Allegro agitato

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も元気に生きている。

e0098659_022782.jpg
 後続がぱたぱた死んでいくなか明日生き残れば生存日数二桁達成であります。

e0098659_0215342.jpg
 情熱の低下がとまらない!
 なんか死ななくてもこの情熱が下がりすぎると引退しちゃってエンディングだそうで。
 もうちょっとやる気だしてくれヨ(´・∀・`)
[PR]
by dolce_a | 2008-05-31 00:23 | The Golden Lere

30日経過。

e0098659_8125194.jpg
 うわぁあぁああああああああ
 仕方ない、倉庫のエポ6引っ張り出すか・・・。
 増幅1%はまぁいいとしてMATK-20はいたいのゥ(´・ω・`)

 それはそうとおとといのメンテで戦争のレギュレーションがいろいろ変更になって昨日は変更後初の戦争開催でした。

 主な変更点は
 ・ダメージ、ヒールの回復量が従来の半分に
 ・AoD中は最大射程が3に
 ・ポイント計算方法の変更
 →従来はkill/deathのみだったものを
  与ダメ+被ダメ+他人へのヒール回復量+建設にかけた時間に変更
 ・高性能戦争専用POTの追加
 →最後に攻撃もしくは被弾してから10s以上経過すると使用可能
 ・Wexp制度導入
 →一定量ためると経験値、スキル経験値、名声と交換できる

 結論から言うとかなりいい感じ。
 特攻部隊も(正当な、とまではいえないかもしれないけど評価されるようになったしダメージ半減で即死オンラインも解消、gdgdになることもなくバランスよくなったと思います。
 Wexpはある程度働いた人しかもらえないんだけどそれも普通に参加してればほぼ達成できる範囲、ちなみに条件ギリの人もランキングトップの人ももらえる量は同じです。
 経験値はよくわかんないけどスキル経験値と名声、特に名声はかなりの量がもらえる様子。もらえる量は名声lv依存で名声lv6だと15%弱、lv8でも10%弱増えます。それが一回の戦争でもらえる(勝利国家なら。敗北国家だと半分)んだからこれは参加するしか。

 昨日のあの感じだとサブのBLくんでもWexpもらえるくらいには動けそうなので平日の戦争はBLで参加するようにしようかな。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-29 08:24 | cabal

4日目。

e0098659_1841144.jpg
 PTから犠牲者が・・・!
 こんな序盤からこんなぱたぱた死ぬとはゴールデンロア恐るべし。

e0098659_1842684.jpg
 ちょっぴり成長。
 そろそろ装備品とかひろってこないかなぁ。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-25 18:42 | The Golden Lere

そういえば。

e0098659_23365135.jpg
 カンストしました。
 復帰の時点で残り80%くらいだったんだけど残り0.5%まで稼いだところで2000個あったスタポが無くなってなきそうになってたら倖が中からRHしてくれました。ちょーThx!

e0098659_23382113.jpg STR116+2(闘牛のはちまき)
 DEX初期値
 INT60
 VIT36
 AGI108
 MAG初期値

 INTとAGIを増やして憧れのリボンもアニマルブーツもいらないステに変更。これでもう服は何でもおk!
 とりあえず懐かしいコレに着替えてみたり。

 それにしてもやっぱりECOはやることがないですなぁ。
 マントは見た目的にイラネって感じだし半年近く離れてたのにまったくやることが増えてないとは。え?SAGA8?未実装ですよネ??

これはひどい。
 あまりにひどい。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-23 23:43 | ECO

勝手に大冒険。

 ゴールデンロアなるものをはじめてみる。
 キャラクター作成(名前と性別、すんでた場所、前職、冒険者になったきっかけ決めるだけ)を済ませるとあとは毎日勝手に冒険に出かけるので結果報告をwktkしながら待つっていうそんなゲーム(?)

e0098659_19241479.jpg
 作成したキャラは勝手に酒場に出かけて勝手にPT組んで勝手に依頼受けて勝手に冒険に行くので帰ってきたらその内容をFlashアニメかテキストで見ることができます。

e0098659_19263974.jpg
 みっしょんこんぷりーつ。

e0098659_19295131.jpg
 ちなみにこのゲームは教会で生き返らせてくれたり死んでもセーブポイントに帰還したりなんて気の利いたシステムは存在しません。死んだらそれまで!泣く泣くキャラ作り直しだとかなんとか。

 冒険を繰り返してなんかこう伝説な竜の討伐に成功したりすると歴史に名を刻んだりするらしい。がんばれ私の分身、その日が来るまで死ぬんじゃないぞ・・・!
 
[PR]
by dolce_a | 2008-05-22 19:30 | The Golden Lere

SUって。

e0098659_20294294.jpg
 タイヘン・・・。
 いやまぁMP無きゃなにもできないっていっても矢弾と違って座ってれば増える分だけマシって話もあるけど。最大MPたっかいからマリオネット回復でほぼ追いつくし。

 現状だと海賊島のmobはグローブ2発、エクトプラズムとプラチナムは相手にぴったりかさなって根元から全部あてれば1発で落ちる感じ。とりあえずベース64まで塔でがんばってそのあとは海賊クエかなぁ。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-19 20:31 | ECO

ドミ界。

e0098659_0452587.jpg
 ロボ&ペット無双だったりスキル開放条件が明らかにおかしかったり。
 一確オンラインなのにデスペナが苛烈だったり裏技的に安全に無差別PKできたり。

 いろいろと、致命的な問題点が複数あるドミ界なわけですが。

 個人的には箱がないのが大問題だとおもうんだ。

 箱開けたいよ箱。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-19 00:48 | ECO

えんすー。

e0098659_19593767.jpg
 4軍入り乱れってのはやっぱりなかなか面白いシチュエーションですネ。

 ただやっぱりあの戦闘そのもののざっくり感というか大味すぎるところはどうにかならないもんだろうかほんと。HP倍、攻撃力半減、回復量半減、蘇生に何らかのリスク、ロビー待機時間の撤廃くらいしてくんないだろうか。いやまぁ防御性能の調整も必須になっちゃうけどそれだと。
 とりあえずはアルカナがいまだになんの修正も受けていない事実に驚愕。演習限定でいいから固有ディレイ20sくらいつけるとか同時召還は1人一体まで(続けて出すと前のが消える)とかいくらでもやりようはあると思うんだけどなぁ。しかしこの開発はいつの時代も商人を問題児にしたて上げるなほんと・・・。

 lv上げは残り32%。3魂ならクロスlv5でギガント6もだいたい1発なのでソロでもらくちんですネ。まぁ激しく作業なのでニコニコでドラマCDとか聴きながらやってるわけですが。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-16 20:06 | ECO

たいむあたっく。

e0098659_49332.jpg
 SP全開でマテ2を3回つかったら30分のこせたよ!
 クリの出方がかなりよくてこのタイムだったので今はこれくらいが限界かも。

e0098659_4104461.jpg
 ネタ装備って看板で何かと思ったらこんなものが・・・。
 確かにある意味ネタ装備www
 +7に挑戦したその度胸に乾杯。

e0098659_4112577.jpg
 ヤター、増幅埋め装備でたよーヾ('A`)ノ


 そんなこんな。ECOはソロでちまちま遺跡通ってます。
 ECOの狩りは単調で飽きるのゥ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-14 07:31 | cabal

白コア。

 イベント景品の白コアが配布されました。
 これで手持ちはもとからあった白コア3つ含めてインハン最上級が3つ、白コア2つに。

e0098659_7291463.jpg +6きたこれぇえぇええええええ!!
 スタート:+4
 インハン失敗→+3
 白コア成功→+4
 インハン成功→+5
 インハン成功→+6

 な流れ。
  いままで一度も+5にならなかったのが5→6一発成功とはやはしインハンは偉大だ・・・。
 配布で大量に出回ってる今もう片方も+6にしておかなければ!!


 とは言え所持金は50M。とりあえず露天して220Mまで増やして100Mのインハンを二つ購入。
 
 スタート:+4
 インハン成功→+5
 インハン失敗→+4
 ついカッとなって白コア失敗→+3

 ま、まぁ両手4より6・3のほうが強いさ_|\○_

 これで残金20Mちょい。さて、どうやって稼ごうかな('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2008-05-10 07:34 | cabal



(*-ω-)zzZZ