Allegro agitato

うっかりすると。

 あぁ、そういやブログとかあったな・・・。
 とか言っちゃう今日この頃。
 ネトゲはcabalの戦争くらいしかやってない最近の私なわけですが成り行きで休止するマスターに変わって臨時マスターをやることになってみたり。

e0098659_21443811.jpg とりあえずメンバーカテゴリ弄っときました☆
[PR]
# by dolce_a | 2008-07-09 21:45 | cabal

ちーん。

e0098659_1840945.jpg
 OTL orz .......
 思ったよりショック受けた自分にびっくり。
 命日は昨日だったんだけど記事書く気になれんかった!
 
 どうしようかなぁ、死んだら即効次作るつもりだったけどひとまず保留しよかな・・・。
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-29 18:47 | The Golden Lere

きたこれ。

e0098659_1721992.jpg
 きたこれぇえぇええええええええ
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-27 17:26 | The Golden Lere

遺憾ではありますが。

e0098659_2302245.jpg
 もうちくわぶにしか見えない!
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-24 23:59 | ECO

新装備。

e0098659_19202180.jpge0098659_19202985.jpg
 なかなかよいではないか。
 弓が少々細身すぎる気もしますが。

e0098659_19205768.jpge0098659_1921290.jpg
 ・・・
 左とかすげー楽しそうですネ。
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-20 19:21 | ECO

誰かいませんかー。

e0098659_20555598.jpg
 新緑とってきました。
 やばい、捨てネコマタラヴリー(*´Д`)

 ていうか平日とは言え夜8時くらいにinしてネコマタクエのために走り回ってたわけですがアップタウン、ダウンタウンでちょろちょろ人がいた以外誰とも会うことなくネコマタ入手完了です。
 なにこの過疎っぷり。いや、そりゃそーだろというべきなんだろうか。
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-16 20:57 | ECO

生存2年。

e0098659_1758490.jpg
 17歳になりますた。
 すごく・・・AGI剣士です・・・。
 耐久あがんないかなぁ・・・。このままだとさっくり逝きそうでこわい。
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-15 17:58 | The Golden Lere

正直寝ていた。

 地震びびった!
 地震こえぇ!!

 うちの周辺は震度5強だったそうで。
 まぁ食器棚のコップが倒れたくらいで特に被害もなし。

 これでしばらくはおとなしくしててくれたらいいんだけどなぁ、とか思ってたら
30年前に宮城近海でおきた大地震がそろそろ再発するんじゃないかとかいう話もあるそうで。
(今回のとは別の活断層らしい)

 中国のアレとかもあるし対策を・・・って何したらいいんだろう、水とか買えばいいのかなw
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-15 12:01 | 雑記

やっと。

e0098659_18113534.jpg
 拾ってきたと思えば_|\○_
 盾のほうクレヨヽ(`д´)ノ

 トレードとか販売とか実装してくれんもんですかのゥ。
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-13 18:12 | The Golden Lere

これはさすがに。

 どうでもよくないや。
 助けてねぇさん!
[PR]
# by dolce_a | 2008-06-12 16:19 | ECO



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31