Allegro agitato

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おとうさん。

e0098659_17445550.jpg
 (*゜д゜)ポカーン
 金ってあるところにはいくらでもあるんだね・・・!


<今日の演習。>
e0098659_17433449.jpg
 HAHAHAHAHA('∀`)
参考資料:百鬼哭・ブレイドマスターjob50スキル・210%*5
       dolceの防御力5-97
[PR]
by dolce_a | 2007-03-11 17:40 | ECO

今日は。

 狩りはちょっと休憩して演習へ。
 やっぱりたのしーわー(*´∀`)

 普段はソロで北軍の集団の中からオーバーレンジして狙撃するのが私のスタイルなわけですがラスト1回は拾ってくれたPTのアサさんが乗ってくれることに。
 STRは中外共に117、そこにクリ8回弓と爆矢、アサルトが乗ったタンクは二人タンクであるにもかかわらずかなり凶悪でした。しかも中ブースト付き。ぶー㌧はほんと偉大だ・・・。
 まぁ外の人VIT初期値な上に腕前もお察しなので即死もかなりあったわけですが。ゴメンね中の人(´・ω・`)

 しっかしまー一人のってもらっただけであれだもんなー。
 やっぱりエレとかイーグルとかは見たら逃げないとだめだな(;´∀`)
 知り合い見るとついつい自分の身などお構いなしに撃ちにいっちゃうんだよね・・・!
 まぁ知り合い撃ち殺すために演習でてんだからそれでいいんだけど。

<ロード絵。>
いやね、分かってるんです。
書いた人は一生懸命書いてくれたんです。
でもゴメン、アレちょっと受け付けないかも('∀`)
来週になったらもどるんかな・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-03-10 17:01 | ECO

やっとこ。

e0098659_11395496.jpg
 lv46に。
 
 ちなみに聞いた話によると
2次職job1→47の必要経験値量≒47→50の必要経験値量だとか。
ハハハ、こやつめ(*´∀`)σ)д`)


・・・mjd(;´д`)?

lv45の時点でラグがなければ時給7~8%。


オマケ
e0098659_12293191.jpg
 あふろら。
[PR]
by dolce_a | 2007-03-06 22:06 | ECO

たまには。

e0098659_22163653.jpg
 野良PTでメイオウとか行ってみたり。
 なんか避けられる・・・
 流石に現状ではまだ無理っぽいけどコレベースキャップ90になったらソロいけるかも。

e0098659_22173994.jpg
 ドロップはコチラ・・・
 これもあの頃なら4~5Mで売れたんだけど今となっては50kくらい('∀`)?
 しかも当時の金銭感覚での4~5Mだから今の相場で換算するといくらくらいなんだろ・・・。

 とりあえずやっぱPTは楽しいもんですネ。
 マイマイ遺跡があのころの廃坑とかサウスDみたいになることを祈ろう。
[PR]
by dolce_a | 2007-03-05 22:19 | ECO

いいから黙ってコレをやれ。

と言われてあるPS2のソフトを渡される。
「ひぐらしのなく頃に」
なんでもPCで馬鹿売れしてPS2に移植されたらしい。
・・・ていうかコレ封あいてないんですけど(;´∀`)?

”大丈夫だ、すでにPC版でなめつくしてある。とりあえずやれ。”
布教活動((((;゜д゜))))!?

ま、まぁそこまでいうんだったらやってみますよ;


・・・・

・・・・・・・・


アノデスネ。
連続殺人事件の話だってきいてたんだけどなにこのほのぼの日常生活;
正直こんなん延々続けられてもきついんですけど('×`)

(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2007-03-04 11:17 | 雑記

さぁ。

e0098659_101795.jpg
 行ってみようか!
 目標は8回。今の弓が8回だからね。7回以下なら古代の弓があるし一気に8回までいくよ!全部なくなるかも知れぬと?こんだけあったらだいじょーぶだー(*´∀`)σ)д`)

 ちなみにトレjob40達成者のうぇの人に代行たのんだら”なんなら勝手に使ってくれ”ってことだったので勝手につかわせてもらいました。ありがとううぇの人。

結果発表ッ
[PR]
by dolce_a | 2007-03-03 10:28 | ECO



(*-ω-)zzZZ