Allegro agitato

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

たりません。

 なにが?
 お金が!
 最近は全くと言っていいほど稼いでないので演習で使う弾薬、薬と見た目装備代でがんがん所持金けずられていってるわけです。
 
 そこで私は考えた。先日パルから聞いた話だとEVAパッケが1000円で売ってるらしい。コレ買ってきて露天垢つくったらいんじゃね?

 と、言うわけで買いにいってみました。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-30 23:31 | ECO

チケ品第7弾。

 今日から出回り始めたっぽいです。
e0098659_23411541.jpg
 なんか全体的に安いです、今回。
 この値段だと買いあさりたくなるところなんだけど倉庫が(´・ω・`)

 とりあえずいろいろ試着。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-29 23:43 | ECO

皿あらってたら。

 あ、やべ、コップ落とした・・・!
 瞬間、絶好調時のすすけの約3倍の速度(当社比)で回転するマイNO味噌。
 この角度・・・この地面までの距離・・・。いける!掴める!!
 キャッチMAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!

 がしッ
 がちゃーーーん
 
 いきおい余って食器棚に叩きつけましたorz
 食器棚のガラスわれなくてよかった;
 つか血だくだくっすよ!
 食器洗剤がしみるゥウウゥウウウウ。・゜・(ノ∀`)゜・。

<昨日の演習。>
e0098659_7302232.jpg
 これが今話題のアレですかw
[PR]
by dolce_a | 2007-06-28 07:29 | 雑記

とりあえずinしてみたものの。

 特別やることもなかったのでふらふらしてたらふるっぴからwisが。
 「やばい、今日やばいw」
 「(・ω・)?」
 「コケ(大)のスタンプが出た!あとブリキのでかいの叩いたらエレキテルも出た!!」
 「(*゜д゜)ポカーン」
 「ボスかりに行こうボス!」
 「今日はぶすと出せるながれってことですか!」

 みたいな流れで一緒にボス狩りにいってくれることに。
 つかあんたほんとレア運が尋常じゃないっすネ_|\○_
 ちなみにこのときはコケ(大)探しにきてたんだけど姿すら見かけることもなく・・・!
 これがスター性ってヤツなのか('∀`)
 

 いける!今日はいける気がする!!
[PR]
by dolce_a | 2007-06-27 18:48 | ECO

もういっかい。

e0098659_1739154.jpg
 あちゃ系集う魔物があるってことなのでいってきました。
 いつもコレくらいおちててよ。・゜・(ノ∀`)゜・。

 今回の参加者は
[PR]
by dolce_a | 2007-06-26 17:46 | ECO

続・ボス厨。

e0098659_182511100.jpge0098659_18251643.jpg
 (´・ω・`)

e0098659_1825326.jpge0098659_18253850.jpg
 (´・ω・`)(´・ω・`)

e0098659_1828442.jpge0098659_18281180.jpg
 (´・ω・`)(´・∀・`)(´・Д・`)

 現在35匹退治、はんこもぶすとも今だなし。
 ていうかブースト+挑発+インスでふんどし引っぺがしにくる中華と、インス+キャッチで(ry
 いつ行っても必ずいるんすヨあの人ら('A`)
 運営の中華撲滅大作戦はまだですかーーーー!
[PR]
by dolce_a | 2007-06-25 18:30 | ECO

ずいぶん迷ったんだけど。

e0098659_5261893.jpge0098659_5262349.jpg
 結局クラシックつかっちゃった(*ノノ)
 うん、まぁゴシックワンピでもそう悪くはないね。でもやっぱりロマンス黒には劣るかなぁ。ロマンス黒ほしいよロマンス黒。
 先日作ったハイスクールワンピ一式はAllegroの元へ。エミルはどんな格好でも大体似合うね。なんかドミは合う服すくない気が・・・!顔の問題もあるけどガニ股に見えちゃうのはすごく損してると思う次第。

 新イベントの。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-24 15:08 | ECO

めたもーばとる。

e0098659_1494958.jpg
 はっじまっるよー☆

 ぶっちゃけ実装初日以来です。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-23 16:31 | ECO

例のアレ。

e0098659_17112297.jpg
 入手しました!!
 クールワンピはイマイチ使う気になれなくて完全に倉庫圧迫材になってたのでgoodです。

 でもコレってばものすごく服選びそうなんだよね・・・。出来はいいんだけど。

 困ったときは人を頼れってばっちゃが言ってた。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-22 17:49 | ECO

気になるあの子の。

e0098659_20424396.jpg
 お宅を拝見。
 これは・・・ノーザン様式なのかな。いいなコレ・・・。

 中は。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-21 20:57 | ECO



(*-ω-)zzZZ