Allegro agitato

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジニアにて。

e0098659_15355055.jpg
 マディラと一緒にキラービー峠の666やってきました。
 悪くない!
 悪くないんだけどやっぱりコサージュのほうがいいかなぁ・・・。
 よし、コサージュの666やってこよう(`ω´)=3

 モーモーが赤で穀倉が白らしい。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-30 18:03 | ECO

ボス厨。

 相変わらずジニアで時間つぶしながらぬいぐるみ粘着してます。

 座って光臨を待ってるといろんな人が来るわけで・・・。
 パパ装備でマップ中央に鎮座される、なんてのはまだましなほうで
 すぐ近くに来たから少し離れて座ったらじりじり近寄ってきて最終的にはすぐ横で30秒ごとに点火を繰り返す剣士とか(人が増えてくるとブーストインスマウスで元気いっぱい走りまわりだすw)
 ブースト+インスマウス+クローキングで走り回ってる毒アサとか
 ていうかブースト装備とかデフォでしょ?くらいの勢いでみんな点火しまくってるしorz
 ブーストないとブースト狙いがかなりきついこの矛盾。・゜・(ノ∀`)゜・。

 マディラの話だとDボスのブーストドロップ率は1/128、知識適応の場合はその倍の確立になるとかなんとか。コレは大陸で戻りかな・・・。

 現在15匹退治、ブーストもはんこもいまだなし。
 ちなみにブースト2つもってる某知り合いは1個めはふんどし1匹目、2個目はコケ(大)3匹目で出たそうで。神 love you!?
[PR]
by dolce_a | 2007-05-29 22:56 | ECO

行ってみました。

e0098659_19343045.jpg
 マイマイ島。

 テスト実装ってことで手前しかいけないけど・・・
[PR]
by dolce_a | 2007-05-27 19:43 | ECO

新鯖に。

e0098659_18211444.jpg
 とりあえずキャラを作ってみる。
 つかモモンガ出たよ!緑ぷるるが赤いのが新鯖の証拠ッ

 まぁとりあえずlv上げなわけですが。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-26 18:31 | ECO

むかし。

 イベントで新規5日チケ無料配布してたことがあったんです。
 そのとき2垢ほどそれで作って庭に放し飼いするねこまたを量産したことがありまして。

 そのときの垢がカムバックキャンペーンで4日分チャージされたわけです。
 しかも今なら当時は未実装だった菫、茜、杏がいる!

 ちゃんすだ、猫ふやそう(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-05-25 16:33 | ECO

キャー。

e0098659_1861643.jpg
 VIT108じゃ足りませんかそうですか_|\○_
 バックドラフト2回目の詠唱中でもう死にました。ガーズの一匹すらたおせねー('∀`)
 
 のこったキングはその場に居合わせたナイトの人が倒してました。
 高級ドライフルーツかなんか使ってたみたいだけどロボ憑依からDCして1匹ずつ地道にちくちくと・・・。
 あれで倒せちゃうんだからナイトってすげーなー。

 キングは無理だったので。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-24 18:08 | ECO

ブーストを。

 狙ってみようと思い立つ。
 現在ボスが狩れるようなキャラはうちではエクスのみ。
 ステはSTR99DEX40VIT72AGI72。
 これだと普通に勝てるのはふんどしのみなんだよね・・・。
 いやまぁ、劣化旋風剣のウイップフロリッシュ覚えたら魔獣はいけるのかもしれないけど。

 とにかく現状で倒しうるのはふんどしだけなので大陸に行ってみるわけですが相変わらず中華の皆さん大暴れ。ブースト点火してmob引っ張りまわして、振り切ったmobは徒党をなしてこっちに流れてくるわそんなのが3~4人いるわであんなん無理、無理すぎ
。・゜・(ノ∀`)゜・。

 じゃぁどうしてくれようか。集うの宝箱ってのもひとつの手ではあるんだけどやっぱり本気で狙うならボス狩りだと思うんだよね。そうだ、キングならハンコ出さないし取り巻き無駄に強いし遠いし箱もあんまり無い場所だしまだ多少はましなんじゃないかな・・・。
 あいつをうちのエクスで倒すとなると手段はおそらくバックドラフトのみ。ホムラ持ってないんだよね・・・。

 よし、露天で探してみますか(`・ω・´)
[PR]
by dolce_a | 2007-05-23 17:56 | ECO

SAGA6情報が。

 やっときましたね。まだ2ヶ月先か・・・。
 ゴールデンウイークにぶつけてくるもんだとばかり思ってたら夏休みとは(´・ω・`)
 
 てかマイマイ島以外追加マップあるのかな・・・。
 SAGA5は塔上層とトンカだけとか壮絶なションボリっぷりだったのでアレの二の舞だけは・・・!
  
 ていうかキロ絵はもうないってことなのかな、メインまで別の人っていうのは。
 もうあの絵のイメージがすっかり定着しちゃったしできれば戻して欲しいなぁ・・・。

 で、ガンナー。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-22 01:00 | ECO

あー。

e0098659_14403758.jpg
 jobがー。jobがー。
 すっごい損した気分・・・!

 この後も結構狩って残り55%。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-20 14:41 | ECO

荒らしでは。

e0098659_02348100.jpg
 火力が余剰な感じだったので超兵器にいってみました。
 しかしぶれますの火力はすげーなー('∀`)
 ばさく発動するとキラーマシンですらバラージのキャスト中にもう死んでるとか!

 しばらくウマーさせてもらったところでぶれます二人がいなくなったので狩り方変更です。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-18 00:29 | ECO



(*-ω-)zzZZ