Allegro agitato

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

やっぱり癌の運営のほうが全然いいと思うんだ。

 昨日2次転職が実装されたTS。バグのせいで大多数のユーザーが転職クエすら開始できず、スキル神殿では愚痴看板だしたPCがすごい数座り込みして重さに拍車をかけるなど収集が付かなくなってたわけですが・・・

 

以下愚痴&運営批判
[PR]
by dolce_a | 2006-11-15 13:12 | TS

2次転職。

 ついに本日実装です。
 銃狐だったうちのメインは1次転職はなかったと同じ、事実上今回が初めての転職だけに楽しみ(*´ω`)

ついに銃スキルがつかえる(*´д`)ハァハァ
[PR]
by dolce_a | 2006-11-14 21:21 | TS

幸運の。

 アラミドバトルグローブ作ってみました。
 装備生成のlv全く上がってない状態から幸運作成可能なlv1の40%まで破壊のアラミドバトルグローブ作り続けて1.4M、そこから幸運のアラミドバトルグローブ+2(スロ2装備ドロップ2.5船)が2つ出来るまでであわせて1.9M。予算に見合う効果があるのかどうかは不明だけど露天にコレが出回ってない時点で効果はお察しなんだよね、多分w
 チナミに”2.5船”ってのは誤字にあらず。ゲーム内で実際にこうなってます。これが”2.5倍”の誤植であることを切に願う・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-11-14 02:02 | cabal

やっとこ。

e0098659_1142112.jpg フォーススキルカンスト。習得スキルはSSに写ってるもののほかではプリズミックヴァンデルlv1、レデュースガードlv18。つか資金不足でプリズミックとバイタルマスタリーしか買えんかった_|\○_
 オスミ付けられるようになるまではがんばりたいところだけどソードスキルはレギュラー4、まだ先はながいかな・・・
 ココアの話だとエキスパートになればいけるらしいけどうちはフォースAエキスパートでカンストを迎えた分INT多めに振ってあるのでそれじゃいけないかも(ノ∀`)


Pangya。
 まぁ臨時メンテやら鯖落ちやらは数回あったもののまともにゲームもできたしこれなら来週の本実装もなんとかなるかな??(延長と臨時メンテは当然あるだろうけど)。
 とはいえ”メンテもバグも多いしgdgdだヽ(`д´)ノ”って声が多いんだよね。
 あれ?調教されちゃった('∀`)?


オマケ
e0098659_1191450.jpg
 ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ
[PR]
by dolce_a | 2006-11-13 01:19 | cabal

シーズン3。

 25時間遅れではじまりましたよ!

 鯖構成はこんな感じに。
e0098659_217271.jpg


 中に入るとこうなって、この画面1つで基本的に全て出来ます。
e0098659_218675.jpg


壁|ω・)SSオオイヨ
[PR]
by dolce_a | 2006-11-10 21:43 | Pangya

本日は。

ここまでッw
e0098659_22101468.jpg
 まぁアレです、予想通りです。
 昨日書いたとおりになった!w

cabal
 ついに出たエポ戦神+4。
 バグで叡智と戦神の見た目が反映されない現在、個人的に価値は非ッ常にさがってます。
 なので戦神+1Mで守護募集してるんだけど全然こないや(´・ω・`)
 性能とかどうでもいいから早く見た目反映させて・・・

e0098659_22131581.jpg
 ついにアマ卒業。
 アマ期間丸々2年以上、アマAだけで1年ってちょっと必要経験値多すぎジャね(;´∀`)?
[PR]
by dolce_a | 2006-11-09 22:14 | Pangya

長かった・・・。

e0098659_7444343.jpg
やっ・・・たぁ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-09 07:44 | cabal

レイクインダンス。

 行ってきました。
 ていうかココアとそのお友達がいくところに無理やり潜入しました。

 ・・・(;´∀`)ムリ。

 とりあえずソードスキルがノビ5でダッシュがないうちの子ではお話にもなりませんorz
 とにかく広いしダッシュで敵まかないと超絶トレインで味方巻き込んじゃうので邪魔になっただけだった(ノд`)
 
 てかオスミニウム装備に身を包んだ二人はかなり強かった。レベル同じなのにスキルランク違うだけであそこまで差がつくのね・・・

 役立たず1名が足引っ張りまくってクリアできなかった挙句分配時にPC不調で散々待たせた上にオスミバトル一式とアクアクリスタルもらっちゃいました。
 二人ともアリガトウ_|\○_

コレもうだめだ、ソードスキル上げよう・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-11-08 16:46 | cabal

チタン装備は。

 強かった・・・
 あれだね、アレ装備するといままでピンチだったのが全然ピンチじゃなくなる感じ。
 エイプゾーンでも普通に狩れるし牛なら5匹くらい来ても平気だし・・・
 でも結局1回狩って熟練にモドシマシタ。一般貧乏市民なので熟練装備してないと損した気分になってやってられません。いいんだよ、それでも牛3~4匹くらいならいけるんだから!

 ダークジンはスキルランクマスターにしてから行ったら3分あまらして撃破でした。HPが700超えたので前半はゴリ押しコンボしてたら楽勝だった('∀`)

 ダークジンクリアしたら名声クラスがついに2になったので今は一般生成三昧。とりあえずプルーフエポ作れるようになるまでは生成しまくるよ!


Pangya。
 cβ当選してました。hotmailだったから届くのが遅れてただけだったみたい。送信時間は23:20くらいだったかな・・・
 楽しみ(*´ω`)
[PR]
by dolce_a | 2006-11-07 17:46 | cabal

バグ。

 それはlv70のマテリアライズアップクエダンジョンでの出来事。

 中間地点は本来
e0098659_2204836.jpg
 こうなってるわけですよ。ポータルがあって先へ進めるわけです。

が。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-05 22:11 | cabal



(*-ω-)zzZZ