Allegro agitato

カテゴリ:Pangya( 16 )

まるごとキットの。

 特典で付いてくるピピン。ピピン推進委員会会員としては是非とも入手したいところ。
 なので近場の家電量販店を2件ほどまわったけど売ってなかったヨ(´・ω・`)
 まるごとキット第一弾は置いてあったので売れないと踏んで入荷しなかったかな(ノ∀`)
 ウェブマネーはちょうどあるしダウンロード販売してくれないかなぁ・・・
 他の特典なんて邪魔なだけだし。

 それはさておき全コース-20以上が目標だったわけですが
[PR]
by dolce_a | 2007-01-19 20:13 | Pangya

キャディはやっぱり。

e0098659_15111935.jpg

 ピピンが一番!
 ピピンかわいいよピピン。シーズン3になってぺナ緩和がきたおかげで現状の能力維持しつつピピンが使えるようになったのでカディエ解雇です。最近ポンタと黒ぽん、それにカディエしか見ないんだもん、キャディ!

で、能力は基本はクリムゾンリング込みで
[PR]
by dolce_a | 2006-12-02 15:30 | Pangya

シーズン3。

 25時間遅れではじまりましたよ!

 鯖構成はこんな感じに。
e0098659_217271.jpg


 中に入るとこうなって、この画面1つで基本的に全て出来ます。
e0098659_218675.jpg


壁|ω・)SSオオイヨ
[PR]
by dolce_a | 2006-11-10 21:43 | Pangya

本日は。

ここまでッw
e0098659_22101468.jpg
 まぁアレです、予想通りです。
 昨日書いたとおりになった!w

cabal
 ついに出たエポ戦神+4。
 バグで叡智と戦神の見た目が反映されない現在、個人的に価値は非ッ常にさがってます。
 なので戦神+1Mで守護募集してるんだけど全然こないや(´・ω・`)
 性能とかどうでもいいから早く見た目反映させて・・・

e0098659_22131581.jpg
 ついにアマ卒業。
 アマ期間丸々2年以上、アマAだけで1年ってちょっと必要経験値多すぎジャね(;´∀`)?
[PR]
by dolce_a | 2006-11-09 22:14 | Pangya

良い子のトマチップ講座。

昨日聞かれたトマチップの方法こっちにも書いちゃうよ!
とはいえ個人的な経験と人から聞いた話を元になんとなーく考えた式なのでなかなかにいい加減。

相当長いので興味のない人はスルーで。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-10 08:17 | Pangya

oβ3日目からやってます。

e0098659_430352.jpg
(・∀・)!

e0098659_4253085.jpg
1級ソロッターヨヾ(*´ω`)ノ

オマケ。
e0098659_4255825.jpg
ちょっとまえの画像。これでももうすぐセミプロです!
[PR]
by dolce_a | 2006-10-08 13:18 | Pangya



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30