Allegro agitato

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

卒業しますた。

 しなもんを。
 あそこには経験値と箱はあるんだけどスリルと度胸と根性が決定的に不足してます。

 てなわけで次の狩場は廃坑にしようかと思ったもののあそこの敵はシナモンと比べると足が速いので属性矢装備して攻撃力を上げる必要があるわけで。
 ちなみにlvは30あればおっけー。これはフリのAllegroが証明済みです。

 そのAllegroさんを育てるときは資金にものを言わせて属性矢全色倉庫に常時9999本以上とかいう贅沢やってたわけですがジニアにそんな金はありません!
 つかdolceのときもレンジャーのmenuettで稼いで属性矢買ってたな・・・。
 でもまぁジニアではサブ育成までやる気はないわけで。

 そうなると・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-07 21:44 | ECO

パライソ。

e0098659_11113581.jpg
 発見!?
 ごーるでんたいむなのに人がいない!!

e0098659_1183395.jpg
 馬鹿な、INT20以外全STRなのになんて硬さだ・・・!
 うん、ごめんわかってる、lv足りてませんねそうですね。
 でも背伸び狩りとかデフォですよ?

 とりあえずなぜかシナモンに人があまりいなくて北限より全然快適。
 RMのlv上げ速度も意外と速いししばらくはここかなー。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-05 20:52 | ECO

さふぁねさんの。

 陰湿なイジメを受けてタイニーアイランドにて花ばっか叩いてたdolceなわけですが花30個、花の種28個たまったところでいったん帰還してこの種を植えてもらおうと思い立つ。

e0098659_22541985.jpg
 道行くふぁまの人捕まえて植えてもらいました。はーとふる!
 知識を期待して刈り取り作業までやってもらう始末。
 ごめんねごめんね。・゜・(ノ∀`)゜・。

 でもおかげで集まりました。
 さて、んなことしてる間に突き放されたlvを少し上げようかな(;´ω`)


<オマケ>
e0098659_2256412.jpg
 inジニア。
 5M持ってるってmjskΣ
[PR]
by dolce_a | 2007-06-04 22:56 | ECO

全軍会議に。

e0098659_16515127.jpg
 出てきました。眠気の限界にて途中で抜けたけど。
 主催者乙、ちょー乙。・゜・(ノ∀`)゜・。

 とりあえず感想を一言だけ。
 何から何までマニュアル化しなきゃ動けないようだとのちのちいろいろ困りますヨ?w


<オマケ>
e0098659_17471412.jpg
 つかみはおk。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-03 16:52 | ECO

リングに。

 入れてもらいましたinジニア。
 やんが入ってるリングでメンバーは現在5人、割とまったり系のりんぐになりそう(*´ω`)
 マディラのとこからもお誘いあったけどあっちは演習リングみたいだし演習のときにPTで混ぜてもらうって方向性で(ノ∀`)
 PTにあきがあれば、だけど。

 で、さふぁねさん。
e0098659_182716.jpg
 あぁあぁあぁああぁっぁぁぁああああああああああ

 ε====ヽ(;´д`)ノ   [クマーIsland]
[PR]
by dolce_a | 2007-06-01 18:03 | ECO



(*-ω-)zzZZ