Allegro agitato

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

980YEN。

e0098659_22272198.jpg
 昨日新パッケージが発売されたみたいですネ。
 こちらが付属のルーキーセット、なかなかよいではないか。

 この装備、男女兼用で見た目はぼちぼち、しかも靴も男女兼用ブーツでアニマルブーツの見た目に使用可。いいなこれ、買って融合して使おうかな・・・。

 で、露天を見て回ったんだけど結構高いね('∀`)
 パッケの価格が980円ってことも考えると多分もっと下がると思うんだよなぁ・・・。
 とりあえずは中身に使う闘牛EXの精錬をやっちゃおう。目標8回で。

 ここで私はひらめいた。
 8回2個つくってそのうち一個を融合、もう一個はトレード希望だしたらよくネ?
 一式6M売りコメも出てたしこれならいけるんじゃないかな・・・。よし、2つ作ろう(`・ω・´)

 最近好調だし8回くらいすぐできんだろ(*´ω`)
[PR]
by dolce_a | 2007-10-06 14:16 | ECO

制限演習。

 何回か出てみたところネクロマンサーはそこそこ強職な感触。
 ソロ同士のタイマンなら
 骨召喚→逃げ回って様子をみながらCW&フリーズ
 ラグがほぼない制限演習ではこれで弓系以外なら大抵は勝てますネ。
 タンク要員としても中からのフリーズと骨召喚でいい感じになりそう。

 が、結局のところタンクに蹂躙されるって所は無制限と同じなのであった・・・。
 しかも人数が少ないだけに数の暴力で圧殺も出来ないのでさらにタチが悪い('∀`)
 そういや昔は毒アサタンクが本当に強かったっけ・・・。

 抜きが使えれば状況は全然違うだろうけどベース60までに覚えられる可能性はほぼ0。
 とりあえずjob27まで上げてSP抜きとるしかないかな・・・。

<辻は(ry>
e0098659_18462063.jpg
 完敗であると言わざるを得ない。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-05 18:46 | ECO

ふと気づけば。

 ブログはじめてから1年たってました。
 いつの頃からか明らかに知り合いの数以上の人が見に来てくれるようになってびっくり。
 これからもネタの続く限りはぼちぼち更新していこうかと思う次第。
 ネタがなけりゃ3~4日放置くらいはするし毎日見に来なくてもだいじょぶヨ('∀`)?

<ニコニコに。>
 友人にかわる新たなカリスマが誕生しますた。
 その名は兄www
 自作の改造マリオを友人に(ryシリーズが好きだった人にはmjオススメww
[PR]
by dolce_a | 2007-10-04 17:57 | 雑記

覚えたからには使いたい。

e0098659_17433035.jpg
 が、MAGネクロである以上ライフテイクなど辻以外使い道がないのであった。

e0098659_1744974.jpg
 かけたら速攻でぶーn
 辻は礼を言わせたら負けだと思っている。

<ぴんち>
e0098659_17443744.jpg
 ・・・('∀`)
 まぁ不思議な水晶はまだ何個かあったし逝ったらゴーレム化ですかネ。
 ちなみに一応作ったニンフは羽音(?)がキンキン耳障りすぎて封印しますた。南無。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-03 17:48 | ECO

14。

e0098659_2162537.jpg


 いくぞオルァッ(*゜д゜)
[PR]
by dolce_a | 2007-10-02 21:07 | ECO

9。

e0098659_2154189.jpg
 ちょっと油断するとすぐ貯まりおるorz

e0098659_216315.jpg
 (;´д`)ハァハァ

e0098659_2162094.jpg
 (・∀・)イイ!!

e0098659_2163159.jpg
 今日はこの辺でカンベンしてやらぁ_|\○_

e0098659_2164873.jpge0098659_2165347.jpg
 で、これが                   これくらいに。

 やっぱり60/30はきつそーやのぅ(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2007-10-01 21:08 | ECO



(*-ω-)zzZZ