Allegro agitato

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

速報。

e0098659_17324544.jpg
 DEMスナイパーからドロップ。
 まだ遺跡内部なので詳細はまた後ほど。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-28 17:33 | ECO

くせ。

 ふとした拍子にですね、髪をかきあげようとしちゃうわけですよ、今はまだ。
 そういう時はこう、手が宙を泳いじゃうわけで、「うわ、はずいww」と思って周りを見回してみたわけですネ。
 ・・・
 B先輩「( ´,_ゝ`)プッ 」

 1:珈琲に塩を少し入れる。
 2:毎日少しずつ入れる塩を増やし続ける。
 3:塩入りじゃないと珈琲だと認識できない体に仕立て上げる。

 これが今回のミッションだスネーク、ぬかるなヨ(#´ω`)

 以下ECO。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-28 14:27 | ECO

ビーカー。

 昨日の記事読んだ人から
 ”塩なんてどこから持ってくる気だったんだよw”
 とか言われたわけですがあるんですよ、塩。
 というかうちの研究室には学食がやってない時間対策に炊飯器、フライパン、ヤカン、ガス台、オーブンレンジ、冷蔵庫、簡単な調味料、各種お茶セットが常備なのです。まぁ大抵コンビニ行くんだけど。

 ついでに聞かれたのが
 ”じゃぁビーカーでお湯沸かしてお茶いれたりとかほんとにすんの?”
 しません(;´ω`)
 滅菌レベルの高い器具でやったらその器具廃棄確定だし低い器具で作ったお茶なんて飲んだら生物学的に汚染されかねないw

 まぁ実際やってる人もいるらしいけど(;´∀`)

 以下ぷりんのつくりかた。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-27 14:41 | 雑記

断髪式。

 ひさびさにばっさりいってきますた。
 うはww短髪楽wwww
 もう二度とのばさねぇwwwwww

 ちなみにソレをみた人々の第一声がこちら。

後輩のA君
「おぉ!?なんか速そうっすね!陸上部っぽい!!」
B先輩
「誰wwwwwwwwwwwwww」

 珈琲に塩でも入れてやろうかと真剣にかんがえちゃったヨ(*´∀`)

 ちなみにA君の速そう発言はなんとほめてるつもりだったらしい。・・・正気か?;
 と、いうかソレがほめ言葉ってことはトロイ奴だと思われてたって事かorz

 まぁとりあえずA君に彼女が出来る日は遠そうです。

 以下ECOの、今週のうpのはなし。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-26 18:28 | ECO

つぶらなひとみ。

e0098659_18554721.jpg


 革だせやゴルァァアァアアアアアアアアアアアア(*゜д゜)
[PR]
by dolce_a | 2007-09-23 18:59 | ECO

ちょっとした贅沢。

e0098659_203444.jpg
 巨大ぷりん(゜∀゜)
 んむ、ぷっちんぷりんも悪くないがやはし自作のがヨイ(*´ω`)

<馬鹿な!?>
e0098659_2034212.jpg
 1垢でくじも一切してないのに当選ってやっぱ発送ミスでしょうk
 ごちっす!
 しかしもらっといてなんだけど500円て半端だなw
[PR]
by dolce_a | 2007-09-22 20:04 | 雑記

今日も今日とて。

e0098659_18321731.jpg
 防人1。
 ていうかムリだと思ったとか言うな。

 まぁ確かにギリだけどさ!
[PR]
by dolce_a | 2007-09-20 18:34 | ECO

魂。

e0098659_15425867.jpg
 3つ拾えた!
 lv55にしてこれは快挙。

 これならおっさん狩れるはずッ
[PR]
by dolce_a | 2007-09-16 15:47 | ECO

森の。

e0098659_20134699.jpg
 さきもり。
 受けてみました。
 そういやdolceのときは死霊クエやったなぁ・・・。なつかしい。
 死霊のほうが明らかに楽だったのは覚えてるんだけどトランスフォームなしのMAGネクロにアンデッドの相手はかなーりムリがあるわけで('∀`)

 いうてもこっちも危ないよね、相当に・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-14 20:19 | ECO

服が。

e0098659_21453170.jpg
 変わりました。
 靴下の色ちょと迷った・・・。
 まぁこの配色だとしましまよりこっちかなー。
 しましまEXとか黒とかだとちょっと重いんだよね。

 ライフテイクまで@230%。
 ぼちぼちがんばろう。

<私信>
 リサごめん、PT抜けるつもりがリングぬけちゃったw
 そのうち会ったらまたいれてw
[PR]
by dolce_a | 2007-09-13 21:46 | ECO



(*-ω-)zzZZ