Allegro agitato

<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

見るがいい。

e0098659_15594829.jpg
 これが課金装備の実力だよ!

 ちなみに同時実装された非課金装備はこちら。
 クオリティの差があからさま過ぎると思うのは決して私の思い過ごしではあるまい。
 うがーーーーーーヽ(`д´)ノ

オマケ
 卵がいっぱいあったから卵料理のレシピ検索したんです。
 バーローwwwwwwww
[PR]
by dolce_a | 2007-04-30 16:04 | ECO

憑依オチしたら。

e0098659_181947.jpg
 わかる人にはすぐわかる、こんな見た目のストライカーに拾われていた。
 なにしてんだこの2人は?w
 なにやら微妙に動きはあるのでAFKではない模様。
 なんとなく声も出さずに観察する暇人な私。


 ・・・5分後。
  
 何もおきねぇw
 
 

 いや、経験地はかなり増えてましたよ?w
[PR]
by dolce_a | 2007-04-29 18:21 | ECO

最近のねこは。

e0098659_1562074.jpg
 あなどれません。

 ねこっていったらですね。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-29 15:12 | ECO

わさびが。

e0098659_2265933.jpg
 1確。
 そんな時代ではありますが皆様におかれましてはどうお過ごしでしょうか。
 わたくしはと申しますと

e0098659_227441.jpg
 こだまーを1確したり
 85装備の入手条件に厳しさにソンボリしたり、そのような日々を送っております。

 85装備はいっぱい買って精錬しようと思ってたのになぁ(´・ω・`)
 うまくいっても1着につき精錬結晶5個は無理だヨヽ(`д´)ノ

 つかクリーブって実は良スキルかもしんない。ばんざい。
 あれもこれも1確だし燃費もいいし。まぁ多少使いづらくはあるけど・・・。
 これホント頼むから津波みたいに幅3になんないかなぁあぁぁあああああああああ
 衝撃波がどうのこうのとか言って。

<りある>
 リサのコメントにあった静音ファンってのを買ってきてつけてみました。
 極静音18~25dBってやつ。ほんとに静かなんだな!?信じるからな!!??

 で、実際のところ確かにデフォのファンにくらべたら相当静かですネ。
 まぁ今までよりはうるさくなっちゃったけどこれなら許容範囲かな・・・。
 今のレイアウトだとすぐ真横に本体があるのでちょっと模様替えして離しておいてみようかな。

 ちなみにFF11のベンチマークLOWのスコアが5800→6500になりました。
 うん、まぁそこそこよくはなったのかね。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-27 22:12 | ECO

先日。

e0098659_21503932.jpg
 ↑この人から”材料集まったら精錬代行してー”って言われてたんだけど揃ったそーなので行ってまいりました。

e0098659_2151343.jpg
 よくこんな集めたな・・・!
 精錬上昇取得も確認。さぁ、いってみようか!

 dkdk
[PR]
by dolce_a | 2007-04-26 22:23 | ECO

ビデオカードを。

 買ってみました。そんなん交換なんて無理だろ、と思ってたんだけど話きいたら今あるのを抜いて、新しいのをさして、んで付属のCD読みこませるだけでいいらしい。よし、PCぱわーうpで快適な演習ライフだ!

 つーことでいってきましたヨドバシカメラ。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-24 23:11 | 雑記

先日のレシピは。

 「中々にgoodであった。第二弾を要請する。」
 とか言われて次は何書くかなー、とか考えては見たものの実はなにも私が書くことないじゃん、とか気づいた次第。

 つーわけでコレでも見といて下さい。私は迷ったときはいつもコレ。この手のサイト1つ2つお気に入りに入れとくと便利ですヨ。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-23 20:26 | 雑記

ステを。

 変えてみる。
e0098659_21482220.jpge0098659_21484134.jpg
 使用前           使用後
 STRこんだけ下がっても最低ATKほとんどかわんないや・・・
 今までのステは攻撃のみを考えたステ、命中そこそこでAGI、INT高めの弓・銃にはかなり回避され、タンクにはまずあたらない感じ。回避に関しても近距離も遠距離もほぼ期待できずに即死します。

 使用後はINTを20上げて命中確保、これだとタンク相手でもそこそこ当たる感じ。そこそこそこそこ。回避は・・・。まぁソロの弓・銃ならたまにはよけるかな、くらいの。
 攻撃力はやっぱり結構さがったかなぁ・・・。打ちもらし結構多し。

 他候補
 STR90INT90VIT33AGI90
   インテレいらずの遠距離命中、回避特化ステ。ガンナーならよさそうだけど状態異常の    ないストライカーではイマイチかな・・・。AA内蔵ならよさそうだけど。

 STR108INT70VIT71AGI45
   間違いなくコレが一番安定するな・・・。
   でも面白みがないので大却下。

 正直火力下がったのは実感できるけど命中あがったのはそれほど実感できないかな、今のステは。こんな半端なことするくらいならINTは40にして乗ってくれるインテレ皿探したほうがよさそうだな・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-23 00:22 | ECO

これは・・・。

 ホウホウ(・∀・)
 ネタ映像かとおもったらほんとにあるらしい。 「ですの格ゲー」でぐぐると出てくるはず。リンクフリーの文字がみつからなかったので興味のある人は自分で探してクダサイ

 以下ECO&らて
[PR]
by dolce_a | 2007-04-21 14:54 | TS

集う。

 まもの。
e0098659_2246579.jpg
 ε====ヽ(`д´)ノウワァァアアアン

 SP係数修正はSP511が681になってました。
 上方修正には違いないんだけどこの状態で羽貰ってもスキル連射すると回復追いつきません。結局水連射が大正義であんまし意味なし?ぐんにゃり。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-20 22:48 | ECO



(*-ω-)zzZZ