Allegro agitato

カテゴリ:TS( 8 )

これは・・・。

 ホウホウ(・∀・)
 ネタ映像かとおもったらほんとにあるらしい。 「ですの格ゲー」でぐぐると出てくるはず。リンクフリーの文字がみつからなかったので興味のある人は自分で探してクダサイ

 以下ECO&らて
[PR]
by dolce_a | 2007-04-21 14:54 | TS

tako。

 うちのギルドの創設メンバーの一人、tako。
 魔法を打たせればリングクリでパンキーオークを一撃の元に葬りさり、魅力1でありながらHPは余裕の10k超え、幸運もそこらの感覚よりはるかに高いとか言うスーパーキャラです。

 はい、なぎpとかうぇの人とかメーたんとかはでっかい違和感を感じているはずですネ。
 でも今はそんな感じなんだよ、いや、マジで。


e0098659_2333785.jpg

 あのころのtakoを語る私と何気に止めを刺すギルメンJ。


オマケ
e0098659_23335280.jpg
 実在したのか4穴・・・・!
 てかミリタリーってまた微妙なところを。・゜・(ノ∀`)゜・。
[PR]
by dolce_a | 2006-11-19 23:34 | TS

むかしのひとはいいました。

 買わずに後悔するくらいなら。
e0098659_0435642.jpg


e0098659_0444448.jpg買って後悔するべし!!!




さ、残りのハルコンも売ろっかな(;´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-11-18 00:45 | TS

いやもーね。

e0098659_174255100.jpg
 ほんとコレ

e0098659_17423229.jpg
 強くなりすぎ。

 今までも地雷でこれに近い数字は(一部のやわくて物理弱点の相手なら)出てたけど地雷はクール10sでMP270、しかも地面指定だから敵が多いと狙った敵になんて当たりゃしない。パワーショットはクール1.5sで消費98、敵単体指定でラッキー使ってのミスは今のところ確認できず。ランダムショットは周辺5匹までHITでクール5s、MP200。

 もーね、ほぼ別キャラです。経験値効率とか今までの10倍くらい出てるんじゃないでしょうか。いや、マジで。

オマケ
e0098659_17482581.jpg
 迷った・・・ッ
 100Mは流石になぁ・・・まだ装備できないし('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-11-16 17:48 | TS

昨日はあんまり寝れなかったもんだから。

 20:00に寝ちゃって24:30に起きたらメンテがあったそうで転職可能に!!!
 おk、良くやった爺暮!!!

 ・・・え?昨日?ナンカカイタッケカ???
 壁|ミサッ

ぱわーしょっと!ぱわーしょっと!!
[PR]
by dolce_a | 2006-11-16 02:44 | TS

やっぱり癌の運営のほうが全然いいと思うんだ。

 昨日2次転職が実装されたTS。バグのせいで大多数のユーザーが転職クエすら開始できず、スキル神殿では愚痴看板だしたPCがすごい数座り込みして重さに拍車をかけるなど収集が付かなくなってたわけですが・・・

 

以下愚痴&運営批判
[PR]
by dolce_a | 2006-11-15 13:12 | TS

2次転職。

 ついに本日実装です。
 銃狐だったうちのメインは1次転職はなかったと同じ、事実上今回が初めての転職だけに楽しみ(*´ω`)

ついに銃スキルがつかえる(*´д`)ハァハァ
[PR]
by dolce_a | 2006-11-14 21:21 | TS

浦島さん。

昔やってたTS、今日のメンテでエピソードクエなるものが実装されたそうでちょっと様子見にいってまいりましたヨ。

・・・(・ω・)


(*゜д゜)!?

ちょwあのどら子リングで10k出してんですけどww
おまwあっちの兎通常くり18kとか狂ってるwww

その横でAA3000銃1500なうちのお狐さま。
課金装備なんてさや(しかも去年買ってこないだ強化してもらったw)くらいしかなかったから当然かもしれんけどアレはオドロイタヨ

しかも話きいてたらえんがーがハイキック1確とか赤皿がどら子の魔法?で1確だとか兎にいたっては某スキルで40kでるとかそんな世界になってるご様子。
2次転職きたら復帰もありかな、とか思ってたけどついていけるんだろうかw

チナミに肝心のエピソードクエは・・・
4つほど消化した現時点では普通のクエと大差ないね。
掘って、倒してクエ品あつめて、4つ目で暗号といて古代の記録とか見れるけどここまででは一体なんのことやら。まー今後の展開に期待ってとこですかネー。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-11 00:34 | TS



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31