Allegro agitato

<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

わりかし困った。

e0098659_16445959.jpge0098659_16444523.jpg
e0098659_16443967.jpg 機械修理キット全然売ってないww
 ぼすけてwwww

 魂銃とかぜんっぜん落ちてないしナー。
 武器でおちてんの両手剣ばっかだヨorz


 両手剣っていや某ブレマスが”ガンナーはあの射程で1300%だしSUもあほだし剣士に2000%くらいよこせ!”みたいなこといってたわけですが戦力比で言ったら現状でいいんじゃないかと思う私。これまで火力、体力、安定性すべてにおいて最高峰だったのが瞬間火力だけ抜かされただけの話だし。ナイト、剣士が突っ込んで敵をひきつけておいて後ろからSU、ガンナーが大砲ぶっぱなす。なかなかいい感じだと思うんだけどナー。
 まぁソレも演習抜きにしたら、の話ですが。さらに加速した1確オンライン、あの過疎りかたは皆lvあげに夢中、ってだけではあるまい決して。
 第一次大幅修正(宿主が死ぬと中身はこぼれる)、第二次大幅修正(中からの攻撃は威力半減)に続く第三次大幅修正が必要だと思うんだけど開発はその辺どうするつもりなのやら・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-31 16:58 | ECO

寝ようとしたら。

e0098659_1442891.jpg
 拉致られた。

ついでにいったら。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-30 01:45 | ECO

前回の記事は。

e0098659_15155626.jpg
 なかったことにしてくれ!
 散弾そこそこ使えました、ソロでも。

 ただソロの時はそればっかやってるとDC通常オンリー、バラージ連射より効率悪いです。状況に応じて使い分けすればいいかんじっぽい。でもそうすると弾と水の量の調整が微妙になってくるわけで・・・。
 アレ?やっぱつかえねーなー('∀`)


狩り効率(ソロ時)
 バラージ連射>DC通常>散弾狩り≧ダンス狩り

<これが南軍くおりてぃ>
e0098659_15201974.jpg
e0098659_15202790.jpg
 らしい。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-29 15:19 | ECO

花火。

e0098659_15331783.jpg
 おぼえた!
 んむ。つかえぬ(´ω`)
 弾消費1で、範囲で、分散無しで、高威力で、なんかこれだけみたらすごい使えそうだけど範囲が見た目よりぜんぜん狭くて動いてる敵にあてるのは結構たいへん。
 PT狩りなら使えそうだけどソロで使えるスキルじゃないなー。

 結局2次41↑の弓銃スキルはクロスクレスト以外全滅か・・・。
 いやまぁ、精密射撃はありだろう、っていわれたら微妙にありかもしれんけど。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-28 15:35 | ECO

おつかい。

 今日は駅前に行く、っていったらお使いたのまれたんですよ。
 今日発売のゲームを買ってこいとのこと。ポイントはお駄賃とか言うので大喜びで行ってまいりました。
 
 で、レジいったらなんかポスター渡されたんですよ。「あ、いらないです」って言ったら店員が”!!??”って顔するわけですよ。おんやぁー??とか思ったら案の定すげー怒られましたorz
 つかなんだ。ほしいのかあのポスター!?張るのか!!?部屋に張っちゃうのか!!??

 しかもね、限定版買って来いっていうから買ってきたんです限定版。そしたらほしかったのは限定限定版???だったらしくてコレもまた怒られた_|\○_
 つかなに限定限定版ってww今後あいつのお使いは断ろうwww

以下ECO。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-27 16:06 | 雑記

パンヤの。

 公式がリニューアルされてました。ECO公式とのクオリティの差に涙が止まりません。
 だよねー、普通はコレくらいはやるよね('A`)

 なんかピピンの占いとかも追加されてたり。重くて動かなかったけどナー('∀`)

<今日の代行>
e0098659_17114571.jpg
 3→7 2/2
 7→8 1/2
 最近ほんと好調だわ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-25 17:12 | Pangya

貸切。

e0098659_1956185.jpg
 人がINEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

 これがあの中立の島か・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-24 20:00 | ECO

でふらぐ。

 先日デフラグしたらすっごい軽くなった、って書いたんだけどソレを読んだ知り合いが
 「windows付属のデフラグツールは性能がイマイチだから専用のツールでやり直したほうがいい、ちょっとググればすぐ見つかるはずだ」
 といわれて探してみました。
 みつかったのはこちら。

 で、これを使ってもう一度やってみたところ確かに全然違う・・・。
 むっちゃ軽くなりました。つかうちのPCって案外高性能だったんだなw

 視点開放マップや東のゴーレム地帯での動きが明らかに変わりました。
 これは試す価値ありかと。

<lvは>
e0098659_2149851.jpg
 いまコレくらい。
 弓の時と比べるとベースが上がってるから大分楽だわ・・・。
 あのときよりAGIが1段階あがってるから結構な違いが出てます。PT狩りもボーナス修正でおいしくなったし弓のときよりは早くいけそう。
 ていうかベース90→100とjob40→50って大体同じくらいっぽいですね。
 これはベース95でいったんとめといてベース開放きたら狩り再開するとベースとjobがちょうど同じくらいにカンストするかも・・・。
 でも次のベース開放っていつなんだろ('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-07-23 21:51 | 雑記

遺跡開通。

 黒色火薬10万個とどけると開通する、って話だったマイマイ遺跡ですがフリでは昨日開通しました。なにやら個人資産で47000個?買ってきた子がいたとか。ちなみに1こ1k、マーちゃんで買って800。800*47000=37.6M!?すげーーー。・゜・(ノ∀`)゜・。

 でまぁ、行ってきましたとも。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-22 19:20 | ECO

 祭。

 ネクロの新スキルすごいみたいですね。効果時間90s、その間闇属性魔法の威力2倍、そこにさらにゼンものってダークブレイズなんかした日には7*7の範囲に5桁ダメだそうです。
 レイビングソードもかなりのもんみたいでMAG93で4k上(相手はアーチンだけど)とかすごいことになってるみたい。
 そして目玉は農家のにんじん召喚(大)。必中3*3の1000%ってmjskw
 まぁちょっと癖があって対人であてるのは状態異常絡めないとほぼ不可能だったりそれのみで倒した敵の経験地は入らなかったりするみたいですが。

 一方われらがアーチャーは。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-21 00:25 | ECO



(*-ω-)zzZZ