Allegro agitato

ニヤリ。

e0098659_15514230.jpg
 上!級!!
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-09 15:51 | The Golden Lere

はじめての。

e0098659_1731828.jpg
 敗北。ムカデこんちくしょう!
 まぁ死傷者がでないでなにより。
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-08 17:01 | The Golden Lere

やっとこ。

e0098659_1757535.jpg
 武器が両手とも+6になりました。

武器:1sミスリルオーブ+6 (M増幅7%)*2
頭 :3sエクステ必殺チタンB+7 (率7%、ダメ31%)
体 :2sオスミB+6 (HP+50、M増幅7%)
手 :増幅テラグレ4%+6
足 :増幅テラグレ4%+6
リング:ラック+2*2、クリティカル+2*2
アミュ:ペイン+4
腕 :叡智+4、1s叡智+2、エクスト+4
耳 :ヴァンプ+4*2、エスケ+2*2
エポ:叡智+6、守護+6

 次は何強化しようかなぁ・・・。
 候補はHP吸収5%の手袋、増幅7%の靴、叡智+7あたりか。
 どれ狙うにしてもハードル高いなぁ(;´ω`)
 まぁ逆にいったらほぼ完成の域まできたってことですかね。
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-07 18:11 | cabal

予定では。

e0098659_20234144.jpg
 そろそろお亡くなりになって
 ”ちっくしょぉおぉおおぉおおお(*゜Д゜)”的な記事書く予定だったんだけど今日も元気に帰還したのであった。ていうか軽傷以外の損害をうけたことがない。

 いうほど死なないのかとおもったらこのブログ経由ではじめた人らもリアルに伝えた人らも過半数は1週間以内でお亡くなりになってるところを見ると結構運がいい模様。いや、彼らの日ごろの行い運がわるいだけなんだろうか。

 で、アイテム分配あたりマダデスカー
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-04 20:26 | The Golden Lere

今日も元気に生きている。

e0098659_022782.jpg
 後続がぱたぱた死んでいくなか明日生き残れば生存日数二桁達成であります。

e0098659_0215342.jpg
 情熱の低下がとまらない!
 なんか死ななくてもこの情熱が下がりすぎると引退しちゃってエンディングだそうで。
 もうちょっとやる気だしてくれヨ(´・∀・`)
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-31 00:23 | The Golden Lere

30日経過。

e0098659_8125194.jpg
 うわぁあぁああああああああ
 仕方ない、倉庫のエポ6引っ張り出すか・・・。
 増幅1%はまぁいいとしてMATK-20はいたいのゥ(´・ω・`)

 それはそうとおとといのメンテで戦争のレギュレーションがいろいろ変更になって昨日は変更後初の戦争開催でした。

 主な変更点は
 ・ダメージ、ヒールの回復量が従来の半分に
 ・AoD中は最大射程が3に
 ・ポイント計算方法の変更
 →従来はkill/deathのみだったものを
  与ダメ+被ダメ+他人へのヒール回復量+建設にかけた時間に変更
 ・高性能戦争専用POTの追加
 →最後に攻撃もしくは被弾してから10s以上経過すると使用可能
 ・Wexp制度導入
 →一定量ためると経験値、スキル経験値、名声と交換できる

 結論から言うとかなりいい感じ。
 特攻部隊も(正当な、とまではいえないかもしれないけど評価されるようになったしダメージ半減で即死オンラインも解消、gdgdになることもなくバランスよくなったと思います。
 Wexpはある程度働いた人しかもらえないんだけどそれも普通に参加してればほぼ達成できる範囲、ちなみに条件ギリの人もランキングトップの人ももらえる量は同じです。
 経験値はよくわかんないけどスキル経験値と名声、特に名声はかなりの量がもらえる様子。もらえる量は名声lv依存で名声lv6だと15%弱、lv8でも10%弱増えます。それが一回の戦争でもらえる(勝利国家なら。敗北国家だと半分)んだからこれは参加するしか。

 昨日のあの感じだとサブのBLくんでもWexpもらえるくらいには動けそうなので平日の戦争はBLで参加するようにしようかな。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-29 08:24 | cabal

4日目。

e0098659_1841144.jpg
 PTから犠牲者が・・・!
 こんな序盤からこんなぱたぱた死ぬとはゴールデンロア恐るべし。

e0098659_1842684.jpg
 ちょっぴり成長。
 そろそろ装備品とかひろってこないかなぁ。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-25 18:42 | The Golden Lere

そういえば。

e0098659_23365135.jpg
 カンストしました。
 復帰の時点で残り80%くらいだったんだけど残り0.5%まで稼いだところで2000個あったスタポが無くなってなきそうになってたら倖が中からRHしてくれました。ちょーThx!

e0098659_23382113.jpg STR116+2(闘牛のはちまき)
 DEX初期値
 INT60
 VIT36
 AGI108
 MAG初期値

 INTとAGIを増やして憧れのリボンもアニマルブーツもいらないステに変更。これでもう服は何でもおk!
 とりあえず懐かしいコレに着替えてみたり。

 それにしてもやっぱりECOはやることがないですなぁ。
 マントは見た目的にイラネって感じだし半年近く離れてたのにまったくやることが増えてないとは。え?SAGA8?未実装ですよネ??

これはひどい。
 あまりにひどい。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-23 23:43 | ECO

勝手に大冒険。

 ゴールデンロアなるものをはじめてみる。
 キャラクター作成(名前と性別、すんでた場所、前職、冒険者になったきっかけ決めるだけ)を済ませるとあとは毎日勝手に冒険に出かけるので結果報告をwktkしながら待つっていうそんなゲーム(?)

e0098659_19241479.jpg
 作成したキャラは勝手に酒場に出かけて勝手にPT組んで勝手に依頼受けて勝手に冒険に行くので帰ってきたらその内容をFlashアニメかテキストで見ることができます。

e0098659_19263974.jpg
 みっしょんこんぷりーつ。

e0098659_19295131.jpg
 ちなみにこのゲームは教会で生き返らせてくれたり死んでもセーブポイントに帰還したりなんて気の利いたシステムは存在しません。死んだらそれまで!泣く泣くキャラ作り直しだとかなんとか。

 冒険を繰り返してなんかこう伝説な竜の討伐に成功したりすると歴史に名を刻んだりするらしい。がんばれ私の分身、その日が来るまで死ぬんじゃないぞ・・・!
 
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-22 19:30 | The Golden Lere

SUって。

e0098659_20294294.jpg
 タイヘン・・・。
 いやまぁMP無きゃなにもできないっていっても矢弾と違って座ってれば増える分だけマシって話もあるけど。最大MPたっかいからマリオネット回復でほぼ追いつくし。

 現状だと海賊島のmobはグローブ2発、エクトプラズムとプラチナムは相手にぴったりかさなって根元から全部あてれば1発で落ちる感じ。とりあえずベース64まで塔でがんばってそのあとは海賊クエかなぁ。
[PR]
# by dolce_a | 2008-05-19 20:31 | ECO



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31