Allegro agitato

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カバが20になったので。

 状態異常成功率上昇とソウルスティールリザーブしてスイッチしました。
 まずはシナモンを10分ほど狩ってjob10まで上げて・・・

 これを覚えた!
[PR]
by dolce_a | 2007-09-12 10:39 | ECO

前回乗せたSS。

 なんか見直してみた敵にアルカナ使われまくってもー無理www
 みたいに見えちゃいますネ。実際は敵も味方も使いまくりで皆なかよく混乱して皆なかよくラースで乙ってのが真相でとってもお互いさま。
 あのときは前線にいる人はほぼ死んでるか混乱してるかどっちかでもう何がなにやら。そういった意味で無理って話です。そりゃ剣士へるわ、あんなんじゃどうしようもない。
 だからといってあんな自立追尾装置付きしし脅しをこっちだけ使わないってのも無理だしねぇ。
 ジャックとかも必中でしかも2~3発で死ねる上にブスト装備でわき目も振らずに必死ににげてやっと振り切れるかどうかって厄介さ。
 
 ほんともーコレいつになったら修正するんだろ・・・。
e0098659_7594452.jpge0098659_7595348.jpg
e0098659_758961.jpg


 以下カバ育成日記。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-11 08:10 | ECO

いいSSが取れました。

e0098659_0582.jpg
 1画面9体。
 まじむりwww
 ぼすけてwwwww
[PR]
by dolce_a | 2007-09-10 00:05 | ECO

おっかしーなー。

 ごはんを食べて、シャワーを浴びて、30分ほどシナモン狩ってたら眠くなったんですよ。
 んでとりあえず横になったのが8時、30分休んで演習出よう。

 ・・・気づいたら朝5時だった_|\○_

e0098659_657490.jpg
 で、残り50%だったので上げちゃうことに。
 job50ktkr!転職するよ!

e0098659_773566.jpg
 ぴよこもいっぱいうまれた(*´∀`)

 以下ウォーロックの感想。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-09 07:05 | ECO

ぉぅぃぇ。

e0098659_9363320.jpg
 やっぱり強運捨ててスナッチリザーブしたのは正解だった!
 バルルの革もこの逆鱗もスナッチでばっか手にはいってるしタイヘンにいい感じです。

 ちなみにこのときはリング狩りだったので逆鱗はとりあえず90武器に使うか判明するまではマスターのリサに預けておくことに。
 ・・・つかスナッチで手に入ったんだから黙って着服しちゃえば誰にもばれなかったんだよネ。
 派手に失敗した!

<やれば出来る子>
e0098659_9382436.jpg
 皿たんだってやるときはやるんです。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-08 09:38 | ECO

ニ短調 Op.31-2。

 雨すげー。・゜・(ノ∀`)゜・。
 もう外出とかしてる場合じゃないし転職目指して狩ろうとおもったらメンテだし_|\○_

e0098659_9524769.jpg
 いよいよ転職も見え始めた今日この頃、サウスD1Fは結局のところ良狩場でした。

 狩るのはブリキRX1、アンダンテ、スペルキャスター。
 ブリキはブラスト2→CW1もしくはCW1*2
 アンダンテはブラスト2
 キャスターはブラスト5

 キャスターは詠唱途中で気づかれるとキャスト負けするんだけどそこはまぁダークシールド張っとけばまぁどうにかこうにか。mobの沸きもいいしシナモンよりおいしいかも?MP回復剤の供給量が問題ではあるけどまぁシナモンよりこっちかなぁ?こっちのがおもろいしね。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-07 09:59 | ECO

マジックドリンク。

 実は案外使えるヨ?
 って話を聞いたのでとりあえず露天でお試し用に10個ほど買ってみたところこれは確かにイイ感じ。
 荒らしとか行っちゃうレベルじゃお話しになんないだろうけどシナモン狩ってる分には相当MPの持ちがよくなります。アイシーの自動回復とドロップのアメちゃんで延々狩り続けられる感じ。

e0098659_20261625.jpg
 いっぱい作った!
 さぁ、じゃぁ今日も狩ろうか(`・ω・´)

 ε====ヽ(_´∀`)ノ     [鉄火山]
[PR]
by dolce_a | 2007-09-06 20:38 | ECO

シールドマスタリー。

 とってみました。
 いいねこれ、ガードの発生率が目に見えて上がりました。・・・多分。まぁそもそも攻撃されることなんてほとんどないんだけどねw
 そうはいってもたまに少し残って、それに気づかず殴られたりするわけですがそういう時ガインガインガードしてる気がするんだよね。まぁアレだ、昔のエロイ人も用は気の持ちようだっていってるしそう信じよう。

 ところでその昔剣士も持ってたけど取り上げられたシールドマスタリ、なんで魚がもってんだこれ?w
 SUなのに盾が装備できる、ってのが魚の特徴の一つだからってことなんだろうけどSUですら持ってるんだからこの際レンジャーにも追加してくれんだろうか・・・!
 いまさら1次スキル調整なんてありませんかそうですか('∀`) 

 で、前回ブラスト覚えてからにしようと思って放置してたカンカンクエですがめでたくjob40になったので覚えて受けてきました。

 さー、どーかなー。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-05 19:19 | ECO

赤いヤツ。

 今までクエはほぼ放置、15回たまったときだけ寝床岩の鬼退治やってたAllegroなわけですがめでたくlv39になってカンカンクエが受けられるようになったのでクエを消化することに。
 寝床岩クエは狩場が遠い上にアクティブmobが強くてタイヘンだったんだ(ノ∀`)
 カンカンクエのほうは狩場は町の隣のサウス街道。野良の消化PT募集もちらほら見るしコレは期待できる!

 きっとうまいはず、んむ、間違いない。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-04 16:53 | ECO

ただいまmyホーム。

e0098659_2261063.jpg
 かえってきました鉄火山。
 海賊はムリだったんだ・・・。
 ていうか蜂の一刺しって即死攻撃だったんですね。しかも必中で。
 バンディットこえぇ!

 とりあえずマリオネット使わなくてもCW2で落とせるようになったんで大分楽に。
 はやくCW1で倒せるようにならんかなー。

 以下たまったSS放出
[PR]
by dolce_a | 2007-09-03 22:10 | ECO



(*-ω-)zzZZ