Allegro agitato

<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

演習が。

 おもいです。はんぱないですorz
 なーんか昨日はやったら重くてフルスクリーンにしたら少しはマシかな、とおもって変更したらひどいことになりました('∀`)
 常時コマ送りでなんもできんかった・・・。仕方ないのでウインドウにもどしたら明らかにウインドウのほうが軽いから不思議。まぁどっちにしてもなんかおかしいです。このPCもそろそろ4年目突入だしいろいろおかしくなってんだろうか・・・。

 PTメンバーの話を聞いていたところどうやら再起動、デフラグ等を行うと軽くなるらしい。
 デフラグ・・・。そういやこのPC買うとき相談の乗ってくれた人は月イチでやれとかいってたような思い出がそこはかとなくあるようなないような。実際どうかって?
  4年間一度もやってません。
  引き取り修理とリカバリは何回かやったけどね。

 よし、とりあえずそれやってみよう・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-08 15:35 | ECO

昨日のメンテで。

 新ワールドの実のカウントがリセットされてまたくじ品が出るようになったそうで。
 ふたたび開けてきました。

 こんかいの当選品はコチラ!
[PR]
by dolce_a | 2007-07-07 20:03 | ECO

超えられない壁。

 餃子の難しさは異常。何回作っても皮か餡かどっちか余るorz
 きょうは皮があまったヽ(`д´)ノ
 あまったからチーズ包んで揚げました。てらうます(*´д`)
 んむ、結果おーらい。

 ちなみにひき肉が安いときに一気に50個くらい作って冷凍するのが私の流儀。
 疲れてるときとか焼くだけでいいので非常にgoodです。

<壁|×・)ノの人に言われて>

 露天垢でも新ワールドの実からくじ品が出ることに気づく。
 これはいくしか!!

e0098659_0143255.jpg
 かぶるもの!

 くじ品でかぶるものって何があったヨ!?
[PR]
by dolce_a | 2007-07-06 00:15 | ECO

さすがに100kじゃ。

 うれてないよねぇ・・・。
e0098659_023690.jpg
 ですよねー。
 ・・・え?売れとるwww

e0098659_03193.jpg
 (・∀・)tktk
 おk、もうこうなったら稼げるだけかせいじゃいましょう。
 どうせまもなく”SAGA6実装記念☆夏やすみスペシャルガンくじ!”
とか言い出すんだろうし('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-07-06 00:04 | ECO

少々調子に。

e0098659_0431037.jpg
 のってみる。5k値上げです!

e0098659_0433635.jpg
 完売ヾ(*´ω`)ノ
 去年の水着も100~120で出してるんだけど地味に売れてます。
 つか今年のは新色らしいし別に今売ることないって話もあったりなかったり。

e0098659_0442528.jpg
 ますます調子にのってみる。
 まぁ今日は1個しか仕入れてないからあんま参考にはならんかもしれんどさすがに100kはむりかなー。

<inジニア>
e0098659_0484068.jpg
 そういやこんなもん出ました。
 壁|×・)ノのひとは古風なメイド服がでたとかなんとか。
 いいなー(´・∀・`)
[PR]
by dolce_a | 2007-07-05 00:49 | ECO

露天垢。

e0098659_1630077.jpg
 絶賛稼動中。

e0098659_16301646.jpg
 宝9とか言ってほんとに90kで売れたよ(*´д`)ハァハァ

 このほかにSS取り忘れたけど倉庫のガラクタの山売った分も合わせて売り上げは現在10Mくらい。
 ぶすとまでのこり約40M('∀`)
 しかもコレ今の相場で、の話だし_|\○_

<ドすげぇ>
e0098659_1637175.jpg
 リーゼント。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-03 18:24 | ECO

☆からwisがきました。

e0098659_114447.jpg
 一日更新しなかっただけでそれかヨw

<おまけ>
e0098659_1151091.jpg
 これはよいクイーンビー。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-02 23:58 | ECO



(*-ω-)zzZZ