Allegro agitato

カテゴリ:LaTale( 6 )

勢い的には。

e0098659_1912755.jpg
 1日1ユニーク?くらいの。ここ3日間はPTメンバーの誰かは必ず。
 まー私が拾ったのは1個だけだけど。

結論:つっちの引きの弱さは異常。
 まぁしかたないか。ヘンタイで怒Mでろりこんな上に乳大好きじゃぁねぇ。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-19 19:03 | LaTale

雪女アイスボウを。

 装備するため狩り狩り狩り狩り。
e0098659_17503100.jpg
 キャー(゜∀゜)

(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-04-18 17:57 | LaTale

乱獲日和。

e0098659_2345887.jpg
 チャット打つ暇がない・・・!
 とりあえずラテのPTはやばいですネ。1匹当たりのもらえる経験値量ソロと変わんないじゃないすか・・・!
 時給200%とかわけのわからない効率で一気にlv30になっちゃいましたとサ。

 この分なら雪女弓もそう遠くなく装備できそーだー。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-16 23:44 | LaTale

そういえば。

 ECOでは一緒にいろいろやったあの人がらてやってるはずだよな、と思ってwis飛ばしてみると・・・。
e0098659_1383159.jpg
 いた(*´∀`)

ECOではレンジャーで、初期の廃坑ツアーの頃のあの人ね。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-16 01:46 | LaTale

きのこなど。

e0098659_13382327.jpg
 滅んでしまえ!
 はじめ踏めば倒せるかと思って死んd
 なにあの理不尽な難易度・・・!
 というか正確にはきのこどもの理不尽な行動パターン?

e0098659_13391630.jpg
 orzハァハァ

それはさておき。
[PR]
by dolce_a | 2007-04-13 20:04 | LaTale

トキメキ。

e0098659_1948522.jpg
 とりあえずlv6に。
 つかなに?横スクロールって言うの?コレ??
 そう来るとは予想外だった・・・!
[PR]
by dolce_a | 2007-04-12 19:59 | LaTale



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30