Allegro agitato

ドミ界。

e0098659_0452587.jpg
 ロボ&ペット無双だったりスキル開放条件が明らかにおかしかったり。
 一確オンラインなのにデスペナが苛烈だったり裏技的に安全に無差別PKできたり。

 いろいろと、致命的な問題点が複数あるドミ界なわけですが。

 個人的には箱がないのが大問題だとおもうんだ。

 箱開けたいよ箱。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-19 00:48 | ECO

えんすー。

e0098659_19593767.jpg
 4軍入り乱れってのはやっぱりなかなか面白いシチュエーションですネ。

 ただやっぱりあの戦闘そのもののざっくり感というか大味すぎるところはどうにかならないもんだろうかほんと。HP倍、攻撃力半減、回復量半減、蘇生に何らかのリスク、ロビー待機時間の撤廃くらいしてくんないだろうか。いやまぁ防御性能の調整も必須になっちゃうけどそれだと。
 とりあえずはアルカナがいまだになんの修正も受けていない事実に驚愕。演習限定でいいから固有ディレイ20sくらいつけるとか同時召還は1人一体まで(続けて出すと前のが消える)とかいくらでもやりようはあると思うんだけどなぁ。しかしこの開発はいつの時代も商人を問題児にしたて上げるなほんと・・・。

 lv上げは残り32%。3魂ならクロスlv5でギガント6もだいたい1発なのでソロでもらくちんですネ。まぁ激しく作業なのでニコニコでドラマCDとか聴きながらやってるわけですが。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-16 20:06 | ECO

たいむあたっく。

e0098659_49332.jpg
 SP全開でマテ2を3回つかったら30分のこせたよ!
 クリの出方がかなりよくてこのタイムだったので今はこれくらいが限界かも。

e0098659_4104461.jpg
 ネタ装備って看板で何かと思ったらこんなものが・・・。
 確かにある意味ネタ装備www
 +7に挑戦したその度胸に乾杯。

e0098659_4112577.jpg
 ヤター、増幅埋め装備でたよーヾ('A`)ノ


 そんなこんな。ECOはソロでちまちま遺跡通ってます。
 ECOの狩りは単調で飽きるのゥ・・・。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-14 07:31 | cabal

白コア。

 イベント景品の白コアが配布されました。
 これで手持ちはもとからあった白コア3つ含めてインハン最上級が3つ、白コア2つに。

e0098659_7291463.jpg +6きたこれぇえぇええええええ!!
 スタート:+4
 インハン失敗→+3
 白コア成功→+4
 インハン成功→+5
 インハン成功→+6

 な流れ。
  いままで一度も+5にならなかったのが5→6一発成功とはやはしインハンは偉大だ・・・。
 配布で大量に出回ってる今もう片方も+6にしておかなければ!!


 とは言え所持金は50M。とりあえず露天して220Mまで増やして100Mのインハンを二つ購入。
 
 スタート:+4
 インハン成功→+5
 インハン失敗→+4
 ついカッとなって白コア失敗→+3

 ま、まぁ両手4より6・3のほうが強いさ_|\○_

 これで残金20Mちょい。さて、どうやって稼ごうかな('∀`)
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-10 07:34 | cabal

おはようございます。

 出る前に昨日だした露天のチェックでもしようかネ。
e0098659_744166.jpg
 おk、売れとる売れとる、3Mか、ぼちぼちデス。

 アレ( ゚д゚)?

 (つд⊂)ゴシゴシ

e0098659_7462592.jpg
 (;゚д゚)いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、・・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚)!??

 31Mとな!!??
 一枚400kの古びたコイン79枚が一晩で完売!!???

 ワタクシ、所持金過去最高額30M弱でした。
 一晩の売り上げで越えたww
 よし、今日は露天めぐりだww何を買おうwwww

 とりあえず最近放置安定だったエレキテルまた再開しようかなw
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-08 07:50 | ECO

湖畔。

 なんかイベントでレイクの地図もらったのでせっかくだからいってみました。

e0098659_2155853.jpg
 ( ゜∀゜)<キャー
 昔イベントランプで出た以外でははじめて出た!

e0098659_215681.jpg
 ちなみにタイムはこれくらい。
 ラスト以外はコンボ不使用、ラストはAoS併用でコンボしたら1コンボkillでした。

e0098659_21564815.jpg
 ボルケはこれくらい。
 大幅うpでクリダメが大幅向上したもののうちのdolceさんは+15が+36になっただけなのでそれほど大きくは変わりませんでした。まぁ1分くらいは縮まったけど。
・はじめの砲台みっつ
・ガード+ブリクリー+ハックス
・バログ
 このへんでさらにマテorオーラすればまだ1分くらいは縮められる・・・かなたぶん。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-07 21:59 | cabal

job13。

e0098659_21444890.jpg
 ゴー!使えるようになりました。もうやりたい放題。

<ここが変だよドミニオン界>
・1次スキルと2次スキルの開放条件が同じ。
→一元管理のjobレベルが習得lvまで到達すると使用可能に(ただしエミル界で習得したものに限る)。たとえばjob5になると2次lv5スキルのバラージが使えるようになります。job15になると1次job15スキルのチャージアローが使えるようになります。あほかwww
 ちなみに必要経験値は2次のそれ。job10越えたあたりからどんどんベースとの差が開きます。

→ベース25でリザーブスキル全面開放。
 ラースも百鬼もクロスも全部解放。なんだそれww
 まぁキャストスピードの関係でそれほど凶悪じゃないって話もあるけどそれにしたってねぇ。

→ロボとペットと死神召還www
 制限演習であれだけ問題になった本気ロボとカンストペットがそのままの強さで使用可能。ロボにいたってはベース5で使用可能、その時点で倒せない敵などほぼなし。やれやれだNE☆


 とか色々文句をいいつつも鳥最大限に活用して飼ってるわけですが一番奥に行くとマイマイで出てくるDEM系統の敵がいるわけですよ。
 まぁ見た目だけで中身は弱体化してるよね?そう思って鳥飛ばしてみたんです鳥。
e0098659_21533071.jpg つっこませたのはこの鳥、こいつってばタイマンでわさびに勝つ程度には強いんです。
 鳥の攻撃→ミスミスミスミスミスミス
 敵の攻撃→300 300 300 300

 ・・・あれ?これまさかマイマイのと中身一緒(*´∀`)?
 なんだそれはwwww
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-04 21:54 | ECO

大分。

e0098659_1846258.jpg
 懐かしい感じになりました。

 ゴー!さえ使えるようになればあとはお鳥さまがどうにでもしてくれるんだけどjob13かな、使えるようになるのは・・・。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-02 18:46 | ECO

課金完了。

e0098659_23141782.jpg
 早速いってきました。

e0098659_23144074.jpg
 ボスっぽいの発見したりしつつもSSとる間に即死したりlv11になってみたり。

 そして現在は誰もが予想したとおりに緊急メンテに突入したのであった。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-01 23:15 | ECO

新装備。

e0098659_1571068.jpg
 クリ関連が強化されたのでこんなもの購入。

e0098659_1575136.jpg
 なぜチタンかといえば良心価格で売ってたってのもあるけどお手ごろに手に入る↑コレと中級コアで強化できるってのが一番の理由。同じことをオスミでやるとなると防御が16増える代わりに予算は軽く30倍といったところなのでまぁチタン1択ですネ。

 では強化してみましょうか。
[PR]
# by dolce_a | 2008-04-30 18:57 | cabal



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31