。

昔やってたTS、今日のメンテでエピソードクエなるものが実装されたそうでちょっと様子見にいってまいりましたヨ。

・・・(・ω・)


(*゜д゜)!?

ちょwあのどら子リングで10k出してんですけどww
おまwあっちの兎通常くり18kとか狂ってるwww

その横でAA3000銃1500なうちのお狐さま。
課金装備なんてさや(しかも去年買ってこないだ強化してもらったw)くらいしかなかったから当然かもしれんけどアレはオドロイタヨ

しかも話きいてたらえんがーがハイキック1確とか赤皿がどら子の魔法?で1確だとか兎にいたっては某スキルで40kでるとかそんな世界になってるご様子。
2次転職きたら復帰もありかな、とか思ってたけどついていけるんだろうかw

チナミに肝心のエピソードクエは・・・
4つほど消化した現時点では普通のクエと大差ないね。
掘って、倒してクエ品あつめて、4つ目で暗号といて古代の記録とか見れるけどここまででは一体なんのことやら。まー今後の展開に期待ってとこですかネー。
[PR]
# by dolce_a | 2006-10-11 00:34 | TS

良い子のトマチップ講座。

昨日聞かれたトマチップの方法こっちにも書いちゃうよ!
とはいえ個人的な経験と人から聞いた話を元になんとなーく考えた式なのでなかなかにいい加減。

相当長いので興味のない人はスルーで。
[PR]
# by dolce_a | 2006-10-10 08:17 | Pangya

oβ3日目からやってます。

e0098659_430352.jpg
(・∀・)!

e0098659_4253085.jpg
1級ソロッターヨヾ(*´ω`)ノ

オマケ。
e0098659_4255825.jpg
ちょっとまえの画像。これでももうすぐセミプロです!
[PR]
# by dolce_a | 2006-10-08 13:18 | Pangya

新装開店。

ブログ開始2日目にして移転してみるテスツ。
エキサイトID適当にきめたら人のブログにコメントしたときだれだがわかんない感じになっちゃったんだ!
仕方ないじゃないか!!
まぁいいよね、リンクとかお気にいりとかしてる人なんてまだいやしなかっただろうし!

とりあえずは移転前の記事そのままのっけちゃいますヨ。
[PR]
# by dolce_a | 2006-10-07 01:14

今日のお客様。

それは何気なく庭倉庫を使っているときの出来事。
e0098659_121389.jpg

・・・あれ?装備のなかのひとinしてた??
いやまて、装備なにも拾ってないぞ・・・??
お客様は外でタンス開けてるスキにいつの間にか家に侵入した模様。

だれやろ(´・ω・`)?
[PR]
# by dolce_a | 2006-10-06 23:42 | ECO

キャラ紹介。

e0098659_116870.jpgとり。

e0098659_1163010.jpgあか。

e0098659_1164659.jpgしろくろ。

e0098659_119532.jpgちゃいろ。

e0098659_1192656.jpgくろ。

e0098659_1193816.jpgわがや。

ねこもっとほしいよねこ
[PR]
# by dolce_a | 2006-10-05 20:05 | ECO



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30