Allegro agitato

カテゴリ:ECO( 243 )

(連装ミサイル+高機動四脚+ミサイル弾薬)*3。

 ペット育成の裏で地味に続けてた超絶合体エレキテルだったわけですが先日ついに最大射撃*3が揃いました。ゴール!ついにゴールだよママン!!
 ・・・気づけば手段と目的が入れ替わっていた。我が家では良くあること。

 で、気を取り直してまた戦闘開始してみたわけですがコレ最大射撃3台いるとほんと半端ないわ・・・。宝箱とかちょっと運いいと10分で24個貯まっちゃいます。これコイン一枚150kはカタイよね??うめぇwwww


e0098659_20511521.jpgとりあえず今はコレくらい。
うそ!ホントはあと20枚くらいあります。でもコード入力メンドクサイ('∀`)

これ実はコード入力が一番面倒なポイントかもしんない。

[PR]
by dolce_a | 2007-11-14 20:52 | ECO

これ意味なくネ?

 最近ブログ回りしてると良く見るコレ、ものすごく意味ないと思うんですヨ。空気読めない人は自信満々で”私はばっちり出来ている!”って答える気がするんだよね。やるなら親しい人にやってもらわないとダメな気がする。もしくは”どれだけ自分に自信をもっているかテスト”に改名するか。

以下ECO。
[PR]
by dolce_a | 2007-11-12 19:47 | ECO

愛。

 お気に入りのペットは?
 そう聞かれたら迷うことなくりさくらいnロック鳥だと即答する私。実装初期、能力的には
 白狼>>壁>>ロック鳥≧わんこ
 で弓系ペットは狼一択と言われた時代から使い続けた鳥にはタイヘンに強い愛着があるわけで。
 
 が、この愛情度合い、自分で思ってるよりはるかに深いものだったらしい。

 先日転生育成開始したわけですが・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-11-10 00:25 | ECO

最近のチャット欄。

e0098659_093030.jpg
 うんごめん、正直流れすぎで話かけられても素で気づかないんだ_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2007-11-07 00:09 | ECO

忘れてた。

e0098659_21243642.jpg
 ロック鳥に夢中になってたら貯まってた・・・。

まぁさっくり消化しちゃいましょう。
[PR]
by dolce_a | 2007-11-05 21:28 | ECO

道は果てしなく。

e0098659_172065.jpg
STEP1
 ローパーに囲ませる。40分やると防御、魔法防御、遠距離回避、魔法抵抗はほぼカンストするので次のステップへ。
STEP2
 でかブーピーにゴー。DCも併用すると1時間半もやれば攻撃力、近距離命中、遠距離命中、クリティカル、クリティカル回避、攻撃速度カンスト。
STEP3
 のこりの近距離回避はこの時点であと40とか50とかになるのでまたブーピーなり1Fのアンバージェリーなりをあつめてぼこぼこぼこ。ここが30分くらい。

 ちなみに1回のカンストで使うベジスティック代は120kくらい。うち商人おらんねん・・・。
 30回目指すとなるといろいろ大変すぎるな('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-11-04 17:24 | ECO

正直トチ狂った感は否めない。

e0098659_18383969.jpg 鳥転生(゜∀゜)
 HP2020減ったwwキツイwww


小春?アイヴォー?ふるぼっこしてやんよ(`・ω・´)
[PR]
by dolce_a | 2007-11-02 18:42 | ECO

衝撃の事実。

e0098659_23365564.jpg
 魔法生物ってアンタゴーストっていうからには死霊だろ常考・・・。
 レッサーゴースト退治クエは死霊知識がついに有効活用できるとおもってたのにorz
[PR]
by dolce_a | 2007-10-31 23:39 | ECO

もうすぐ11月。

e0098659_2045528.jpg  日に日に寒さの増す今日この頃ではありますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。ワタクシはと申しますと髪型も変わって”うはwwてんしょんうpおkwwwwwwwww”ってな具合でございます。


 そのような折、とある方から一通のメールを頂戴しました。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-30 20:20 | ECO

りぼん。

e0098659_1814114.jpg
 ハロウィンイベント品のひとつのコレ、なんか露天みてたらいろんな色があったのでちょっと調べてみたら染色できるらしいじゃないすか。

で、いろいろ試着してみたところ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-29 00:40 | ECO



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31