Allegro agitato

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

我慢できませんでした。

e0098659_5313940.jpge0098659_5465792.jpg
 買っちゃった(*ノノ)
 それぞれワンピと靴、4つ合わせて4Mナリ。まぁ露天で良く見るお値段からしたらコレでもまだ少しお得だったくらいかなぁ・・・

 でまぁ、買ったからには使いたいじゃないの!
[PR]
by dolce_a | 2006-12-13 21:00 | ECO

ボスとか。

e0098659_2237144.jpg

 狩っちゃうよ!
 そういや狩ったことなかったな、とかおもっていってみたらちょうどいた(*´ω`)
 ボスそのものはグラビティのスタンがあれば何とかなるんだけど(1発1k喰らうケドな!!)周りの雑魚がウザイので引っ張ってはじっこに寄せて、リターンストーンで帰還してボスとタイマンに持ち込みます。イケル!勝てる!!

 ・・・と、おもったらなんか150とか200とかせこいダメージ連発で喰らってアボン。

一体ナニが!?
[PR]
by dolce_a | 2006-12-12 22:52 | cabal

塔も。

e0098659_21254799.jpg

 無事くりあ。
 てか赤ポット残り14個とかあぶなっw

 途中欲張って箱全部とったりしてたらぎりっぎりだった(ノ∀`)

装備は
[PR]
by dolce_a | 2006-12-12 21:39 | cabal

ぼちぼち。

 やることもなくなってきたなー、とか思ってみたり。
 ベースはカンストし、レイクソロも駅ソロもできたし、2人がかりではあったけど塔もクリア。
 あとは塔ソロとスキルカンストくらいなんだけどどっちもかなーり大変なんだよね・・・

 なんかおっきなアップくるまではぷち引退してECOかねぇ・・・


↓私に対する殺意が芽生える困ったボタン


[PR]
by dolce_a | 2006-12-11 18:03 | cabal

おいでませ。

e0098659_1944208.jpg

 トンカシティ!

 SAGA5の新マップ、トンカシティ。街中にはマリオネットとセットの人々がたくさん。人とマリオネットが共存する世にも珍しい町なんだそうで。

 実装されたクエは(多分)3つ。
 1:エミルくんの依頼。達成するとマリオネットピーノがもらえるそうで。
 2:ネコマタ茜クエ。だからもう色違いネコより他に実装すべきものがあるはずだとあr
 3:飛空庭改造。庭にエンジンつけてマップ間移動が可能になる!今回の目玉っすね。

 3は庭作成の時みたいに一部毎週配布、1部作成して渡すと改造してくれると言うもの。ただ今回は配布っていっても毎週入手クエが実装されてそれをこなすと入手、って流れみたい。
e0098659_194809.jpg
 まずは鉄の板30枚もってこい、といわれるのでソレを渡すとSSの品々を要求されます。
 帆はレシピ有りで作成可らしいけどうちは大陸の箱産があったのでポイ。
 デッキはこないだsleetから貰いました。アリガトウsleet!
 今週はクエで汽笛がもらえるみたいだから後はエンジンだね。まぁでも庭の時のこと考えてもエンジンは再来週だろうなぁ・・・。デッキは従来の箱から出てきちゃってるし。


 ・・・で。
 SAGA5これと塔の16~22Fだけっすか('A`)?
 これで新SAGAとは・・・。過去に比べて明らかにボリュームすくないなぁ(´・ω・`)
 課金装備ばっかりつくってないでゲーム自体もちゃんとつくれYOヽ(`д´)ノ


<cabal>
塔は厳しそうなので駅ソロいってきました。
e0098659_19534391.jpg

 こんなところまで追ってきたオートキャノンに泣きそうになりつつも

e0098659_1954284.jpg

 ☆-(ノ゜д゜)八(゜д゜ )ノイェーイ

e0098659_19544264.jpg

 ポイントはココでバトルⅡ+オーラモード発動すること。ツインガンの通常攻撃は2匹まで同時可能の単体指定なので柱無視できます。FAの特権!FA持ちはオタメシアレ。

 とりあえず駅ならもうソロで普通にこなせそう。
 一番死亡率が高いのがオートキャノンEx、オートキャノンEx+地帯を走りぬけるときだとか割合意味不明。あそこはシャドーショットの転倒、グラビティのスタン、レデュースガードの釣りを駆使しないと通り抜けられません_|\○_

 まぁアレです。火力があるってステッキーだNE!
[PR]
by dolce_a | 2006-12-10 19:58 | cabal

火力が。

e0098659_1472915.jpg

 足りない・・・ッ
 ソロだとこの辺で時間が切れます。

おkわかった。
[PR]
by dolce_a | 2006-12-10 02:04 | cabal

祝。

 1周年!
e0098659_2316843.jpg

 床が抜けてるのは気にしたら負け。

 今回は久々にイベント装備がありました。
[PR]
by dolce_a | 2006-12-08 23:26 | ECO

亡者の塔1F。

 ってだんぞんがlv95~であることを昨日ふと思い出してlv100にして初体験してきました。
 いやね、98だんぞんのエポのことしか頭になかったんだw

とりあえず軽くレポートのようなものを。
[PR]
by dolce_a | 2006-12-07 23:40

すでに。

 前回エポ5なんて2~3Mになるだろう、とか書いたらすでになってました。
 いま持ってる+5は守護なんだけどひどい暴落っぷりなので叡智+5探してたんですよ。4Mきってたら買っちゃおうかなぁ・・・とか思ってたらですネ
e0098659_23275054.jpg
 えーw

 赤コアっていま2.5Mくらいかな?即座に交換申し込みです。

e0098659_23291556.jpg げとヾ(*´ω`)ノ
 これは流石にお得だったとは思うけどちょっと前はコレが50Mだったんだから驚きですヨ。
 いまや+5までなら誰でも(ちゃんとクエして派手な無駄遣いをしなければ)手にはいるようになったエポ。アコガレだったあの一品が手に入って喜んでる人も多いとおもうけどなんていうかこう・・・今までくらいレアでもよかった気がしないでもなく。”エポ手に入れるんだ!”ってがんばってたあの頃は楽しかったしね。まぁ暴落の時点でまだ持ってなかったら手放しで喜んでただろうけどね!w


オマケ
e0098659_23334758.jpg
 今回もあまりまくる時間。時間のたりないあのクエやこのクエにまわしたい・・・!
[PR]
by dolce_a | 2006-12-06 23:34 | cabal

今週は。

 新ペット5種類実装だそうで。98ダンジョンの、エポ産出は止まってない様子。もう+5は2~3Mで買える時代が到来するヤカン。

lvが100になったのでマテリアライズアップです。
[PR]
by dolce_a | 2006-12-05 18:46 | cabal



(*-ω-)zzZZ