Allegro agitato

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近コレばっかだな。

e0098659_17341926.jpg
目指せ10KILL!
てかこの亀経験値的にもウマーですネ
[PR]
by dolce_a | 2006-10-31 17:34 | cabal

コンボマスターへの道。

新記録!

e0098659_0285375.jpg
でも2KILL。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-31 00:29 | cabal

コンボげー。

 コンボ楽し強いよコンボ。
 もーね、攻撃コンボしかしてません。基本的に全部コンボ。
 アレになれちゃったらもう普通の攻撃が遅い遅い。
 オーラモードもバトルモードⅠもナニソレおいs(ryって感じです。

コンボの利点は
1)攻撃速度が速い
2)必中
3)攻撃力が上がる
4)取得経験値が上がる

 2~4はコレ書くにあたってWiki見るまで気づいてなかったとかきっとキノセイ。
 ちなみにコンボを実戦で使っていくなら11HITはほぼつながるようにしておくとかなりいい感じ。12HITでコンボ1回分のゲージが回収できるので11までいければ攻撃コンボオンリーでもゲージはほぼへりません。

 それとコンボ中の回復。
 FSとかブレーダーとかならいけるのかも知れないけどFAだとコンボ中でも赤ぽ使わないとさっくり死ねます。コンボ中に良くオッチヌアルマとかは11HITできるようになったらとりあえず赤ぽ使うれんしうもするとイイと思うよ!でもダメなときはダメだからヤバイとおもったら中断して逃げましょう_|\○_

 それとコレもさっきWiki見ててやっと気づいたんだけど・・・
e0098659_17263353.jpg
 ゲージの狙う場所って白矢印の範囲だったんだね('∀`)
 ずーーーっとその手前半分ねらうもんだとばかり思ってた_|\○_
 なお△のところが一番よくてあの付近狙うとEXCELLENTになるんだそうな。


オマケ
e0098659_1731345.jpg
 今日のベストスコア。
 4KILLの壁h(ry


追記
e0098659_18432060.jpg
コレ書いて10分後にベスト更新(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-29 17:34 | cabal

は~とふるMAP vol.3。

 の特典アイテムの小悪魔のしっぽ。
 安く売ってたら矢筒と融合しようと思って東平原に行ってみたものの・・・

 一個も売ってない!!!

 vol1、2のときは発売と同時に特典アイテムが露天に溢れていたと言うのに!
 誰の目にもvol1、2の特典よりダメダメな今回のアイテム、ソレがコレだけ見かけないってことはやっぱり皆”オマケアイテム付きドラマCD”じゃなくて”フリスビー付きアイテムチケット”としか見てなかったのねw(しかも大半は間接RMTの材料としか見てないという・・・)

 ちなみに実際に買って聴いた某LisaKleineの話だとそのクオリティはまさに予想通りだったとか。期待通りじゃなくて予想通りね。


 そーいやうぇの人の垢の課金、明日できれるそうデス。
 さっき武器に乗せようとして起動したらなんかぶつぶつ切れておかしいなぁ、とか思ってたらうぇの人もちょうど同じ時間にinしようとしてて”すでに接続中の(ry”が出てたってことなんだよね、今にして思ったらwごめんようぇの人。

 ちなみに預かったアイテムは一部撒いて残りは倉庫垢作ってぶち込んどきました。またやる気になったらいつでも返却するから言ってね!
 ・・・課金はどうするのかって?せんせかリサから新規チケ1枚もらうのさ!
壁|ミサッ


オマケ
k凹捜査録第一話「ねこは見ていた」
e0098659_16303482.jpg
ベッドの下には死体が2つ。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-28 16:30 | ECO

ついにきました。

40分だんぞん。
長すぎだっての(;´ω`)
なんとかクリアできたもののアレやると1回で1日分のやる気全部使い果たします。
せめて半分にしてorz

ECO。
 先週に引き続きスキル調整&イベント開始のみ。しかもイベントは去年のそのままときたもんだ('×`)
 一応にゅーあいてむが3つほどあるけどやることは去年とまったく同じでただもらえるものが少し違うだけ。花見くらいまでは季節イベントもがんばってる感じあったけどそれ以降は明らかにそれまでと比べると手抜き感漂いまくりだよね・・・
 放送局とかメールマガジンとかでもいろいろ言う割には結局今週も(ほぼ)何もなしだしホントもーね('A`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-27 21:43 | cabal

コンボ楽しいよコンボ。

e0098659_0542927.jpg
今の所このへんが限界。
4Killの壁が厚い・・・ッ
[PR]
by dolce_a | 2006-10-27 00:54 | cabal

明日のメンテはどんなもんですかねぇ。

ECO
 ダンス習得後も地味に狩り続けて現在job37。
 弾1100発、トニック90~100持っていってガス欠まで大体15分、1回8%くらい。
 さっさと35↑のスキル実装してほしいところなんだけどまぁまだまだ先の話なんだろうなぁ・・・。ガンナースキル早く確定させちゃってストライカーに戻りたいヨ('∀`)
 とりあえず明日のメンテでペット関連のうpが来ることを信じて待ちますかね。

cabal
 なんだかんだでlv33に。
 適正lvのmobに2確とかされて”なにこのマゾゲー('×`)”とか思ってたら実はパッシブHP上昇スキルがあるのを見逃してた罠。覚えたらHP1.5倍になってむっちゃ楽になった(ノ∀`)
 ひたすらお使いオンラインのこのゲーム、戦闘面ではPOTがぶ飲みスキル大連射なのはTSに近い感じ。でもなんていうか操作感がイマイチ悪いんだよね・・・。スタイリッシュアクションが売りらしいけどアクションっていっても画面内のキャラのアクションが派手、って意味で操作がアクション性高し、ってわけではない模様。単純に狩りだけでみたらTSのガンナー、ECOのアーチャーの方が動かしてる感があっておもろいかも。

Pangya
 シーズン3情報(・∀・)マーダー??
 現在ウエディングドレスの誘惑と絶賛交戦中。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-26 16:35 | 雑記

今日は島でクエ消化です。

e0098659_20232990.jpg

e0098659_20234593.jpg

e0098659_20235788.jpg
うん、無理。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-24 20:24 | ECO

狩り場考察。

         経験値    弾、SP  ドロップ  備考
ギガントC4 2950/2900 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1撃(フル魂&全段命中)
ハウンドG4 2600/2400 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確
トロットR4  2500/2500 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確、狩猟ドロー6発
ギガントR3  1700/1600 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
ハウンドB3  1600/1700 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
トロットB3   1500/1600 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
シュバリス  2320/2400 8、38  (・ω・)   バレットダンス1確、ドロー7発
スカイレイダー  2350/2000 8、38  (・ω・)   バレットダンス1確
ライチー    2350/2650 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確
エクトプラズム  2300/1680 5、30  ('A`)   ドロー5発
トゥインクル  1450/1200 3、18  ヾ(*´ω`)ノドロー3発

 ダンス覚えてギガント4以外の敵は全て反撃無しで倒せるようになったものの・・・
 経験値効率、金銭効率ともにトゥインクルが一番うまいです、本当にあr
 特に金銭効率では他との差はむちゃくちゃでかいッス。片道4kかかって、しかも補給間隔の短いガンナーとしては金銭効率はかなり重要。ソレ抜きにしても転職直後から狩れちゃうトゥインクルがいまだに一番うまいってなんなんだこれ・・・
 ほんと調整下手だな開発('A`)


オマケ
e0098659_19474913.jpg
 cabalのGMイベントの様子。
 ○×クイズイベントだったんだけどGMの挨拶からクイズ開始まで余裕で30分かかってるのはご愛嬌ってとこでしょうか?w
 まぁなんにせよGMの”なにかしよう”っていうココロイキが見れる分だけECOよりマシなことだけは確か。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-22 19:49 | ECO

いまさらではあるんですが。

e0098659_031563.jpg これはひどい。魂3つ乗せでこんな感じ。
 マークスマンオーラなんて使ってません。
 このステでCQB(近づかれると命中、回避が上がるパッシブ)があると塔の敵の攻撃は遠距離、近距離共にほぼ避けます。ライチーとスカイレイダーだけは避けきれないくらいのもんで後はほぼ完封。
 どれくらいスゴイかってガッテンダーもアンブレラもソロで楽勝(;´∀`)
 狩猟戦術はつかったけどドロー連射でどっちも600くらいは食らったかな、とかそんな感じ。
 いつもこうだといいんだけど短銃って落ちてないんだよね・・・
 今日初めて見たよ_|\○_

で、エロイ魂も拾えたので気合いれて狩った結果。
ねんがんのばれっとだんすをしゅうとくしたぞ!

むっちゃ強いらしいけどどないやろ(・∀・)tktk
[PR]
by dolce_a | 2006-10-22 00:16 | ECO



(*-ω-)zzZZ