Allegro agitato

<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あいすすぱ攻略完了。

e0098659_17202378.jpg
e0098659_1720487.jpg
 2ちぷ、4ミス(?)で-30.なんか数字真っ赤だけどチップしたのHIO2回だけ、あとはのせてパットで入れてます。8H、11H、16Hもチプ無しでイーグル取れるはず。
 なんだこれwwwwww

 カートロードで運次第になる場所は何箇所かあるけどコレはやりすぎだと;

<ECO>
 メンテ延長?んなのあったりまえジャン(´ω`)
 とか思っちゃう私は癌蓄ってヤツなわけですネ_|\○_

 まぁ今日はどうせまともにできないでしょ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-20 17:21 | Pangya

これが孔明と言うものか。

e0098659_19315126.jpg
 キタ━━━(゜∀゜)━━━YO!!

e0098659_1932999.jpg
 (・∀・)・・・

 OTLふぉおおぉおおおおおおお

 以下Pangya
[PR]
by dolce_a | 2007-07-19 19:32 | 雑記

今日は一日暇なので。

 昼間っからinしようと思ったら朝からずーーーっと場所が遺跡だw
 まぁいいや、実装スキルの都合上モチベも正直イマイチだし上げてもらおう・・・。

 ていうかですね、先月の携帯料金みてみたらなんかパケット料金がいつもより3000YEN以上多いわけですよ。考えてみたんだけど携帯アプリのねこたび以外思い当たるふしがない;
 アレって7話まであるんだけど1話終わるごとにシナリオをダウンロードするわけですよ。私はgood endにたどり着くまで3周したんだけどはじめからやり直すと1話ごとのダウンロードもやり直しなわけで。どうもアレできたっぽい・・・。シナリオの中身なんて小学生が考えたようなもんでもらえたのはねこのきぐるみ。ねこたびはあの話だとあと2つあるっぽいけど次のはWikiに正解選択肢一覧で手からにしようorz
 ていうかもらえるもの次第じゃスルーだな('∀`)

<Pangya>
 なんか今日新コース実装らしい。
 せっかくだし久しぶりにinしよっかな・・・。

 なんとなくいまさらキャラ紹介。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-19 10:17 | ECO

でびゅー。

e0098659_22573935.jpg
 いまさらながら屋上デビュー。
 だって”矢がなくなりました><”って言うのヤだから今までいったことなかったんだorz
 今なら露天垢の商人がいるのでヤツに弾もたせて初参加です。

 つかこれすごいね、りんごってあんなぼろぼろ出るんだ・・・。
 異界の羽のあの苦労はなんだったんだろう('∀`)

<ある日の集う。>
e0098659_0321042.jpg
 ヴァーミ○オスとk凹呼びたかった・・・!
[PR]
by dolce_a | 2007-07-19 00:32 | ECO

狩り。

 開始です。
 ここに20日にテクキャップも解除っぽいことが書いてあったのでdolceもガンナーにして狩りいきました。

 野良の荒らしPTに混ぜてもらって1時間半ほど狩って20%増えたくらいかな。
 もしクロスクレストが弓でも使用可能とかなったら50までがんばることになるわけだけどドンだけ大変なことやら('∀`)
 PTボーナスがある分弓のときよりはいくらか楽なんだろうけどその間弓つかえないんだよなぁ・・・。ほんと、どうにかしてよ弓と銃の互換性。なんでガンナーで弓、ストライカーで銃装備できないんだヽ(`д´)ノ
 ていうかあのスキルの互換性のなさはほんと、どうかんがえたtt(ry

<ロボでアースオーラもらったら。>
e0098659_23303661.jpg
 左DEFが100になった件。
 コレ要するにVIT振りまくって巫女積んでアースオーラして、インテレ皿積んでインテレとバリアもらったら抜かれるかぽろりしない限り無敵ってこと・・・?
 毒アサとかでコレやったらやばそうだけど誰もやってないってことは穴があるってことなのかな??
[PR]
by dolce_a | 2007-07-17 23:32 | ECO

海水浴in海岸演習。

e0098659_175671.jpg
 おおむね成功?
 まったりまったり。
 途中で海岸に像集めようとおもったら
 北&東→破壊済み
 南→あったけどガチ戦闘中でまきこまれてアボン
 (ノ∀`)アター

<2号とAllegroはみた。>
e0098659_17573214.jpg
 柱|д゜)PANDA集会・・・?
[PR]
by dolce_a | 2007-07-16 17:57 | ECO

新スキル情報。

 正式に発表きましたね。※7/14現在見れなくなってます。ページ削除された・・・?消えたので発表されたスキルを追記に。

 精密射撃は41か・・・。dolceはコレ覚えたら終わりだろうしすぐかな。
 50スキルのクロスクレストは・・・。強化バラージだよねこれ?job6(?)のバラージで120%なんだから150%はかたいだろうし・・・。これ育ちきったら銃>>>弓くらいになんない('∀`)?

 あとは目玉はバウハン50スキルだよね、やっぱり。10連続攻撃ってナニwwww

 他にも皿待望のレイビングソードほか割と期待できそうなスキルが山盛り。
 これは案外テンションあがってきた!

<ワラタ>
e0098659_1394897.jpg
 その髪形にその帽子ww
 開発にケンカ売ってるとしか思えないwww

以下発表されたスキルリスト。見づらいかも。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-14 01:40 | ECO

ねたが。

 ないんですよネタが!
 でも書かないと文句言う子がいるんですよ!
 仕方ないから買い物めも。

 もやし。
 とりあえず買っとけ。いためてヨシ、おひたしにしてヨシ、(これは好みが分かれるけど)味噌汁の具にしてヨシ。でも結構早く痛むので安いからって買いだめは厳禁。なんか石油化学っぽいにおいがしてきたらやばい。

 きゃべつ。
 生でよし、いためてよし、スープの具にしてよし。時間があるときは餃子の具になったりロールキャベツとかにも出来るし。これからは1玉100YENとかになるので経済性もgood。持ち比べてみて重いのを買うべし。

 たまご。
 あれば便利、でも案外高い。使い道は星の数、でもかさが少ないからいつもの予算で卵使うと食卓がさみしい(´・ω・`)
 オススメの使い方はちゃわん蒸し。実はお手軽簡単に30分もあれば出来ます。それでいてなんとなく玄人っぽい。来客時に作ると驚かれる。

 豆腐。
 これはうちでは常備。つか豆腐って実は火を通すと劇的に変わるのね。生だと硬くて火を通すとぷるんぷるんになると言うか。一人暮らしはじめるまで気づいてなかった・・・。
 開封してまな板において、上に皿のせて10分待つと水が抜けてそれから煮ると味がしみて大変にgood。

 一人暮らしの学生諸君。自炊は絶対やるべきですヨ?きっちり作れば食費が月2万くらいになるからmjd。社会人の人は大変だろうけどがんばれ。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-12 18:26 | 雑記

新スキルの。

 情報がちらほら出始めましたね。
 ガンナーは状態異常1つ、攻撃スキル2つ、補助一つだとか。

 状態異常は回避低下、鈍足だそうで。
 狩り→ダンスするから状態異常なんてする暇ナス
 演習→催涙より便利ってことはまぁまずありえないでしょ。
 んむ、乙い。

 攻撃スキルは・・・。まぁコレは実装してみないことには何もいえないなぁ。
 範囲一つ、単体火力ひとつっぽい。

 補助
 一定時間ミスがなくなるタイマースキルらしい。
 これがもしスキルにも適応されるなら持続時間次第だけどマークスマンは切ってコレに乗り換えることになるのかな。とは言えスキル必中になったら強すぎるし通常のみ適応の悪寒。もしそうなら猛烈にがっかりスキルだなぁ。


 とりあえず言えるのはどう考えても補助スキル以外は弓じゃ使えなそうってこと。
 現状明らかに銃のほうが強いのにさらに差がひらくのか('∀`)

 menuettも
[PR]
by dolce_a | 2007-07-10 23:17 | ECO

自称演習厨のあの子に教わって。

e0098659_20433594.jpg
 こんなもん作ってみました。
 PTめんばに数字つけてみたよ!
 タンク組みなおしで外で自己してもらうときなんかはそこそこ便利そう。
 水色が良く見えないなぁ・・・これは色かえなきゃダメかな。
 紫も見づらいな;

e0098659_20491922.jpg
 ただ自分の向いてる方向アイコン(?)がでかすぎてすぐ近くにいるメンバーが全然見えない;
 ここもこんぱくつに変更しないとだめだな・・・。
 ちなみにサイズはコレで原寸です。本家のはどうなってるのかちょと見てみたいところ。

欲望は
[PR]
by dolce_a | 2007-07-09 17:33 | ECO



(*-ω-)zzZZ