Allegro agitato

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

不二家。

 いやまぁ、うん。
 最近何回かあそこのケーキ食べたし地雷踏んでたかも('∀`)
 オナカデスカ?なんともないよ!!

以下ECO公式より。

・「ポーションアロー」
  - 対象のHP・MP・SPを一度に一定量回復することができるように変更いたします。
  - 回復量を変更いたします。
  - 使用MP・SPを変更いたします。
  - スキルを使用するために必要な触媒を「回復の矢」に変更いたします。

 ついにぽーよんあろー(笑)の修正が着ましたヨ奥さん。
 触媒には”回復の矢”なるものが新実装されてソレを使う模様。製造おんりーで
 木の矢50+ひるぽ+すたぽ+まじぽ=回復の矢50
 だとかなんとか。ぉぅけぃ、ぽーよんなら箱産が大量にある、コレは覚えてみるしか!

 現在スキルポイント残りは1ポイント、ぽーよんはlv3まであるので必要ポイントは5ポイント。
 足りないので温存してあったモーグ、トンカのポイントを投入して覚えてみることに。

あの2箇所のポイントは1次、エキスパート、テクニカル選択だから温存してあったんですヨ
[PR]
by dolce_a | 2007-01-13 21:45 | ECO

山崎パンの。

技術力は世界一だと思うんです。
新食感宣言に慣れてしまうと他の食パンが食べられない・・・!

で、cabal。
なにやらlvキャップがはずれたらしいのでチョットやってみようかと。

100だったのが120になったらしいですヨ
[PR]
by dolce_a | 2007-01-10 20:21 | cabal

きょうも。

e0098659_22201330.jpg

 すたんぷあつめをしました。
 がんばってぎーごのわきばでかったらふるふるすたんぷとちからのけっしょう3つがでたけどぎーごすたんぷはでませんでした。

'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by dolce_a | 2007-01-08 22:21 | ECO

こないだのコメントの子。

またキタよ(ノ∀`)
もう大丈夫かと思って油断しました。

まぁとりあえずコメント主の人。
言いたいことがあるのはわかったけど名無しを名乗って悪意満載のテロ活動を繰り返す限りは悪者は貴方の方ですヨ。たとえその主張が正当なものであったとしてもね(しかも現状ではその判断もつけられないし)。

人を批判するからには自分も名乗って、自分の主張が間違っていると批判されることを覚悟の上で意見を述べる。
コレ最低限の礼儀ってヤツですよ。

まぁもっとも”確信犯だよバーカwwwww”とか言われるとヤラレタ・・・っとしか言えなくなるのが悲しいところなわけですがネ!
[PR]
by dolce_a | 2007-01-08 00:04 | 雑記

ぉぅぃぇ。

e0098659_20312268.jpg

揃ったーーー!

e0098659_20314452.jpg
さぁ、景品(・∀・)クレ!!

e0098659_2032291.jpg
な!?

e0098659_20321655.jpg
orz
[PR]
by dolce_a | 2007-01-06 20:32 | ECO

とれはんが。

e0098659_13501674.jpge0098659_13503445.jpg
完成しますた(・∀・)
足にリボンまいとくか、靴はいとくかが問題だ。まーリボンのほうかなぁ・・・
うん、SUにしかミエネ(*´∀`)

オマケ
e0098659_13522855.jpg
80弓も買ってみたよ!
これが最強の弓・・・!

e0098659_1353111.jpg
↑コレにしか見えない件
[PR]
by dolce_a | 2007-01-04 13:53 | ECO

あけまして。

おめでとう。

つかなにやら暇な子が現れたのでコメントはログインユーザーのみにしてみました。
だって中の人繊細だからあんなのきたら胃に穴があいちゃうよ!!

どうだ、突っ込みのコメントすら書けまい(・∀・)ニヨニヨ


えこ。
天界のアンクが大分安くなってきて今1.5Mくらい。1Mになったら買うよ!
ちうわけで中身に使うドミニオンブーツの材料をあつめつつついでにスタンプも集めます。
e0098659_05568.jpg

いまコレくらい(*´∀`)

つかメタルアーチンのトゲがでないことアホの如しなんですが_|\○_
そもそもメタルアーチンが廃坑2F3F限定1匹時間沸きっぽい・・・!
スタンプも出すので結構壮絶な取り合いが発生しております。
うん、無理('∀`)

とりあえず買い取り露天でも出しときますかね_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2007-01-02 00:57 | ECO



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30