Allegro agitato

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

火力。

e0098659_258371.jpg
 大分仕上がった感じ。
 マジコンかけて、バフポもつかったらどこまでいくかなぁ・・・。
 まぁモラが切れない以上マジコンは170にならないと使えないんだけど。

e0098659_2585771.jpg
 まぁ紙なんですけどね!
[PR]
by dolce_a | 2008-12-31 11:58 | cabal

仮。

 PC復活。
 買ったわけじゃないんだけどね!

 知り合いのPCがぶちこわれて新調するにあたって壊れたのくれたのでそれとご臨終なmyPCから使えるパーツかき集めたらなんとか動きました。まーグラボだけはどうにもならなかったみたいで買わされましたが。らでおん4670お値段¥9800也。
 ちなみに直してくれた子が言うには一応動くようにはなったけどマザーが素敵に怪しい感じだそうでまたいつうごかなくなってもおかしくないとか。うーむ、なんとか1年くらいは持ちこたえてくれないだろうか・・・。

 さー、んじゃ久しぶりにcabalしよっかな、ECOもいろいろ増えてるみたいだけどまぁあっちは課金しなきゃできないしそのうちってことで(*´∀`)

 ・・・

 メンテばんざーーーーーいヽ(`д´)ノ
[PR]
by dolce_a | 2008-12-29 15:14 | 雑記



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31