Allegro agitato

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

新マップ。

アンデッドグラウンド。
e0098659_1332188.jpg

 どいつもこいつも赤いです。

 ドロップは多分どのmobからでもオスミ、上級カートリッジ、ディスクが出るんだと思う。
 でもまー大抵はチタン系、しかもドロップ率がなんかもっそい悪いです。コレまでのマップの半分もでてないんじゃないだろーか。

e0098659_1353257.jpg

 これまで確認できたなかではUG最強のmob、エルダースペクター。
 ・・・なんだけどコンボしたら普通に倒せた件。
 
 チタン服+3と守護+5以外は全身熟練ブルースティン系と熟練アミュ、リング装備で被ダメは1発300~600程度、硬めの敵でもコンボ8HITとか10HITとかで落とせる感じ。
 赤ネーム3匹くらいまでならゴリ押しコンボで普通に倒せるんだけど・・・レイクソロでクリアできるくらいの人なら溜め込み狩りも普通にできそう。
 これはルイーナのときみたいに修正くるかも?まぁ話に聞いた初期ルイーナとは比べるべくもないっぽいけど。


オマケ
e0098659_13105936.jpg
 マテリアライズ試験その8は結構きつめ。普通に赤いよ・・・
 1匹11~13コンボでやっとおちます('A`)

e0098659_13114886.jpg
 でもチタン。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-23 13:11 | cabal

舞い降りた神。

e0098659_1529187.jpg

 めたるじゃーどばんざぁぁあぁああぁああああああああいヾ(*゜д゜)ノ
 にゃーが”出るときはぽろっと出るね”っていってたけどホントだね、inして10分くらいで出たよ;

前出した戦神+4も交換希望が出てたので・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-11-22 15:48 | cabal

今日のメンテで。

■+3、+4の叡智/戦神のエポーレットの表示

+3、+4の叡智/戦神のエポーレットが表示されなかった不具合を修正致しました。
(cabal公式より)

(゜ω゜)!!

e0098659_1836224.jpg

 きたわぁヾ(*´ω`)ノ
 マント付くだけなのかと思ってたら結構いろいろ変わるのね。
 コレ見たら思わず満足して引退しそうになtt

 いままでは75だったレベルキャップも開放されて85になった、ってことなので溜め込んでたクエ消化しときました。
 
が。

e0098659_1838591.jpg

 コイツ強かったorz
 ダークジンの時と同じくらいの苦戦っぷり。
 次いくときは道中いそがないとなぁ・・・
 装備がおかしいって?キットキノセイ

 で、今回のキャップ開放で気になるのがlv80制限のアストラルバイクカードがどうなるのか。
 アレって装備しただけで使えるようになるのかな??
 たしかココアもってたよね、カード。3日以内に80まで上げて使えるか教えてね!
 壁|ミサッ


オマケ
e0098659_1840063.jpg
 一般生成lv3で作ったまなぽ大(*´д`)
 求)フォーミュラカードlv3:ヒールポーション大

追記
e0098659_2040860.jpg

 もう一回いったら復活しなかった・・・
 初めていったときは1回倒すだけでも5分くらいかかって、しかもHP半分あたりでパワーアップしたんだけど2分くらいで撃破、ぱわーうpもなし。
 なんだったんだろ(・ω・)??
[PR]
by dolce_a | 2006-11-21 18:47 | cabal

右上にも出てる。

e0098659_23474777.jpg
 ↑この装備を常用装備にしようと思い立ってとりあえず中身を集めることに。
 しかしこうして改めて見てみると靴のつくりとかやっぱり非課金装備とは全然違うなぁ・・・

 スカートは性能的にも現在実装されてるなかでは最高性能のものなのでこのままで。
 セーターと靴は男女共用、全職装備なのでさらなる高lv装備が出てきて再転写するときのことを考えて闘牛の鎧EXとドミニオンブーツってことで大決定です。

 で、鎧強化の結晶とブーツを露天で探したわけですが・・・
 売ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
 やっと見つけたのが結晶50kで1個、40kで2個とブーツ1足500k。
 結晶は3個だけじゃどうしようもないしブーツ500kはたけーなー(´・ω・`)

 仕方ないのでとりあえずはブーツ自作のための材料集め。
 材料1:メタルアーチンのトゲ*10
    2:玉鋼*4
    3:上等な革*2
 トゲ10本っすか('∀`)
 廃坑いってメタルアーチン探すもののあまりの数の少なさに速攻挫折!

 SAGA5実装まではまともに動かすことはないだろうから気長に露天で探そう・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-11-20 23:46 | ECO

tako。

 うちのギルドの創設メンバーの一人、tako。
 魔法を打たせればリングクリでパンキーオークを一撃の元に葬りさり、魅力1でありながらHPは余裕の10k超え、幸運もそこらの感覚よりはるかに高いとか言うスーパーキャラです。

 はい、なぎpとかうぇの人とかメーたんとかはでっかい違和感を感じているはずですネ。
 でも今はそんな感じなんだよ、いや、マジで。


e0098659_2333785.jpg

 あのころのtakoを語る私と何気に止めを刺すギルメンJ。


オマケ
e0098659_23335280.jpg
 実在したのか4穴・・・・!
 てかミリタリーってまた微妙なところを。・゜・(ノ∀`)゜・。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-19 23:34 | TS

テク服はいい出来だったけれど。

e0098659_12475225.jpg

 課金装備は格が違うね('∀`)
 ココに出てるマーシャ、ティタの服もなんていうかすばらしい出来です。細部の作りこみがテク服とは明らかに違う!w
 もーこの方針は変わることはないんですかね、やっぱり(ノ∀`)

<TS>
e0098659_12544940.jpg
 90M足りなかったorz
 250Mかけたところでコレと同等の銃が作れる可能性は皆無だしコレはほしかったなぁ(´・ω・`)

e0098659_12553486.jpg
 てかこの露天エロ杉です。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-19 12:58 | ECO

むかしのひとはいいました。

 買わずに後悔するくらいなら。
e0098659_0435642.jpg


e0098659_0444448.jpg買って後悔するべし!!!




さ、残りのハルコンも売ろっかな(;´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-11-18 00:45 | TS

これはなかなか。

e0098659_2019597.jpg (・∀・)イイ!!
 かなり気に入りました。コレ常用大決定です。


 入手はアップタウン南西あたりにいる”千姫”からクエをうけて(なんでもイイから999匹倒して来い!時間無制限、PT可)・・・まぁもうちょっとあるんだけどそこは自分で確かめれ。

とりあえず他でSS取れた分は
[PR]
by dolce_a | 2006-11-17 20:27 | ECO

いやもーね。

e0098659_174255100.jpg
 ほんとコレ

e0098659_17423229.jpg
 強くなりすぎ。

 今までも地雷でこれに近い数字は(一部のやわくて物理弱点の相手なら)出てたけど地雷はクール10sでMP270、しかも地面指定だから敵が多いと狙った敵になんて当たりゃしない。パワーショットはクール1.5sで消費98、敵単体指定でラッキー使ってのミスは今のところ確認できず。ランダムショットは周辺5匹までHITでクール5s、MP200。

 もーね、ほぼ別キャラです。経験値効率とか今までの10倍くらい出てるんじゃないでしょうか。いや、マジで。

オマケ
e0098659_17482581.jpg
 迷った・・・ッ
 100Mは流石になぁ・・・まだ装備できないし('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-11-16 17:48 | TS

昨日はあんまり寝れなかったもんだから。

 20:00に寝ちゃって24:30に起きたらメンテがあったそうで転職可能に!!!
 おk、良くやった爺暮!!!

 ・・・え?昨日?ナンカカイタッケカ???
 壁|ミサッ

ぱわーしょっと!ぱわーしょっと!!
[PR]
by dolce_a | 2006-11-16 02:44 | TS



(*-ω-)zzZZ