Allegro agitato

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

魔女っ娘。

 やっぱりくじですかそうですかorz
 時期的にハロウィンイベントで配布もありだな、それなら癌の評判あがるよな。
 とか思っていた時期が私にもあった。
 デスヨネー('A`)
 って感じですネ。

以下制限演習。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-19 19:31 | ECO

届きました。

 こないだアマゾンで頼んでおいたヘッドホン。
 んむ、今までのより高いだけあってよい音じゃ!!


 ・・・とか書こうと思ってたけどそんなかわんないかも('∀`)
 いや、変わってんのかもしんないけど私にわかるレベルじゃないなぁ。
 微妙に期待はずれ。

 以下ECO。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-18 17:23 | ECO

はじめての。

e0098659_22334325.jpg
 4桁。
 んむ、がんばった。
 
 つか開始5分以内に光って、そのあとはウテナ湖内部で延々割っててこの点数なんだけど2000点取る人ってどうやってんだろ・・・。
 単純にウテナ内部の沸きが悪いだけ('∀`)?
[PR]
by dolce_a | 2007-10-17 22:34 | ECO

魔が差しました。

e0098659_1502410.jpg
 もう2度とあけねーヨヽ(`д´)ノ

<今日の60制限>
e0098659_1504923.jpg
 job26になってポイントが7貯まったのでこれを取ってみる。
 が、結局ラスト2分くらいまで覚えたの忘れてて2回しかつかわんかった('∀`)

 喰らったら相当いやな攻撃だろうし出来るだけ狙っていきたいところだけど周りに味方がいる、もしくはタンクの中身じゃないとなかなか使いづらいのも事実かなぁ。不意打ちで先にあてられればかなりいいだろうけど。

e0098659_1532266.jpg
 東の戦力が木曜ほどじゃなかったとは言え$なしでがんばった!
 人数どうだったっけかな・・・。途中までは最低人数だったんだけど最終人数わすれちゃった。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-17 01:54 | ECO

タイミング。

 前回の記事で書いたヘッドホン、なんかさっき見たら値上がりしてんのね・・・。
 わたしが注文した時点では白も黒も1980YENだったんすヨ。
 んむ、得した。

以下まだまだ続くペット育成。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-16 00:36 | ECO

ヘッドホン。

 うちでは大昔に300円で買ったパイオニアのSE-M270ってやつを使ってたわけですが先日友人が踏んづけて壊してくれやがったわけです。それ以来外出用の耳かけ式イヤホン使ってたわけですがアマゾン眺めてたら76%オフとかいうわりと意味のわからない一品を発見したので注文してみる。
 
 レビューとかいろいろ見てみると評価はイマイチ芳しくない感じだけどコレまで使ってた物の評価はそれよりもさらに、問題にならないくらい低いし似たような値段で買えるものと比べたら結構いい感じらしいです。届くのがたのしみじゃ(*´ω`)

 以下ペット育成。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-14 12:57 | ECO

ひとまず。

e0098659_23533263.jpg
 今日はここまで。
 どこまでのびんだこれ・・・。
 金狼にいたっては+1600突破したとか言う話もあったり。

 大幅なぱわーうpには間違いないんだけど結局のところまぁ即死はしなくなったね、ってくらいでチェンジのとき同様それほど影響のある変更じゃない気も。
 HPも必要なことではあるけどlv差補正どうにかしてほしいなぁ。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-12 23:55 | ECO

本日の制限演習。

 ネクロリザ率2/15。
 OTL orz .........
 
 とりあえず東は戦力が他3軍とはあからさまに違いすぎるのであれはほっといて北、南との三つ巴だと思ってやるのがよさそう?
 どれくらい違うかって西軍全員で相手しても倒せないレベルのタンクが3~4台いるんだからお話にならない('∀`)
 
 現在57/25、SP抜きまでのこり125%。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-12 00:13 | ECO

視線はナナメ上25度。

 ちょー首ねちがえましたorz
 すげーヒサシブリにやったけど結構ひどい・・・。
 とりあえず下向けないです。
 顕微鏡覗けません。
 昼にそば食べたら首に響いてすすれません。

 これはちょい長引くかもしれんなぁ_|\○_

<えんじぇる。>
e0098659_21115145.jpg
 これで見えてる分はHP、魔法攻撃力、魔法命中以外カンストの模様。
 HPはちょろちょろいきますかね、ちょろちょろと。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-09 21:12 | ECO

みっくみく。

 いまさらながら初音ミクに興味をもってみる。
 あぁそうさ、ニコニコの影響だよ!

 で、市場から商品説明に飛んでみたわけですが・・・。
 15750YEN!?
 正気かwwwww

 いやまいった、あんな高いのかアレ(;´ω`)
 みんな金もってんなー;

 以下ECO。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-07 12:09 | ECO



(*-ω-)zzZZ