Allegro agitato

カテゴリ:ECO( 243 )

がんばりました。

e0098659_1713251.jpg
ねこ増えたよ!
いまさらだけどありがとう、うぇの人。


で、先週のメンテでベースキャップ80になったわけですがさっくりカンストしときましたヨ。

e0098659_17111962.jpg
藍ちゃんに祝福されてみたり。

STR108、INT60でプリズン1回70~100%ってとこでしょうか。
鳥、蜘蛛、おばけあたりはミス、AVOが出なければブラスト→DAで落ちます。4割くらいはブラスト1撃。高位でブラスト→DA*1~3って感じ。
ただこの狩り方だと矢400、トニック120積んで10分もつかな、ってとこなのでいい部屋が近くにないと効率ががくんと下がるのが難点。


e0098659_17144476.jpgステはこんな感じに。INTはあこがれのリボンで1上乗せしてます。
他の候補
STR108
INT60
VIT45
AGI63

STR108
INT50
VIT41
AGI72

STR108
INT50
VIT53
AGI63

 バラージの命中補正が修正されて以来INT60AGI72じゃほぼ回避不能になってるのでINT、AGI削ってVITに回したほうがいいのは間違いないんだけど・・・
 まぁしばらくは現状様子見で。
 STR117は魅力的だけど虎必須なので大却下。


オマケ
e0098659_17253272.jpg
先々週?に軽く3M以上かけて作った白鳥のドレス♀!
次のメンテで80防具実装らしいですネ('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-11 17:27 | ECO

今日のお客様。

それは何気なく庭倉庫を使っているときの出来事。
e0098659_121389.jpg

・・・あれ?装備のなかのひとinしてた??
いやまて、装備なにも拾ってないぞ・・・??
お客様は外でタンス開けてるスキにいつの間にか家に侵入した模様。

だれやろ(´・ω・`)?
[PR]
by dolce_a | 2006-10-06 23:42 | ECO

キャラ紹介。

e0098659_116870.jpgとり。

e0098659_1163010.jpgあか。

e0098659_1164659.jpgしろくろ。

e0098659_119532.jpgちゃいろ。

e0098659_1192656.jpgくろ。

e0098659_1193816.jpgわがや。

ねこもっとほしいよねこ
[PR]
by dolce_a | 2006-10-05 20:05 | ECO



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30