Allegro agitato

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

連日の狩りで。

e0098659_19224134.jpg
 こんなにたまった(*´д`)
 このほかにちまちま買い取りにぶちこんでる頑丈な革、電卓、ブリキの部品ほかの利益を入れたら多分1Mくらいの儲けは出てるはず。
 こんだけ稼いだら少しくらい無駄遣いしてもいいだろ(*´∀`)

 ε====ヽ(_´∀`)ノ     [露天街]
[PR]
by dolce_a | 2007-05-15 19:28 | ECO

ちょっと前に。

e0098659_1753754.jpg
 短銃に飽きて2丁にしたAllegroだったわけですが、ストライカーにスイッチ→魂リザーブして即ガンナー戻りをしたついでにライフルに転向してみました。演習でるならライフルじゃないとおはなしにならないだろうし。ていうかこの服とカーネーションのこの相性のよさ!いい感じです(`・ω・´)

 で、ライフル。なにこの使いやすさ。・゜・(ノ∀`)゜・。
 今まで射撃モーションがスキじゃない、ってだけの理由で一度も使ったことがなかったけどやっぱり使用者が多いだけのことはある・・・。
 火力面ではダンス取得までは最下位なんだろうけどダンスさえ取ってしまえばそれもないしねぇ。

 でもやっぱりあの射撃モーションはスキになれない・・・!
 その点2丁が一番好きなんだけど主力のダンスが詠唱長いだけにA.SPD減少が痛すぎる(´・ω・`)

 現在lvは少しあがって85/38。この分だとjobの方が先にカンストかな・・・。

以下誰かの真似してストライカーのショートカット晒し。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-14 18:20 | ECO

弓系だけの。

 集う魔物、って個人イベントがあったのでいってきました。
e0098659_2355477.jpg
 持ち物はこんな感じ。
 後ろからぽーよんだけして楽しようかt
 回復役はきっと必要だよね、うん。

 救護班として参加なので
[PR]
by dolce_a | 2007-05-11 00:04 | ECO

新ジャンル。

 盾がんなーめざしてちまちま3rdガンナーのlvあげてます。
 ガンナーに盾を仕込む場合外の人盾がもてないので武器に仕込むことになるわけですがガンナー同士なら銃自己憑依ですむーずにいける、というもくろみ。

 計算機で試算してみた結果lv90/40のエミルで
VIT100+8
AGI88+11
 にできるみたいなのでこれで中から催涙撃ちつつガンディレイキャンセル、オーバーレンジ、マークスマンオーラをかけたらそこそこいい感じなんではないだろうか、とか。

 ナイトと違ってネクロリザ、サクリファイス、ディフェンスアシストがないのは痛手だけどそこは催涙で我慢してもらう方向性。
 現在ガンナーのlvは82/36。魂ないからいったんスイッチしなきゃいけないしせっかくだから弓もjob40までがんばってコンバインフォースも取ったほうがいいかな・・・。いやまてよ、ストライカーたしかまだ30だな、コンバインはあきらめようかな('∀`)

 まだもうちょっと先の話になるとは思うけど
仕上がったら坪井くんあたりに拾ってもらおう(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-05-06 23:55 | ECO

第二回。

 一人でできるもん!in集う魔物。
 第一回はlv85の時に挑戦してソロでどうにかクリアしたものの魂みっつ装備、途中で物資不足で補給に戻っちゃったりしてます。今回は魂なしの完全ソロで補給なしが目標!
e0098659_2139581.jpge0098659_2140848.jpge0098659_21401693.jpg
 ステ、装備、持ち物はこんな感じ。マジぽはメイオウのMPSP飛ばし対策。頼みの綱のポーションアローはMPも消費するのでそのためですね。
 ていうか今気づいたけどあこがれのりぼん装備し忘れてるじゃないすかorz
 INT69て。・゜・(ノ∀`)゜・。

 矢と回復の矢、コレでたりるかなぁ・・・。
 えぇい悩んでいてもしかたがない!突貫!!

SSむちゃくちゃ多いです。重いよ!
[PR]
by dolce_a | 2007-05-06 12:58 | ECO

海開き。

e0098659_16492089.jpg
 in闘技場。

e0098659_16495915.jpg
 ただ眺めてるだけのフトドキモノはノックバックスキルにて強制参加であります。

e0098659_16505087.jpg 2次会、人間きゃっちぼーる大会
(*´∀`)


e0098659_1651935.jpg
 相方がドラゴから降りて大惨事!
[PR]
by dolce_a | 2007-05-05 16:51 | ECO

昨日の。

e0098659_11312465.jpg
 突発イベントの様子。
 バグでガーズ、デス、キング(クイーンも?)に攻撃ができず、ファーイーストの放牧~みたいにPCのあとをちょこちょこついてくるとかわけのわからない事態に。こいつらがいるもんだからMAP内mob数制限にひっかかって通常mobも沸かなくなってたみたい。なんと言ったらよいやら・・・。
 ちなみにこいつら、延々消えずに居残り続けて今日の早朝の緊急メンテでやっと消えたそうな。初日の演習もひどいことになってたらしいしホントgdgdだな('A`)

<昨日の演習>
e0098659_11352944.jpg
 535点ってがんばったと思うんだ!
 でもこの回、同軍で1000点オーバーの猛者がいたらしい。
 上には上がいるもんだ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-04 11:36 | ECO

かんすと。

e0098659_22452396.jpg
 しました。ついさっき。
 ちなみに一緒に写ってるこっこは♂だったみたいです。
 ここっこ欲しいよここっこ(´・ω・`)

 ステは今のところ
[PR]
by dolce_a | 2007-05-02 22:51 | ECO



(*-ω-)zzZZ