Allegro agitato

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

みなさん。

 帰省中なんですかね、なんか人が少ないヨ。
 ワタクシでありますか?もう帰省して帰ってきましたよw
 実家とか言って1時間半でつくからすぐなのです。正月にあっちいると親戚まわりとかめんどいしね!

 まぁそれはさておきクエすらも放置して憑依オチのみで育成してた1stのdolceがついにガンナーjob39の85%まで来たわけで。ここまできたら一気に上げてしまおうと言うのが今回の作戦であります。
e0098659_22121648.jpg
 ぉぅぃぇ

 やっと弓に戻れる(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-12-30 22:23 | ECO

靴下。

e0098659_17481100.jpg
 無事入手完了。
 昨日はinできなくて今朝メンテ前に、最後の押し込みで安売りしてる露天から10kで3つ買ったら出ました。危なかった・・・。

 家具類も結構でたので
[PR]
by dolce_a | 2006-12-28 17:57 | ECO

最近のmobは。

e0098659_20144983.jpg
 こんなもん落とします。

 使うとスタンプ帳が埋まってくわけですね。
[PR]
by dolce_a | 2006-12-26 20:21 | ECO

はこ。

 出ない・・・!
 去年はぽろぽろでたクリスマス箱、今年はもー全然出ませんヨ。
 情報を集めたところインスDの二人のキングがいい、って話みたいなので野良PTに参加して2時間ほど狩ってみたところ箱は10個。
 中身聞いた子は刺します(*´∀`)

 とりあえず家具各種と縞々にーそ赤白が去年のラインナップに追加されてる感じらしいのでニーソとテーブルセットは欲しいんだけど・・・
 まぁスタンプあつめながらちょろちょろやりますか(;´ω`)


リアル
 23、24と皆でケーキ食べて”あー、もう今年はケーキ食べなくてもいいや・・・”と思って帰宅したら玄関先にイオンの買い物袋に入ったケーキとイチゴが放置してあった件。
 知り合いに連絡しても犯人はいまだ特定できずに・・・!
 正直素で怖いんですが((((;゜д゜))))
 とりあえず明日犯人が判明しなかったらもったいないけどゴミ箱行きだなぁ;
[PR]
by dolce_a | 2006-12-24 23:51 | ECO

庭が。

e0098659_1324956.jpg

 こうなりますた(*´∀`)

 コレでマップ間移動が可能に!!
[PR]
by dolce_a | 2006-12-23 01:41 | ECO

色が。

e0098659_2232620.jpg

 変わりました。
 たまにふと思い出してinしてみるんだけど叡智6が安かったから買ってみたよ!

やっぱり見た目は守護のほうがよかったなぁ・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-12-20 22:16 | cabal

島は。

 今日もwii発売日のビックカメラみたいになってるので遺跡です。
e0098659_23533612.jpg
 受けるクエマチガエタorz

 やっぱりトレハンだよね!職業トレジャーハンターだし!
[PR]
by dolce_a | 2006-12-20 00:05 | ECO

とれはんlvあげ中。

e0098659_19403243.jpg
 海賊島は秋田ので遺跡行ってみるテスツ。
 わさびKOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

 受けたクエは
[PR]
by dolce_a | 2006-12-18 19:49 | ECO

どらごんぼーる。

e0098659_18415098.jpg ATK1000コエターヨ


 目指せlv80であります。
[PR]
by dolce_a | 2006-12-16 18:52 | ECO

リベンジ。

e0098659_532533.jpg

 完了!
 赤コアウマー(*´д`)

 またこよう(*´ω`)

e0098659_5465120.jpg

 いた(・∀・)

 と、そこに通りかかるWizさま。イヤな予感・・・
 やっぱり攻撃してきたorz

 でもこのWiz、前回のFAほど厄介ではない感じ。・・・あ、ボスのタゲが敵Wizに・・・。まぁこれも勝利ってことでいいよね!w
 諦めてくれるといいんだけど(´・ω・`)

 あー、だめだ、やっぱりまた来た・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-12-14 18:18 | cabal



(*-ω-)zzZZ