Allegro agitato

カテゴリ:cabal( 97 )

30日経過。

e0098659_8125194.jpg
 うわぁあぁああああああああ
 仕方ない、倉庫のエポ6引っ張り出すか・・・。
 増幅1%はまぁいいとしてMATK-20はいたいのゥ(´・ω・`)

 それはそうとおとといのメンテで戦争のレギュレーションがいろいろ変更になって昨日は変更後初の戦争開催でした。

 主な変更点は
 ・ダメージ、ヒールの回復量が従来の半分に
 ・AoD中は最大射程が3に
 ・ポイント計算方法の変更
 →従来はkill/deathのみだったものを
  与ダメ+被ダメ+他人へのヒール回復量+建設にかけた時間に変更
 ・高性能戦争専用POTの追加
 →最後に攻撃もしくは被弾してから10s以上経過すると使用可能
 ・Wexp制度導入
 →一定量ためると経験値、スキル経験値、名声と交換できる

 結論から言うとかなりいい感じ。
 特攻部隊も(正当な、とまではいえないかもしれないけど評価されるようになったしダメージ半減で即死オンラインも解消、gdgdになることもなくバランスよくなったと思います。
 Wexpはある程度働いた人しかもらえないんだけどそれも普通に参加してればほぼ達成できる範囲、ちなみに条件ギリの人もランキングトップの人ももらえる量は同じです。
 経験値はよくわかんないけどスキル経験値と名声、特に名声はかなりの量がもらえる様子。もらえる量は名声lv依存で名声lv6だと15%弱、lv8でも10%弱増えます。それが一回の戦争でもらえる(勝利国家なら。敗北国家だと半分)んだからこれは参加するしか。

 昨日のあの感じだとサブのBLくんでもWexpもらえるくらいには動けそうなので平日の戦争はBLで参加するようにしようかな。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-29 08:24 | cabal

たいむあたっく。

e0098659_49332.jpg
 SP全開でマテ2を3回つかったら30分のこせたよ!
 クリの出方がかなりよくてこのタイムだったので今はこれくらいが限界かも。

e0098659_4104461.jpg
 ネタ装備って看板で何かと思ったらこんなものが・・・。
 確かにある意味ネタ装備www
 +7に挑戦したその度胸に乾杯。

e0098659_4112577.jpg
 ヤター、増幅埋め装備でたよーヾ('A`)ノ


 そんなこんな。ECOはソロでちまちま遺跡通ってます。
 ECOの狩りは単調で飽きるのゥ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-14 07:31 | cabal

白コア。

 イベント景品の白コアが配布されました。
 これで手持ちはもとからあった白コア3つ含めてインハン最上級が3つ、白コア2つに。

e0098659_7291463.jpg +6きたこれぇえぇええええええ!!
 スタート:+4
 インハン失敗→+3
 白コア成功→+4
 インハン成功→+5
 インハン成功→+6

 な流れ。
  いままで一度も+5にならなかったのが5→6一発成功とはやはしインハンは偉大だ・・・。
 配布で大量に出回ってる今もう片方も+6にしておかなければ!!


 とは言え所持金は50M。とりあえず露天して220Mまで増やして100Mのインハンを二つ購入。
 
 スタート:+4
 インハン成功→+5
 インハン失敗→+4
 ついカッとなって白コア失敗→+3

 ま、まぁ両手4より6・3のほうが強いさ_|\○_

 これで残金20Mちょい。さて、どうやって稼ごうかな('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2008-05-10 07:34 | cabal

湖畔。

 なんかイベントでレイクの地図もらったのでせっかくだからいってみました。

e0098659_2155853.jpg
 ( ゜∀゜)<キャー
 昔イベントランプで出た以外でははじめて出た!

e0098659_215681.jpg
 ちなみにタイムはこれくらい。
 ラスト以外はコンボ不使用、ラストはAoS併用でコンボしたら1コンボkillでした。

e0098659_21564815.jpg
 ボルケはこれくらい。
 大幅うpでクリダメが大幅向上したもののうちのdolceさんは+15が+36になっただけなのでそれほど大きくは変わりませんでした。まぁ1分くらいは縮まったけど。
・はじめの砲台みっつ
・ガード+ブリクリー+ハックス
・バログ
 このへんでさらにマテorオーラすればまだ1分くらいは縮められる・・・かなたぶん。
[PR]
by dolce_a | 2008-05-07 21:59 | cabal

新装備。

e0098659_1571068.jpg
 クリ関連が強化されたのでこんなもの購入。

e0098659_1575136.jpg
 なぜチタンかといえば良心価格で売ってたってのもあるけどお手ごろに手に入る↑コレと中級コアで強化できるってのが一番の理由。同じことをオスミでやるとなると防御が16増える代わりに予算は軽く30倍といったところなのでまぁチタン1択ですネ。

 では強化してみましょうか。
[PR]
by dolce_a | 2008-04-30 18:57 | cabal

大幅うp。

e0098659_22314237.jpg
 クリダメがかなりエロイことに。
 これでクリダメ+32%。+80とかの人も結構いるみたいなのでそういう人たちはどんなことになってしまっているのだろうか。

 つか1日にSAGA8らしいですネ。
 ひさしぶりにECO課金しよかな。
[PR]
by dolce_a | 2008-04-28 22:33 | cabal

コンプリーター。

e0098659_2353557.jpg
 グランドマスター卒業の時がやってまいりますた。
 ベースlvは108、極力熟練装備で狩り続けてこれくらい。殴りは一切してないです。

e0098659_23553943.jpg
 そして覚えたCPスキルのライトニングスラッシュ。
 なにこれww1000*5とかでんですけどwwwクリだと1500*5とかwwwww
 ベースlv108で赤オスミブレ+6を2本装備、増幅5%、クリダメ+20でこの威力。

 FAの火力の無さが身にしみる今日この頃。
 いやまぁ火力以外の部分が優れてるから別に劣ってるわけではないんだけどネ。
[PR]
by dolce_a | 2008-04-21 23:58 | cabal

もじゃ1。

e0098659_1545390.jpg
 うし風呂つかってたらあっという間にlv95になったので早速亡者の塔B1Fへ。
 装備?んなもん全身熟練チタンのままにきまってるじゃないすか。
 現在GM/Eであります。
 エポだけは+6にしてはみたもののやっぱりマフラーが見えないとやる気激減なので結局すぐに+5に戻してしまうのであった。

e0098659_1564681.jpg
 どうにかクリア。んむ、チタンもなかなかやるではないか。
 とはいえいい加減チタンだと痛くなってきました。5~6回死んだような記憶。
 
 BL強い強い言ってきたけどそろそろガチコンボだけじゃきつくなってきた、そんなお年頃。FAはよかったなー、やっぱりグラビは神スキル。まぁ火力と防御と体力は段違いなので結局こっちのほうが断然らくなんですがね!
[PR]
by dolce_a | 2008-04-20 01:58 | cabal

入浴。

e0098659_186177.jpg
 そぉおおおぉぉぉおおおおおおい

e0098659_1864590.jpg
 30分で150%稼げます本当にありがとうございました。
[PR]
by dolce_a | 2008-04-16 18:07 | cabal

ぶた。

e0098659_1774854.jpg
 被ダメ1桁の敵がスキル一発経験値5万以上とかくれちゃいけないと思うんだ。

<寺>
e0098659_1783561.jpg
 yes!
 これでイアリングはヴァンプ4が二つに。アミュもペイン4になって次の強化ポイントは武器ですかね。現在+4なのでコレを+6にしたいところ。

e0098659_1793682.jpg
 こんなのも手に入ったしイベント配布の白コアが出回りはじめるまでは消費は抑えて貯蓄しときますかね。
[PR]
by dolce_a | 2008-04-12 17:10 | cabal



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30