Allegro agitato

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

日課。

e0098659_027304.jpg
 一日3はぐれ!

e0098659_0274932.jpg
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 ねんがんの
[PR]
by dolce_a | 2007-06-21 00:29 | ECO

続。

 dolceいめちぇん大作戦。
 とりあえずは先立つものがほしいので倉庫を物色。
e0098659_2121954.jpg
 たいしたもんねーなー・・・。
 だれか空き瓶1個1kで買いませんか!(←笑うところ)

 もすこし倉庫を眺めてみたところ。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-19 21:18 | ECO

今回のくじ。

e0098659_1883423.jpg
 いいじゃないすかこれ・・・!
 dolceと同じ顔でこの服とクラシック紹介状のカバ見たんだけどすごいいい・・・!

 マネしたいけどどっちも露天で買うと推定24M。・゜・(ノ∀`)゜・。
 無理orz

 とは言えみんながおされしてるのみてたらそろそろ着替えたくなってきた今日この頃。

 あのドレスは無理だけど新調しようかな・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-18 18:24 | ECO

精錬代行。

 今回はすすけに頼まれていってみる。
e0098659_15402941.jpg
 ちゃんと用意しとけこのアホwww

 しかたないからモーグで鎧買って・・・
[PR]
by dolce_a | 2007-06-17 15:48 | ECO

やってしまった・・・。

 先日これ見て相変わらずやのー。・゜・(ノ∀`)σ゜・。
 とかおもってたわけですが。
 やっちまいました。キーボードに小岩井アップルぶちまけましたorz
 果汁100%っすよ!

 脳裏によぎるはいつだか取った般教の、電子工学の授業風景。
 「・・・と、いうわけで電子機器を壊すのはこぼした水ではなく、その水を伝う電流、すなわちショートサーキットなわけです。水分そのものが壊しているわけではないのです。」
 おk教授、バッチリだ!ん?あの先生結構若かったよな・・・助教授・・・いや、講師かな・・・。
 まぁいいや、ここはあえて
 教授と呼ばせていただこう
 と、いうことは使わなきゃいいんだよね。即座にマウス経由でPC電源オフです。
 教授、あなたの授業取っててよかった。なんでそんなん取ったのか、全く持って謎だけどとにかく役にたったよ!!

 さて、とりあえずコレ壊れてないことを祈りつつ分解清掃だよね・・・。
 で、分解してみたところこのキーボードったらつくりがいい感じになってて上から水分こぼしても基盤まで届かないような仕組みになってました。一安心(;´ω`)
 教授の授業結局意味なかったな・・・。

 まぁせっかく分解したのでここはきっちり掃除しちゃいましょう。
 あとは組みなおせばおkだ(*´∀`)

 ・・・が。

 ここからが・・・orz
[PR]
by dolce_a | 2007-06-16 13:05 | 雑記

不具合。

 ECOじゃなくてエキサイトブログの。
 昨日の夜中からメンテやったみたいでページ自体につながらない、ってのは解消されたみたいだけど今だに画像表示がうまいこといってない模様。以下管理者ブログより抜粋
「~ページがまったく表示できないという状況は改善されたと見ておりますが、画像表示が遅い状況は依然続いており、~」

 今度は画像関連で鯖増設やらやるみたい。
 うちは画像はりまくってるし早く直してほしいなぁ(ノ∀`)

 以下ECO、今日は演習のはなし。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-14 17:52 | ECO

ブーストなんて。

e0098659_16113413.jpg
 都市伝説ヽ(`д´)ノ

超巨大ボス。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-12 18:45 | ECO

巡回してたら。

 sleetの戯言が引越ししてました。
 エキブロ→FC2だそうで。

 実はうちのブログも1度目はアクセス解析を導入しようとしたとき、2度目はブログペットを導入しようとしたときにエキサイトブログはどっちも非対応で断念せざるをえなく、引越しを検討したことがあったんですがいろいろ面倒で結局やめた、って経緯が。

 で、みればsleetは過去記事までちゃんと移植して引っ越してるじゃないですか?
「めんどくなかった?」
「面倒だと思ってたんだけど、ググってみたらエキサイトからFC2に簡単に引っ越せる方法あったんだよ。」
 ホウ(・ω・)

 で、調べてみたらこんなものが。
 ためしにログを移行してみたところばっちりですね。説明には”画像は移動しませんので、元のエキサイトブログは消さずにそのままにしておきましょう”って出てましたが画像もばっちり移行してました。コメントもそのまま残ります。

 ただこまったことに・・・。
 FC2ブログはエキサイトブログと比べて記事の横幅が短いらしく、大量に載せてあるSSの右側が切れちゃうんだよね(ノ∀`)

 とりあえず今現在、それほど不満は感じてないからうちはこのままかな。最近は読みに来てくれる人も大分増えたしね。

 と、いうことでエキブロに不満を感じている方がいたらお試しアレ。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-11 22:05 | 雑記

inしたら。

 からwisが。なにやら今やってるイベントのことで話があるとか。
 とあるイベントアイテムを使うと特定人物との”絆”を結ぶことができ、そのときシステムログでマップ全体にそのことが告知されるらしい。つか”絆”ってなんだw
e0098659_20551466.jpg
 二つ返事でおkです。だって最近ブログネタがないんだもん

 とりあえず絆を結ぶためには証明書が必要らしいのでまずはそれをとりに行きます。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-10 20:54 | ECO

最後の最後で。

e0098659_17345166.jpg
 毒踏んだinサウスDorz
 ε====ヽ(`д´)ノウワァァアアアン
[PR]
by dolce_a | 2007-06-09 17:36 | ECO



(*-ω-)zzZZ