Allegro agitato

カテゴリ:Pangya( 16 )

ふらっとinしたら。

e0098659_305632.jpg
 なんぞこれー!
 ちなみに通常だと30人が限界です。250人てww

 すげー重そうwww
[PR]
by dolce_a | 2007-08-25 09:38 | Pangya

パンヤの。

 公式がリニューアルされてました。ECO公式とのクオリティの差に涙が止まりません。
 だよねー、普通はコレくらいはやるよね('A`)

 なんかピピンの占いとかも追加されてたり。重くて動かなかったけどナー('∀`)

<今日の代行>
e0098659_17114571.jpg
 3→7 2/2
 7→8 1/2
 最近ほんと好調だわ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-25 17:12 | Pangya

あいすすぱ攻略完了。

e0098659_17202378.jpg
e0098659_1720487.jpg
 2ちぷ、4ミス(?)で-30.なんか数字真っ赤だけどチップしたのHIO2回だけ、あとはのせてパットで入れてます。8H、11H、16Hもチプ無しでイーグル取れるはず。
 なんだこれwwwwww

 カートロードで運次第になる場所は何箇所かあるけどコレはやりすぎだと;

<ECO>
 メンテ延長?んなのあったりまえジャン(´ω`)
 とか思っちゃう私は癌蓄ってヤツなわけですネ_|\○_

 まぁ今日はどうせまともにできないでしょ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-20 17:21 | Pangya

自慢厨乙。

ちょっと奥さんコレ見てよ!

e0098659_17234418.jpg
ふぉぉおおおおおお

最強の・・・
[PR]
by dolce_a | 2007-02-28 17:22 | Pangya

ぴんくういんど。

1H:一見水切りで1onできそうだけどグリーンが高台になってるので多分無理。
4H:アルバホール。ただ素で260y+スピマスとかじゃないと1onはきつい。
  打ち下ろしになってるのでスパイク推奨、アゲきつめの時はトマかなぁ。
10H:1on可能???とりあえずフォロー9mからの278y(258yダブルパワー)
   コブラトップではWH。相当なパワー馬鹿あらばあるいは・・・
13H:ロングホール。イーグルを取るには飛距離260前後かパワー、スピマス使用前提か。
18H:かなり厳し目のロングホール。1W258yでもスピマスかパワー使わないと2onはキツイ。

 とりあえずこんな感じ?4、13、18以外はどれも何の問題もなしかも。
 理論値は多分23。

 イマイチ面白味のないコースかも。25くらい出したら卒業かなぁ。
[PR]
by dolce_a | 2007-02-22 20:43 | Pangya

やっとかー。

 (・∀・)ホウ
 ずいぶんと待たされたけど次のメンテで、かー。たのしみだ(*´ω`)

<ECO>
 なぎpのTSでの知り合いが3人きて微妙ににぎやかに。3人ともlv30くらいで
 「北限ウマスwwwwwwwwwww」
 とか言ってるお年頃なので一緒になんか出来る日はもうちょい先になりそう。
 
 私デスカ?
 3人のチャットみて”初々しいなーw”とか思いながらDCDCDCDCですヨ。
[PR]
by dolce_a | 2007-02-18 09:33 | Pangya

ちょっと奥さん。

 見てよコレ!
e0098659_6395748.jpg
 神すこあktkr(*´д`)ハァハァ
 どこだって?ナントDIなんすよコレ!
 4Hのぱとミが悔やまれるなぁ・・・。7yくらいだったんだよね、確か(´・ω・`)

 ともあれ1ミス3チプとかもう何度やってもコレ超えられる気がしません。
 コレニテDI卒業であります(`ω´)ゝ
[PR]
by dolce_a | 2007-01-29 11:02 | Pangya

どどーん。

e0098659_22182422.jpg


(・∀・)tktk
[PR]
by dolce_a | 2007-01-22 22:20 | Pangya

前回のメンテから。

 アルバトロスハンターなるイベントが開催中なわけで。
 なんのことはなく、単に期間内にどれだけのアルバを決めることが出来るか、って話デス。

 ってことは・・・
[PR]
by dolce_a | 2007-01-21 19:40 | Pangya

今日は。

 ちょっぴり遠出してヨドバシカメラまでまるごとキット買いに行ってきました。
 お、なんか販促ポスター貼ってある(・∀・)
 ・・・
 品物ドコデスカorz

 どうも売り切れの様子。意外と売れてるのか入荷が少ないのかどっちだ・・・!

まぁどっちにしてもソンボリ帰宅ですワ(´・ω・)
[PR]
by dolce_a | 2007-01-20 21:54 | Pangya



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30