Allegro agitato

カテゴリ:cabal( 97 )

うちの子、実は強かったんです。

 先日めでたくポートルクスデビューを果たしたうちの子なわけですが噂どおり、これはなかなかにきついッ
 亀、カエル、ヤドカリあたりはさくさく狩れるんだけどクエで鳥やらトカゲやら指定されるともういっぱいいっぱい。コンボモードで攻撃力上乗せしても1匹6発、しかも1発たたかれただけで体力7~8割持ってかれるのにコンボ無しでやってる人は一体どうやって乗り切ったんだろ、コレ・・・
 でもまぁそこはTSでもECOでも不遇職でならしてきた経験が火を噴きます。
 この程度やりがいがあってちょうどいいって位のもんだZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

・・・と、思ってたんです。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-01 16:39 | cabal

最近コレばっかだな。

e0098659_17341926.jpg
目指せ10KILL!
てかこの亀経験値的にもウマーですネ
[PR]
by dolce_a | 2006-10-31 17:34 | cabal

コンボマスターへの道。

新記録!

e0098659_0285375.jpg
でも2KILL。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-31 00:29 | cabal

コンボげー。

 コンボ楽し強いよコンボ。
 もーね、攻撃コンボしかしてません。基本的に全部コンボ。
 アレになれちゃったらもう普通の攻撃が遅い遅い。
 オーラモードもバトルモードⅠもナニソレおいs(ryって感じです。

コンボの利点は
1)攻撃速度が速い
2)必中
3)攻撃力が上がる
4)取得経験値が上がる

 2~4はコレ書くにあたってWiki見るまで気づいてなかったとかきっとキノセイ。
 ちなみにコンボを実戦で使っていくなら11HITはほぼつながるようにしておくとかなりいい感じ。12HITでコンボ1回分のゲージが回収できるので11までいければ攻撃コンボオンリーでもゲージはほぼへりません。

 それとコンボ中の回復。
 FSとかブレーダーとかならいけるのかも知れないけどFAだとコンボ中でも赤ぽ使わないとさっくり死ねます。コンボ中に良くオッチヌアルマとかは11HITできるようになったらとりあえず赤ぽ使うれんしうもするとイイと思うよ!でもダメなときはダメだからヤバイとおもったら中断して逃げましょう_|\○_

 それとコレもさっきWiki見ててやっと気づいたんだけど・・・
e0098659_17263353.jpg
 ゲージの狙う場所って白矢印の範囲だったんだね('∀`)
 ずーーーっとその手前半分ねらうもんだとばかり思ってた_|\○_
 なお△のところが一番よくてあの付近狙うとEXCELLENTになるんだそうな。


オマケ
e0098659_1731345.jpg
 今日のベストスコア。
 4KILLの壁h(ry


追記
e0098659_18432060.jpg
コレ書いて10分後にベスト更新(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-29 17:34 | cabal

ついにきました。

40分だんぞん。
長すぎだっての(;´ω`)
なんとかクリアできたもののアレやると1回で1日分のやる気全部使い果たします。
せめて半分にしてorz

ECO。
 先週に引き続きスキル調整&イベント開始のみ。しかもイベントは去年のそのままときたもんだ('×`)
 一応にゅーあいてむが3つほどあるけどやることは去年とまったく同じでただもらえるものが少し違うだけ。花見くらいまでは季節イベントもがんばってる感じあったけどそれ以降は明らかにそれまでと比べると手抜き感漂いまくりだよね・・・
 放送局とかメールマガジンとかでもいろいろ言う割には結局今週も(ほぼ)何もなしだしホントもーね('A`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-27 21:43 | cabal

コンボ楽しいよコンボ。

e0098659_0542927.jpg
今の所このへんが限界。
4Killの壁が厚い・・・ッ
[PR]
by dolce_a | 2006-10-27 00:54 | cabal

祭。

今日からoβが始まったcabalオンライン、今日はECOにinしてもやることないのでのぞいてみることに。

・・・(・ω・)


・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)


ログインできNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メッセのコメントを見ると回りもそんな感じの様子。
2chも祭進行でとても読む気になれないような速度。

あー、もういいや、今日は諦めよう、なんか全然動かないし強制終了ぽちっとナ。

e0098659_22544239.jpg
ちょw強制終了したらexeがなくなったww意味ワカンネwwwww

 しかしまぁつい最近PSUがログイン祭になってアレだけたたかれて、そんな今だからこそ気をつけないといけないと思うんだけど・・・
 当然の如くログイン祭開催するあたりすごいなこの運営。
 大人の事情でどうしようもなかったのかも知れないけどそんなことはこっちの知ったこっちゃないわけで。公式でダウンロード不能告知だして、その40分後に”oβ開始!”なんてメールが届いちゃったりしてるしもうコマッタモンデス。
 
 βとはいえ自分達で今日始めます、ってきめたんだからせめて普通にinできる状態にはしてもらわないとユーザー側としてはたまったもんじゃないですネ。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-12 23:02 | cabal



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31