Allegro agitato

カテゴリ:cabal( 97 )

貯蓄。

e0098659_1232840.jpg
 当面の目標だった貯蓄1G達成しますた。

 こんなに溜め込んでどーすんのかというと。
[PR]
by dolce_a | 2008-03-02 12:51 | cabal

チャクリスさん。

e0098659_20384495.jpg
 ソロだとどうしても倒せないorz
 ヤツは手下にバリア張らせてるのでソレを排除してから攻撃しないといけません。手下は45sごとに沸くので45s以内にそれを倒して、45s-手下を倒すのにかかった時間分だけ攻撃できます。しかもものすごい勢いで自然回復してるのでSPを大量に使わないとまともなダメージを与えることが出来ません。

 クールタイム5分のアートオブシューティングとマテ2、オーラを併用すれば一気に↑のSSくらいまで減らせるのであとはオーラ+コンボでがんばってみたけど残り3割が削りきれずにSP終了、そこからはもう拉致が空かないってスンポー。
 
 だめだ、これは現状ソロだとドーピングアイテム(結構高価)使わないと勝てないヨ・・・。

 一人でムリなら。
[PR]
by dolce_a | 2008-02-27 20:52 | cabal

はじめての。

e0098659_23543141.jpge0098659_23543775.jpg
 戦争参加。
 cabalの戦争は2軍に分かれて最大100vs100の集団戦です。
 敵の撃破、敵拠点の占拠、拠点作成などで点数を競うらしいんだけどまぁ要するにFEZのぱくりだ!ぶっちゃけた!いやまぁそんな話をきいただけでFEZの戦争ってやったことないんだけど。

 ↑のSSの服は戦争専用服で戦争専用チャンネルに入ると勝手に着替えます。
 これはカペラのFA、FB♀の服でカペラは紫基調、プロキオンは青基調の服になるみたい。
 一目で敵と味方が判別できるってのはいいですネ、cabalってもとからアバター要素はほとんどないし。

 ってわけで戦闘開始。
[PR]
by dolce_a | 2008-02-20 00:07 | cabal

マタ出たので。

e0098659_803865.jpg
 ぶちこんだらあっさり成功。
 白コア4つで+4まできました。ぉぅぃぇ。
 ひとまずコレの強化はここまでにしても一個できるまで白コア温存かな。

e0098659_815760.jpg
 ボルケもそろそろ20分残しいけそうな感じ。
 緑茶かバログでオーラかドーピング使えば余裕っぽいなぁ。

 
 ここんとこずっと寺カード露天で買って通ってたので資金が深刻にやばくなってまいりますた。これはしばらくは倉庫の印章消化して金策かな・・・。
[PR]
by dolce_a | 2008-02-17 08:06 | cabal

いやだからね。

e0098659_001256.jpg
 青鍵とか言ってmjムリなんです頼むから赤鍵ください_|\○_

e0098659_00475.jpg
 とかやってたらひっさびさに白コアが。
 ほんとひさしぶりや・・・。こんだけ通ってやっとみっつめだもんなー('∀`)

e0098659_011438.jpg
 ぶちこんでみたら成功!
 ネタになりませんでしtばんざい!
 しかしコレほんとすごい性能だな・・・。

 +3→4は成功率ががくんと落ちるので次こわいなぁ・・・。
 4→5からは成功率もさることながら失敗したときペナルティが付くので当面の目標は+4。
 次の白コアはいつになるのかなー・・・。
[PR]
by dolce_a | 2008-02-15 00:05 | cabal

やっぱりミスリル装備がほしいので。

 逝ってきました通称寺、フォーガットゥンテンプルB1F。
 lv115から進入可能なこのダンジョン、lv105からのボルケニックシデタルがソロで10分残しでクリアできるようになったときに一回いってみたんですがまーなんだ、お話にならなかったってスンポー_|\○_

 今はボルケのクリアタイムは18分残しって所。さて、今度こそ1ボスくらいは倒したい・・・。

ε====ヽ(`д´)ノ
[PR]
by dolce_a | 2008-02-04 17:35 | cabal

演習でてたら。

 メンテも無事終わってたようです。
 やれやれだ・・・。

 ちなみにお詫びのしるしにアイテムいろいろ詰め合わせ(含課金アイテム)配布するんだそうで。まあそこそこ豪華だし事態も収拾したみたいだしこれで今回の騒動も治まりそうですネ。

 以下最近のcabal。
[PR]
by dolce_a | 2008-02-03 18:58 | cabal

あれれ。

 なんかまだメンテしてるwww
 丸一日越えたらしいですwwwww
 伝説のTS丸一日緊急メンテにならびましたwwww
 超えそうですwwwwwww


 ('A`)<オンヴァー
[PR]
by dolce_a | 2008-02-02 19:36 | cabal

あれ。

 なんか帰ってきたらcabalまたメンテしてんですけどww
 ちなみに昨日の巻き戻しは2時間弱戻しただけでのろいの手袋は健在でした。しょんぼり。ていうかタイミングすごい悪くてダンジョン進入アイテムは消費してるけど中で倒したクエmobはカウントされてないわ入手したアイテムなくなってるわでマイッタヨ('∀`)

 しかもメンテの原因になった所持金の超大量増加、増えたままの人もかなりいるらしくて何のための巻き戻しなのか全くわからない感じらしい。

 やれやれだ、としか言いようが(;´ω`)
[PR]
by dolce_a | 2008-02-01 20:30 | cabal

つくってみた。

e0098659_20201813.jpg
 吸収能力は手袋につけて指輪はラックリング+2に変更しようという試み。
 手袋は増幅+4%品だから正直換装したくないんだけどまぁこれでどうなるか試してみようかと。ていうかこの手袋ちょーのろいの手袋でした。+6にするのに赤コア90個以上つかったよ('∀`)
 
e0098659_20213963.jpg
 ・・・・あ・・・れ?
 MP吸収てwwwまちwwwがえたwwwHPじゃなかったwwwwwwww

 で、いったん落ちてご飯食べてもどってきたら祭りハジマテタ
 なにやらふと気づけば所持金が2G増えてるキャラが続出してるとかなんとか。
 今は緊急メンテでとりあえず鯖落として対応協議してるらしく22:00に状況報告するそうで。
 巻き戻りかなこれはさすがに・・・。
 のろいの手袋なかったことになんじゃん(゜∀゜)
 いや、でも結構苦労してこなしたマテアップクエもなかったことになんのか;
 
 いやー、やっちゃったねガメポさんww
 さぁて、どうなることやら。
[PR]
by dolce_a | 2008-01-31 20:26 | cabal



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30