Allegro agitato

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ワラタ。

e0098659_21384940.jpg
 シリウスさま、その口調はどうかとおもうんです。

e0098659_21395656.jpg
 黒魔法師んぽ。
 いやね、どうしてそうなっちゃったのかはわかるんだけどさw
 ていうかこういう間違いがあるってことは機械翻訳じゃない・・・?
 でも機械翻訳丸出しのところもあるし・・・ウーム。


オマケ
e0098659_214189.jpg
 1時間だんぞんとか・・・!

e0098659_21412978.jpg
 でも20分で終ったり。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-30 21:41 | cabal

おちついて考えてみると。

 cabalの課金システムって実は案外良心的なのかもしれない。
 
 装備アイテムに関してはどれも見た目装備で性能は既存の装備には及ばず。
 チケットは月1480円で経験値25%増、ドロップ増、倉庫拡張とかが付くわけだけどこちらも基本性能には影響なし。
 ペットは現在は後ろからちょこちょこ付いてくるのみ、今後どう化けるかはわからないけど完全にお飾り。

 もっとこう、TSみたいに超絶性能な課金装備が充実するんだとおもってたけどコレなら非課金でも課金者との差は大してつかなそう。
 ただドロップ率増加だけは気になるんだよね。UGドロップ率悪すぎだYOヽ(`д´)ノ

 ていうか単価高いし性能はアレだしコレじゃ売れないでしょ、課金アイテム。
 テコいれで神装備追加されてTS化しなきゃいいんだけど・・・

 
オマケ
e0098659_16595083.jpg
 そんな敵いませんからっ
 何狩ればいいのさw
[PR]
by dolce_a | 2006-11-30 15:58 | cabal

コンボに必須のこの一品。

 アルマあたりが”コンボ中のタゲ切り替えができねーヽ(`д´)ノ”ってよく言ってるわけですが、昨日ちょろっとマウスでcabalやってみて思ったんです。
 うん、無理('∀`)

 そんな私は普段はコレ愛用してるわけで。

 いやね、コレいーよ。
 単に机を見た目重視で買ったらマウス動かすスペースがなくて買ったんだけど慣れたらマウスなんて使ってらんないデス。慣れるまでは使いづらいと思うけどなれたら瞬時に、どこにでもカーソル合います。ていうかマウス同じことやろうとすると机からおっこちます_|\○_

 マウス買い替えの予定がある人はお勧めだよ!

オマケ
e0098659_20223517.jpg
 すごいらしい。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-29 20:22 | cabal

唐突に。

 正式サービス開始。

 とりあえず一言。


 課金アイテム高ッw


オマケ
e0098659_23545792.jpg
 !?
[PR]
by dolce_a | 2006-11-28 22:43 | cabal

ここ一月で一番ショックだった出来事。

e0098659_22494141.jpg

 ずっと軍曹だとおもってたorz
[PR]
by dolce_a | 2006-11-27 22:49 | cabal

これはすごい。

 某所でみつけたルイーナソロ動画。20分あるのでまぁ暇なときにドーゾ。

 なにやら防御力重視でオスミアーマー一式装備したブレーダーらしいんだけど・・・
 なにこの火力と耐久力!

 昨日うちのFAとうぇの人のブレーダーで、30分かけてやっとたどりついたところにソロで、5分で到達してるんですけどこの子('∀`)

 まぁアレです、FA使いの子は見ると切なくなるから見ないほうがイイカモ_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2006-11-27 20:51 | cabal

ちゅどーん。

e0098659_16122619.jpg

 ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ

壁|ω・)ちょっぴり追加
壁|ミサッ

オスミ装備も着れるようになったしルイーナいくぞコノヤロウ!
[PR]
by dolce_a | 2006-11-26 16:17 | cabal

スキルランクが。

グランドマスターになったときのスキル入れ替えを考える。
 ・買うもの
  1:グラビティーディスとーション
  2:ヴァイタルマスタリー
  3:レフレックス
  4:フォースコントロール
  5:ウォータマスタリー
  6:チェンジソード
 ・消すもの
  1:ドリルショットlv15
  2:クリスタルキャノンlv18

いくらかかるんだコレ・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-11-26 10:06 | cabal

NO味噌が。

 いい感じにとろけるまでアンデッドグラウンドで狩ってきました。
 ・・・・どれくらいかって?
 lv82からクエ無視して狩り続けてlv85になるまでだッ
 はいそこ、廃乙っていわない。

e0098659_05499.jpg

 ドロップはこんな感じ。
 オスミ装備は穴つき及び自分で使うバトル系+付きのみ保管、アーマーブーツは穴2。
 あとは85、95、105ダンジョン進入アイテムとlv92制限の指輪各種、それと上級ディスク&カートリッジ。

 基本的にはどの敵倒しても防具はオスミ、武器はチタン・フェリスティンクラスが出るみたい。
 期待されてたラピスはおろかアクアすら落としやがりません。
 ていうかドロップ率むっちゃ悪いしオスミ、アクアが欲しかったら素直にレイク行きやがりなさい、ってことらしい。

 で。
 エポ+6とバイクカード(・∀・)マーダー??
[PR]
by dolce_a | 2006-11-25 00:12 | cabal

ひさびさに。

記録更新!
e0098659_21111449.jpg

 てかメルマガに38HITのSSが投稿されてたわけですが・・・
 奴は化け物か!!
[PR]
by dolce_a | 2006-11-23 21:12 | cabal



(*-ω-)zzZZ