Allegro agitato

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ガンバレ開発ちょーがんばれ。イヤ、マジで。

本日のメンテ内容
・スキルの微調整
・ダンプティーアイランドイベント開始
以上!!!

いや、細かいのはもうちょっとあるんだろうけど大体以上。
ペットの特殊転生とかてっきり今日だと思ってたのにorz
最近引退ラッシュ激しいんだからマジがんばってよ開発さん、人すくなくてさびしいよ('A`)


そーいや今まで使ってた猫耳、2.5で売れましたヨ、と。
新装備作るのにかかったお金が
お出かけ服(青)が70k*6
命の結晶30k*44
精錬費用5k*44
闘牛の鉢巻(橙)90k*2
ゴシックワンピ倉庫にあった古びたコイン14枚+1.6M
ハイスクールワンピ1.8M
ねこみみ4.2M
融合代一回失敗いれて400k

支出合計10Mちょい+古びたコイン14枚

お古売った分が
白鳥のドレス(命8回、見た目ゴシックドレス)3.2M
白鳥のドレス(命7回、見た目ハイスクールワンピ、中古)1.8M
白鳥の帽子(見た目ねこみみ)2.5M

収入合計7.5M

差し引き-2.5M&古びたコイン14枚

おkおk、あれだけやってこれだけ取り返せたんなら御の字でしょ。
そもそもこのゲーム見た目が一番重要なんだから
ここにお金かかるのは問題ないしナー(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-21 00:45 | ECO

エリカのウエディングドレスがかなりいい件。

猫耳買えたよヾ(*´ω`)ノ
”買)猫耳4M、現在AFK20:00ごろ戻ります”って看板だしてたらすぐそばに4.2露天が立ってたとかなんてハートフル。

e0098659_081085.jpg
早速融合(*´∀`)

e0098659_083357.jpg
今まで使ってたこっちのねこみみは露天行き。とりあえず3Mで出したけど流石にこれじゃ売れへんやろなぁ・・・
少しずつ値下げして様子見ですネ。

明日はいよいよ特殊な転生実装、ウチの鳥がついに日の目を見るのか、転生のとき同様ガッカリ砲発射となるのか・・・
正直ガッカリなんだろうな、とはオモウケドね('A`)


オマケ

e0098659_012555.jpg
アルマにささげるコンボモード12HIT以降のゲージ。
てかアルマここ知ってんのかな('∀`)?
[PR]
by dolce_a | 2006-10-20 00:12 | ECO

ついに。

ペットの特殊な転生ってやつが実装される模様。
なんか育てやすくなるとか、新ペットスキル実装とか言う話もあるけどどうなることやら・・・
まぁ転生実装当初、激しくorzした経験上とりあえずは人柱を待ちますかね('A`)

ていうか誰か猫耳うって猫耳。・゜・(ノ∀`)゜・。
4Mで募集してるんだけど全然wisこないヨ(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-19 01:48 | ECO

ねんがんの。

e0098659_19585093.jpg
ごーるどめだるをてにいれたぞ!

長かった・・・
こつこつこつこつ貯めた河童。
最後は結局うぇの人の遺品から少しぱくt
ゲフゲフゲフン



e0098659_201548.jpg
(・∀・)wkwk

e0098659_2012431.jpg


(・∀・)tktk
[PR]
by dolce_a | 2006-10-16 20:03

倉庫がすごいことになりました。

TS時代からの知り合いだったうぇの人がECO引退するそうです。
まぁ3キャラカンストしちゃってもうやることもないよねぇ・・・

奴には皆いろいろお世話になりました。
レア装備だしてはRMに投げつける日々。
私もオートマ、オートマ二丁、スナイパーライフルとか貰ってたり_|\○_
あんたすげぇ奴だったよ(ノ∀`)

で、そんな彼が”もってけ!”と言って最後にまた大量に投げつけてくれました。
ていうか・・・コレスゴイヨ?w

e0098659_1624388.jpg
これ+現金15Mってとこです。

ぶっちゃけ動けません!
みんなコレ見たら欲しいもの言って、そしてもってって。・゜・(ノ∀`)゜・。

ちなみに現金15Mのほうはスイッチ費用、実用装備なんかが欲しいときに言ってください。
必要な人には随時渡していきます。
見た目装備はなるべく無しの方向性で、どうしても欲しいものがある子は面白いこといってください。笑かしてくれたら出します。

最後にもう一度、ありがとうさようならうぇの人。
あっという間に3キャラカンストしたキミのこんじょーとRMに軽く30M以上はなげつけた博愛精神は永遠に語り継がれることだろう!
[PR]
by dolce_a | 2006-10-15 16:28 | ECO

ファーストドロー。

いやね、コレすごいわ。
lv3まで、lv3で消費SP6、150%
キャスト、ディレイ無しはデュアルアローと同じなんだけど連射性能が段違い。
海賊あたりならチャージショット→ファーストドロー5~7発くらいでチャージの硬直中におとせちゃったり。
タダきっちり目押ししないとうまくつながらないので重い場所だと厳しいし何より疲れるのは難点。でもこれオモシロイ(*´д`)

まぁ場所によってはバラージの方が有効だったりするので使い分けたいところなんだけどそうすると二丁が使いたい。でも取得マスタリはハンドガン、二丁マスタリも取るようなポイントがあるはずもなく。

銃系のマスタリ統一してくれんかのう(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-14 14:54 | ECO

1次job32スキル。

今日のECOはなんかいろいろありましたネ。
とりあえずテクのキャップ解除。

うちではガンナーとトレハンにもどしたけど・・・
・ガンナー:スタンショット、ガンディレイキャンセル、バレットダンス追加
 スタンショットはいいかも。スタン→ファーストドロー連射で海賊も楽勝。ただし成功率はどうも半分位っぽいのでチャージショットで飛ばしてからじゃないと使うのこわかったり。
 {チャージ→スタン(スタンきかず)}*3でもうめんどくさくなってバラージぶっぱとかもしばしば。
 待望のガンディレイキャンセルの追加。・・・2次job33・・・??アリエナス('∀`)
 バレットダンス。銃版旋風剣の可能性が高いこのスキル、なんと1回で弾丸8発消費のヤカン。ていうか囲まれたときに真価をはっきする(ハズ)のこのスキル、囲まれるどころか1匹近づかれても死が見えるガンナーで果たして使えるのだろうか。ネタスキルになりそう・・・

ちなみにうちのガンナー、job30でスキル構成は
ハンドガンマスタリー5、ファーストドロー3、チャージショット1、バラージショット5、スタンショット5で小玉1あまり。
どう考えてもスキルポイント足りません。本当にあr

・トレハン:スナッチ、ウイップフロリッシュ追加。
 スナッチとかいって超ktkrって感じです。早い話が”ぶんどる”。job31で取得可能だしまずはトレハン上げようかな・・・。フロリッシュは説明見る限り鞭版旋風剣。まぁファランクスの例もあるしこっちは期待しないどこう。


今日の精錬
おでかけ服♀(青)6着・命精錬上昇lv5
1→7(5/6)一着残し
7→8(1/4)一着残し

6着中5着が7成功とかかなりの神っぷりだったけど8の壁はあつかった・・・
8の方はゴシックワンピ入手して融合。そのままだと見た目イマイチだし7のほうもなんかと合成しちゃいたいなぁ・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-10-13 23:54 | ECO

祭。

今日からoβが始まったcabalオンライン、今日はECOにinしてもやることないのでのぞいてみることに。

・・・(・ω・)


・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)


ログインできNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メッセのコメントを見ると回りもそんな感じの様子。
2chも祭進行でとても読む気になれないような速度。

あー、もういいや、今日は諦めよう、なんか全然動かないし強制終了ぽちっとナ。

e0098659_22544239.jpg
ちょw強制終了したらexeがなくなったww意味ワカンネwwwww

 しかしまぁつい最近PSUがログイン祭になってアレだけたたかれて、そんな今だからこそ気をつけないといけないと思うんだけど・・・
 当然の如くログイン祭開催するあたりすごいなこの運営。
 大人の事情でどうしようもなかったのかも知れないけどそんなことはこっちの知ったこっちゃないわけで。公式でダウンロード不能告知だして、その40分後に”oβ開始!”なんてメールが届いちゃったりしてるしもうコマッタモンデス。
 
 βとはいえ自分達で今日始めます、ってきめたんだからせめて普通にinできる状態にはしてもらわないとユーザー側としてはたまったもんじゃないですネ。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-12 23:02 | cabal

がんばりました。

e0098659_1713251.jpg
ねこ増えたよ!
いまさらだけどありがとう、うぇの人。


で、先週のメンテでベースキャップ80になったわけですがさっくりカンストしときましたヨ。

e0098659_17111962.jpg
藍ちゃんに祝福されてみたり。

STR108、INT60でプリズン1回70~100%ってとこでしょうか。
鳥、蜘蛛、おばけあたりはミス、AVOが出なければブラスト→DAで落ちます。4割くらいはブラスト1撃。高位でブラスト→DA*1~3って感じ。
ただこの狩り方だと矢400、トニック120積んで10分もつかな、ってとこなのでいい部屋が近くにないと効率ががくんと下がるのが難点。


e0098659_17144476.jpgステはこんな感じに。INTはあこがれのリボンで1上乗せしてます。
他の候補
STR108
INT60
VIT45
AGI63

STR108
INT50
VIT41
AGI72

STR108
INT50
VIT53
AGI63

 バラージの命中補正が修正されて以来INT60AGI72じゃほぼ回避不能になってるのでINT、AGI削ってVITに回したほうがいいのは間違いないんだけど・・・
 まぁしばらくは現状様子見で。
 STR117は魅力的だけど虎必須なので大却下。


オマケ
e0098659_17253272.jpg
先々週?に軽く3M以上かけて作った白鳥のドレス♀!
次のメンテで80防具実装らしいですネ('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-11 17:27 | ECO

浦島さん。

昔やってたTS、今日のメンテでエピソードクエなるものが実装されたそうでちょっと様子見にいってまいりましたヨ。

・・・(・ω・)


(*゜д゜)!?

ちょwあのどら子リングで10k出してんですけどww
おまwあっちの兎通常くり18kとか狂ってるwww

その横でAA3000銃1500なうちのお狐さま。
課金装備なんてさや(しかも去年買ってこないだ強化してもらったw)くらいしかなかったから当然かもしれんけどアレはオドロイタヨ

しかも話きいてたらえんがーがハイキック1確とか赤皿がどら子の魔法?で1確だとか兎にいたっては某スキルで40kでるとかそんな世界になってるご様子。
2次転職きたら復帰もありかな、とか思ってたけどついていけるんだろうかw

チナミに肝心のエピソードクエは・・・
4つほど消化した現時点では普通のクエと大差ないね。
掘って、倒してクエ品あつめて、4つ目で暗号といて古代の記録とか見れるけどここまででは一体なんのことやら。まー今後の展開に期待ってとこですかネー。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-11 00:34 | TS



(*-ω-)zzZZ